09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

タケの応援歌!!【21:07追記】【22:15追記】 

今、オリ戦、見ていて、
吉田正尚くんの打席、
タケの応援歌、流れた!!



【21:07追記】
さっきのは6回裏だったけど、
今、8回裏も!
似合うよ、タケの応援歌。



【22:15追記】
泣ける。。。試合後のVTR
今日ホーム最終戦だったし。
一番グッときたのは、
安達くん緊急入院のとき、
Tが#3のリストバンドしてたシーン、
ロメロがホームラン打って、ベンチ戻って
いつも安達くんとやっていたパフォーマンスを
1人でも、エアパフォーマンスでやっていたシーン。。。
オリ選手は、仲間想う気持ちの選手たくさん。
そして、こういうVTR作るオリも、いつもながらに凄い。






Posted on 2017/10/07 Sat. 20:26 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 0

07

願いがかなった。 

開場前、ロッテ公式ツイッターの写真にタケを見た。
あの鎌ヶ谷以来。懐かしい笑顔。
もう泣きそうになった。
でも、がまん。

でも、写真でそんなだから、会ったらムリだよね。。。



今日はSS席。
試合直前、探した。
どこかにいたらと思って。
SS席の端から端まで。
今日は、いぐっさんの引退試合。
この満員の中、見つけることができるか。
見つけられなかったら、そこまでの運。
ただ、この短時間、やれることはやりたかった。
後悔のないように。


でも結局、わからなかった。
仕方ない。
席についた。
もう一度、後ろを振り返った。


いた!!!!!

遠くに見えたタケの笑顔。

人だかりの中、
小さいけど、そこだけが目に飛び込んできたようだった。


その瞬間、走りだしてた。




いろいろ話してしまったかも。
ただ、もう本当に今日が最後になるかもしれない。
何か、今日の記念がほしかった。

でも、何も持ってない。

ちょっと席に戻ってバッグの中を探した。
なにか、ないか。。。



あった!!!


今日ゲートで配布された、いぐっさんの冊子!
ページをめくると、白いスペースがあった。

タケが「25でいいですか?」って言ってくれた(泣)。
IMG_3657_20170924203605d00.jpg



帰り、マリンを出るとき、相方と合流。
別の席で見てた。

相方も、タケと会ったらしい。

そして、相方からこれをもらった。

「“なおさんへ” って書いて」って言ったって。
「なおさん」が私とは、わかってないかもだけれど。

日付も入れてもらったって。
IMG_3660_20170924203607029.jpg



引退セレモニー後、
もうあの席にタケの姿は無かった。

また会うことができるのだろうか。。。



竹原さん、会えて本当に嬉しかった!!!

ありがとうございました!!!







Posted on 2017/09/24 Sun. 20:44 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 4

24

タケと話せた!!!@マリン 

「25でいいですか?」
って言ってくれたの(TT)






Posted on 2017/09/24 Sun. 19:16 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

24

もう泣きそう… 

がまん。

Posted on 2017/09/24 Sun. 11:36 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 0

24

竹原さん~!! 

誕生日おめでとうございます!\(^o^)/


元気かな?(^^)



Posted on 2017/04/21 Fri. 23:56 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

21