05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

プロ野球選手に例えったー(他) 


みーママさんに楽しいお遊びを教えていただきました♪

「なお★」でやってみました。


プロ野球選手に例えったー

なお★は横浜に所属。「金子誠」級の打力、「長野久義」並の走力、「日高剛」レベルの守備力で、ポジションは外野手です。

外野手~\(^o^)/


あなたの人生を野球用語に例えてみたー

なお★の人生を野球用語に例えると『押し出しサヨナラ負け』です。

(;´Д`)


プロ野球の監督になったー

なお★監督は『嘘だろ・・・・といわれるようなな采配をし、横浜ベイスターズを日本一に導き、後にファンから結局客寄せパンダと呼ばれる』です。

ミラクル采配(笑)


Posted on 2011/05/10 Tue. 23:47 [edit]

category: 晴れときどき妄想

TB: 0    CM: 10

10

ひさしぶりのうそこメーカー(*≧m≦*) 


「うそこメーカー」ひさしぶりにのぞいてみたら、
新しいのが公開されてました。
って、見つけたのはちょっと前で、
それからバタバタしてるうちに、最近もう1つ公開されたので、
2連発で遊んでみちゃいます♪



1つ目は、2010年6月29日に公開された
美人メーカー ←リンクはこちら


*半角にしてみたり、名字と名前の間にスペースを空けても変わってきます。


まず「なお★」でやってみます。


よく見てください。(・∀・)


次は「本名(漢字)」で。


結局、中途半端です。(;´▽`A``


次は「本名(カタカナ)」で。


遠い~。(´▽`)


ちなみに「タケ」でもやってみます。


ん~よくわかりません。(;´▽`A``


それなら「本名(漢字)」で。


5割!(負けた 笑)



2つ目は、2010年7月19日に公開された
だものメーカー ←リンクはこちら


「なお★」でやってみます。


微妙に当たってるかも。(;´▽`A``


次は「タケ」で。


タケのこと?


Posted on 2010/07/23 Fri. 23:50 [edit]

category: 晴れときどき妄想

TB: 0    CM: 0

23

夢の国の住民票メーカー 


みっけた♪

うそこメーカーとディズニーによる新企画!
携帯からですけど、
「夢の国の住民票メーカー」が都合よく、本日公開されました~♪

夢の国の住民票が発行されます。

「なお★」って入れてみました。



ココナッツ、本気で大好きなんです♪
カクテルとかもそれベースからだし、カレーとか、タピオカ関連も。


それから205号室!
ん~~いい数字の並びです♪(また? 笑)
きょう、いい予感ぜったいする☆


永遠の14歳(笑)なお★は、
きょう、魔法の絨毯に乗せて、
京セラドームにいちばんのパワー送ります(ノ゚▽゚)ノ☆彡
(すみません、気分転換中です~♪)


Posted on 2009/07/16 Thu. 01:46 [edit]

category: 晴れときどき妄想

TB: 0    CM: 0

16

新年ですから(笑) 


のっけから、うそこメーカーですか? (*≧m≦*)

「2009年の年賀状メーカー」

(1)なお★でやってみた

体張りましょ~(笑)

(2)本名(漢字)、姓と名の間は全角スペースでやってみた

リアルすぎで怖い(笑)

(3)本名(ひらがな)、姓と名の間は全角スペースでやってみた

りあr(自粛)

うそこメーカー最新作
「おみくじメーカー」(2009年1月1日公開)

(1)なお★でやってみた

なんの返済かわかりませんが、
とりあえずシーズン中はいい感じです♪d(´▽`)b♪


(2)アルファベット(大文字)でやってみた

ALL禁欲(笑)

うそこメーカー最新作
「2人のおみくじメーカー」(2009年1月1日公開)

(1)なお★でやってみた

それなりに(笑)

(2)本名(カタカナ)、姓と名の間は全角スペースでやってみた

MはMARINESのMでよろしかったでしょうか♪~( ̄ε ̄;)

Posted on 2009/01/01 Thu. 13:18 [edit]

category: 晴れときどき妄想

TB: 0    CM: 8

01

初夢 


ふだん。

まったく夢を見ない私が。

初夢をみました。






アッキーラさんがでてきました。(一瞬、部長)






なんでだ~~~(爆)

いや、優秀すぎる結果ですけれども。(*≧m≦*)


オープンカーに5人で乗っています。
運転している人。助手席にはいません。
すぐ後ろの2席に2人。
1番後ろの2席にアッキーラさんと私。
私たち以外の3人は誰だかわかりません。


病院に着きました。
5Fの大きな部屋にいます。
病室ではない、来客用の部屋みたいです。
すると外が騒がしくなってきました。
刑事らしき人がハァハァしながら走ってきて、
ここに誰か来なかったか、と聞いてきます。
なにかの犯人を追っているようです。
誰もきていない、と答えると、
すぐにまた走っていきます。
私たちは、
「医者の格好をして逃げてるんじゃない?」
なんて、2時間ドラマみたいな想像をしています。


しばらくして、
私たちは飲んだコーヒーのカップを洗いに、2Fに行きます。
それからまたオープンカーで帰ります。
(なにしに来たんだ? 笑)


車の座る席は、来たときと一緒です。
ただアッキーラさんは、進行方向に対して横向き、
ほぼ寝転がった状態になっています。
楽チンらしい。(*≧m≦*)
私もその向きにするしかありません。
とっても窮屈。(;^_^A


するとアッキーラさん、
ちょっと気がひけたのか、助手席の方に移ります。
でも運転してた人と話がかみ合わず、
また戻ってきます(笑)


アッキーラさんとたくさん話をしましたピカピカ
タケの話もしました。
「でも私はタケだも~ん揺れるハート」とか。
(なんの「でも」だ? 笑)


走る車から外を見ていると、
「あっ、部長!」
街角に、ペンとメモを持って立っています。
部長もこっちに気がついて、
「あっ! (見つかった!)」って顔をしています。
なにしてたんだろ~ (*≧m≦*)


そしてなぜかオールドユニを着ている私たち・・・。

ここで10時の目覚ましが鳴りました。

Posted on 2009/01/01 Thu. 11:57 [edit]

category: 晴れときどき妄想

TB: 1    CM: 4

01