08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

26で! 

大塚明選手のブログの9月28日の記事(抜粋)。
タイトル「補欠の意地や!」

でもな、寂しいことに打ったときの喜びも、
勝った時の喜びも半分なんやで。。。
後の半分は「ホッとする」安堵感や。


そうなんだぁ。。。って思った。
半分だなんて思ってなかった。
補欠っていう言葉にはちょっと違和感あるけど(笑)
代打で出て、打ったとき、タケも半分なの?(涙)
でも、なお★は、別の嬉しさ100%もらってるよ揺れるハート



明日から3日間参戦しちゃいます音符
現在、なお★観戦試合は9連勝中チョキ
(西武第二、鎌ヶ谷ふくめれば11連勝中 笑)
負ける気しないし、雨しらない。


10/1(水) 予告先発
M 渡辺俊: 13勝7敗 防御率3.83
L 涌井(右): 9勝11敗 防御率3.75



10/1(水) 予告ウィングビジョン
「?????????」


入れちゃった汗
精査してくれないウィングビジョンだから賭けだけど(笑)
でも登録されるって信じてるもん揺れるハート


Posted on 2008/09/30 Tue. 23:59 [edit]

category: 千葉ロッテ・マリーンズ

TB: 2    CM: 14

30

あらら・・・(>▽<;; 

ここにきて塀ちゃん、やっちゃった~~~汗

今日はサクサク試合が進むから、
家に着いたら終わってたりして~
と思ったけど、なんとか少し見れました。


宏之投手、ナイスピッチピカピカ
投げ負けたわけじゃなくて、ほんの少し運がなかっただけかも。


タスク様は2安打で、やっぱりダルビッシュくんに強い
ですね~チョキ
(ネモティも強かったみたいなのに 涙)


紙一重だったから余計にもったいないけど、
なにかが終わりまして?

テレビ東京の「ザ・決断スペシャル 八重山商工野球部物語」見たら、
あきらめなければ夢は叶う
って言ってましたよん嬉しい顔
でしょ~!
大嶺くん、いい味だしてたな~♪d(´▽`)b♪
今日の負けの半分くらいスッキリしちゃった(爆)
大嶺くんを、もっと応援したくなったよ~音符
たんじゅん?(笑)

9/29(月) vsファイターズ ●1-2 @札幌D
バッテリー: ●小林宏-川崎=里崎
本塁打:
家 7回裏からTV観戦

いろんな意味で、マリン3戦に賭ける~揺れるハート

Posted on 2008/09/29 Mon. 23:59 [edit]

category: 千葉ロッテ・マリーンズ

TB: 13    CM: 18

29

ミラクルマリーンズ@札幌 

札幌Dについたのが、マリーンズの練習終了10分前。
また来ちゃった(笑)
前回は開幕2戦目で、
今日と同じ、成瀬投手vs藤井投手で、勝っているので
その再現といくしかないです(*`▼´*)b

札幌の応援は熱くて、明るくて、
応援団の方たちが、いい雰囲気つくってるなって思います。
マリンの応援団の方たちも合流してるし、ファンも民族大移動(笑)
試合前に、EXILE風な応援の練習をしていて、爆笑おきてましたけど、
「プレーオフ」ってなるボードを一列にクルクルまわしてたんですね嬉しい顔
試合中、TVに映ったみたいですね。


満員御礼で試合開始。
つよぽんへの初球が大きくそれたところから、もうノリノリです。
最後までもつんでしょうか、このテンション(笑)


ニャーくんキレキレ猫(細目)
しかし、打てども打てども点が入りません(┯_┯)
助っ人が~ 見殺しか~ とか、
みんなイラッ、イラッとし始めますが、
それは「成瀬がんばれ~!」の応援へと向けられますチョキ
vs藤井投手の打率.364のタケがいたらな~揺れるハート
って、何度も思っちゃいました(笑)
そんなこんなで1点先制されてしまいます悲しい顔


がまんしつづけて8回。
部長、サトちゃんが連続内野安打!


ここで4番ズレータに、代打・福浦選手!
明らかに空気かわりましたピカピカ
期待どおりの同点タイムリー!


オーティズくんに、代打・タスク様が敬遠で1アウト満塁!
なんでサブちゃんはいつも目の前で敬遠されるんだ~~~
しかも、この日、猛打賞ですよ。
にゃろ~~~
いつもみたいに、額をグーでガンガン、ヘルメットをガンガンと叩いて、
気合いを入れながら、バッターボックスへ向います。
こういうとき燃えます、
本来の4番サブちゃんの逆転タイムリーチョキ


ちょっとベニタンはおいといて(笑)
おおまちゅに、
なんでスタメンじゃないかわからない
代打・アッキーラさんのタイムリーピカピカ



もうライトスタンドは「ミラクルマリーンズ音符の大合唱!
すごいことになってました。
このときはちょっと落ち着いたあと(笑)



ニャーくんは7回を被安打2、奪三振10、与四球3、失点1で
前日の直さんにつづく神ピッチピカピカ
川崎投手、荻野投手のリリーフ方程式で、勝った!


