fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

タケ大地じゃなきゃいられない

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

5年間、待ったのにーーー!!@帰宅途中 【0:30追記】 

今日、マリン行ってない。
仕事してた( ̄□ ̄;)!!


大地くん、ついにやったね!!

プロ初サヨナラタイムリー
おめでとう!!!ヾ(*T▽T*)ノ





【0:30追記】
なぜ今日行かなかったかというと。。。

仕事が鬼のようにあったから。
ちょっと疲れてて、体調悪くなりかけな感じがしたから。。。


サヨナラで、体調治ったわ!(;´▽`A``



なんだかハムな方々が
めっちゃ大地くんに感謝してる感じなんですけど。。。

そしたら30日の札幌D、むっちゃ打たせてよね! ←



よし、次の目標決めた!

大地くんの、プロ初サイクル見るっ!





ちょうど電車で帰宅途中。

パ・リーグTVにアップされた!

打った!!

わーー!!!って。。。

するとカメラはソ監督の表情へ。。。

そっちじゃないねん!

大地くん見せて! 大地くん!!


家に帰ってプロ野球ニュース確認!

プロ野球ニュースもかい!(;´▽`A``




(ロッテ公式より)
素敵お写真ありがとうございます!!
20160926-1.jpg

20160926-2.jpg

20160926-3.jpg

やっぱり、ほっしゃんだ。(TωT)
ほっしゃんはいつも、大地くんの活躍を本当に喜んでくれる。(TωT)
20160926-4.jpg




パ・リーグTVも!

【10回裏】主将が決めた!! マリーンズ・鈴木の一打でサヨナラ!!


マリーンズ・中村選手・南投手・鈴木選手ヒーローインタビュー





(ヒーインより大地くん部分抜粋)

-そして見事なサヨナラ適時打を打ちました鈴木キャプテンです。ナイスバッティングでした。

(鈴木)ありがとうございます!

-先発の涌井投手も粘り強く投げていましたし、その後の投手陣も粘り強く投げていました。あの打席振り返っていただけますでしょうか?

(鈴木)みんなが繋いでくれてオイシイところをありがとうございます。

-試合も残りわずかですけども投手陣も戻ってきていて、チームの状態も上向きつつあるんじゃないですか?

(鈴木)シーズンはあとちょっとですけどその先があるんで、みんな怪我とかしてますけどなんとか一つになって頑張りたいと思います。

-ファンは期待していいですよね?

(鈴木)期待してもらった方が僕は頑張れるので、たくさん期待してください!

-クライマックスシリーズで対戦をする可能性もある福岡ソフトバンクと明日明後日も試合があります。QVCマリンにお越しいただくためにも、マリーンズファンに最後にメッセージをいただけますか?

(鈴木)今日も遅くまでありがとうございます。とにかく頑張るんで球場に来てください。今日はありがとうございました!







常にあった、葛藤。

たくさん期待する気持ちと、
あまり期待したら重荷になってしまうかも、
だから、あまりそれを言葉にしない方がいいかも。。。
という気持ちと。

でも、抑えられなくて
ときどき期待を言葉にしてしまう。。。


これまでずっと葛藤だった。

何年も、何年も、前から。



そっか!
たくさん期待していいんだ!!
期待してよかったんだ!!






スポンサーサイト



Posted on 2016/09/26 Mon. 22:00 [edit]

category: 鈴木大地

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

こんばんは~♪

なお★ちゃん、そうだったんですか・・・(汗)
お仕事だったり、体調面だったり、仕方ないですよね。。(^^;)
でも、その結果が、その事実が、嬉しいじゃありませんか~☆

今日はその場面、リアルタイムで見られました~♪
大地くん、サヨナラタイムリーはプロ初だったんですね!
何となくですが、もう前にあったかと思ってました。。(^^ゞ
それはそれは、本当におめでとうございました~☆(^o^)/

TV見てましたけど、Shも何だかバタバタしてましたねぇ・・(笑)
大地くんも言ってますが、ここまで来ると、どこのチームも皆、ケガとかしてる人だらけで、
後は気持ちでやってる、って感じですね。。(^^;)

なお★ちゃん、長年の心の葛藤がスッキリしたみたいで良かったね~☆
これからは是非、心置きなく、いっぱいね!(^_-)-☆


あ、それから、昨日の写真の枚数、数えましたよ~!
確か、36枚でした!(笑)
一応、2度、数えましたから~(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/09/27 01:52 | edit

 

なお★さん、おはようございます!

てっきり今までにあったのかと思っていたら、初サヨナラタイムリーだったんですね!知らなかったです。
私もスポーツニュースをあちこち見たけど、見たいシーンで工藤監督の表情ばかりで…ちがーう!と叫んでました(´Д`)

なお★さん、ずーっと引っかかっていたのですね。
私はなお★さんに対して、もっと自信もっていていいんですよ!と感じていたので、大地やっと言ってくれたかぁと思いました(笑)
これからは心置きなく期待しましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
なお★さんもお仕事大変そうですが、おまり無理しないようにしてくださいね☆彡.。

URL | あー #JalddpaA | 2016/09/27 07:17 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪ ありがとうございます!!

大地くん、サヨナラタイムリーチャンスは
これまで、ちょいちょいあったのですけど。(^^ゞ
(特にルーキー時代)


> これからは是非、心置きなく、いっぱいね!(^_-)-☆
はい!
全力で、3割打ってもらいます(笑)


> 確か、36枚でした!(笑)
数えて頂いて、ありがとうございます!(笑)
はい、36(サブロー)です☆

URL | なお★ #- | 2016/09/27 12:49 | edit

 

あーさん

こんにちは!
体調のお気遣いも、いつもありがとうございます!


> てっきり今までにあったのかと思っていたら、
出し惜しみなもので。(^^ゞ


> 私はなお★さんに対して、
> もっと自信もっていていいんですよ!と感じていたので、
(TωT)(TωT)



ちなみに昨日は
京セラDで、日ハムファンから
大地コールが起こったそうな。(笑)



URL | なお★ #- | 2016/09/27 13:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4738-acdc1f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list