02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

アウトだろうーが!!(AKB川栄風)@甲子園 

130608_163657.JPG

Posted on 2013/06/08 Sat. 16:35 [edit]

category: 甲子園球場

TB: 0    CM: 6

08

晴れすぎ(;´▽`A``@甲子園 

130608_132628.JPG

Posted on 2013/06/08 Sat. 13:23 [edit]

category: 甲子園球場

TB: 0    CM: 2

08

とりあえず球場グルメ@甲子園 

130608_130717.JPG

大地くん打撃練習終了〜☆


Posted on 2013/06/08 Sat. 13:07 [edit]

category: 甲子園球場

TB: 0    CM: 0

08

開門\(^O^)/@甲子園 

130608_120819.JPG

大地くんショート守備練習中〜☆


Posted on 2013/06/08 Sat. 12:05 [edit]

category: 甲子園球場

TB: 0    CM: 2

08

甲子園(の前)まで行ってきました~。≧(´▽`)≦ 

試合を見るのは日曜デーゲーム。
前日入りして土曜に飛行機で大阪へ。


夕方、伊丹空港到着。
曇りなものの、気温は夏並み。


ホテルにチェックイン後、さっそく夕ごはんを食べに出かけます。
地下鉄・御堂筋線で心斎橋駅へ。


くいだおれ人形。


みんな写真撮ってたので撮ってみました。
すごい混んでましたし、もしかして有名?


(この写真ではほぼ見えないですけど、
右横の看板「なげやり倶楽部」っていうのがちょっと気になるw)


道頓堀川。


たこ焼きの屋台がいちばん多かったです。
看板に、何かで1位(忘れちゃった)って書いてあった
「十八番」っていうお店にしてみました。



マエケン来てる~。(*´艸`*)

ホークス・和田投手の写真もありました。
他にもたくさんありました。


ソースと塩の、ハーフ&ハーフにしました♪
1つ1つは小さめで、天かすたっぷり。中はとろとろ。
美味しかったです!



「金龍ラーメン」。あっさりとんこつといった感じ。


串揚げ屋さん。お店の名前、忘れちゃいました。
たこ焼きはシェアして食べたものの、すでにお腹いっぱいで、
串揚げは、オクラと長芋しか食べれなかったのが残念!
すごく美味しかったので、
アボガドとか、くしかつとかも食べたかったのに~。



もう食べすぎ。
いっぱい歩いたのでよしとします(笑)。


*~*~*~*~*~*~*

日曜。
降水確率90%の予報どおり、朝からどしゃぶり。


そんなの気にせず支度していると、
タイガース公式サイトで中止のお知らせが出た模様。
早っ! 9:45くらい?
さすがの「阪神園芸」をもってしても、
この雨ではいかんともしがたかったと思われます。


マイペースなマリーンズ公式サイトは、
当然その時点では発表してません。



さ。行こ(笑)。


阪神電車で1年ぶりの甲子園駅へ!


駅を出るとすぐ甲子園球場です。

球場前にあった「甲子園ラーメン」(食べてないです 笑)。


甲子園どど~ん。


前売入場券売り場。


去年は4回で雨天中止になりましたけど、
今年は一歩も入れませんでした。(;´▽`A``



払い戻しはあしたからで~す(笑)。


ちょっと球場散歩。
マリーンズTシャツ来た方や、遠征バッグ持った方が、
ちらほらやってきます。(;´▽`A``


アイビーシートとかいうゲート。


外観です。


ところどころにツタがあります。育ててる途中かも♪


実は、千葉から一緒に行ったお友達の他に、
次兄さんご一行様と、現地のばんちょーさんと
球場で合流して、一緒に観戦予定でした。


ひさしぶりだった次兄さんたちとは
中止によって時間が合わなくて、お会いできず残念。


ばんちょーさんとは、
次の遠征のチケット受け渡しなどで(笑)、
ちょっとお会いできました。

そこへタイガースファンのおっちゃんが話しかけてきました。
話とまらない、とまらない。≧(´▽`)≦


「火曜は晴れやから来ればええやん」
「明日から仕事なんです~」
「阪神ファンなら親何人も殺してるでー(笑)」


(*≧m≦*)

ばんちょーさんと別れてから、
伊丹空港行きのバスがくるまでちょっと時間があったので、
お昼ごはんは関西うどん。
実は関東のおうどんより、
だしの効いた関西のおうどんの方が好きなんです♪



伊丹空港では、お約束の「551蓬莱」のぶたまんをお土産に。

さっそく♪



Posted on 2010/05/23 Sun. 23:33 [edit]

category: 甲子園球場

TB: 1    CM: 11

23