Today's HERO: サブちゃんチョキ

いろいろあるけど、8回よければすべてよし嬉しい顔
4連勝で単独3位! マジックでたとか。


公約どおり(笑)


くしくも明日は開幕初戦と同じ、小林宏vsダルビッシュ。
8回攻撃中、なお★が足つっといたから大丈夫だよ~♪d(´▽`)b♪

おやすみなさ~い眠い(太字)


9/28(日) vsファイターズ ○4-1 @札幌D
バッテリー: ○成瀬-川崎-S荻野=里崎-橋本
本塁打:
目 ライトスタンドにて観戦

9/29(月) 予告先発
M 小林宏: 5勝11敗 防御率5.17
F ダルビッシュ(右): 15勝4敗 防御率1.95


Posted on 2008/09/28 Sun. 23:59 [edit]

category: 札幌ドーム

TB: 12    CM: 22

28

もっとずっと勝っていて 

もしかしたら練習に合流してるかもと思って、
目覚まし時計を8時にセットしていました。
鳴って起きたら8時45分(* ̄□ ̄*;
時計壊れた・・・。

なんかこれで、合流してないんだなって気がした。


当たっちゃった汗
練習は15分くらいしか見れなかったけれど、探したけどいませんでした。

(浦和だったようで、特打ちで、午後遅くまで残ってたみたいです揺れるハート

細谷選手音符


左打ちサブちゃん音符


晋吾投手音符


ゴリ~音符


今日はチャリティーオークションがあると聞いて、
タケの使用済グローブが出品されると聞いて、
初めていってみたのだけれど、選手ってこないんですね悲しい顔
タケのグローブは25000円で落札されてゆきました(笑)


試合は、満員御礼の中、
今日も直さんの神ピッチングで、サクサクと進んでいきますピカピカ

連打から、つよぽん、部長で2点先制!
サトちゃんの、2塁にいたつよぽんの足に優しい大きなヒットで2点追加!
そのあと突如、直さんは連打で2点とられてしまったけれど、
そこまでは2安打に抑える内容で、
代わったシコースキー、荻野投手がビシッと抑えて勝ったのだから、
サトちゃんの2点がなければ勝てなかったかもチョキ


アッキーラさん、細谷選手のヒットは嬉しかった~嬉しい顔
前回、細谷選手は調子の良くないときにチーム事情から昇格となって、
結果を残せず、すぐに抹消となってしまったけれど、
今回は良い結果を残せていますチョキ
すばらしい守備もたくさん見れると思うのでワクワクしています。


Today's HERO: 直さん

9/27(土) vsホークス ○4-2 @マリン
バッテリー: ○清水直-シコースキー-S荻野=里崎
本塁打:
目 ライトスタンドにて観戦


やっぱりダメでした。
さびしくなっちゃった。
いないのはわかってたこと。
でも、王さんを囲む輪の中に、勝利の輪の中に、
なんでいないのって思ってた。
元気に応援するって決めていったけど、
心が此処にないみたいに、ぼうっとしてた。
応援してても、ハイタッチしてても、
みんなの声援が遠くて、ひとりぼっちの気がした。
寒かったけど、ぜったい上着は着たくなかった。
25が見えなくなっちゃうから。小さな抵抗(;^_^A
風邪ひいたかも汗

明日は日帰りで札幌に行きます。
大事な試合。
ただでさえドアウェーで、気持ちで負けてたら勝てないと思う。
またダメになるかもしれないけれど、
また元気で応援するって決めなきゃ。
ビールより、リポDでも飲むかな( ´艸`)


それに、気がついたら、なお★参戦時は、
1つの引き分けはさんで8連勝中、勝率.620チョキ
負ける気がしない!


9/28(日) 予告先発
M 成瀬: 7勝6敗 防御率3.32
F 藤井(左): 3勝8敗 防御率3.47


左投手の中で、タケが今季いちばん打っている藤井投手
明日になってしまいました悲しい顔
タケが昇格可能となるのはあさって。
あさってはダルっぽい。
ってことは、タケ1日かな(┯_┯)


Posted on 2008/09/27 Sat. 22:25 [edit]

category: 千葉ロッテ・マリーンズ

TB: 11    CM: 25

27

イースタンリーグ公式最終戦 

「中居正広のキンスマ」の波瀾万丈スペシャルでEXILEみて
感動しちゃった、なお★です(笑)


イースタンリーグは今日が最終戦。
横須賀特派員のみなさま、タケ速報ありがとうございました!

ハート4番レフトTAKE: 1.右安 2.四球 3.右安 4.右安(1打点) 5.遊ゴ

猛打賞です揺れるハート
死球の影響はなかったみたいで、今日は四球嬉しい顔
1,3打席目は詰まったけど振りきって内野の頭を越した当たり、
4打席目は技ありヒットだったとのことです揺れるハート


このまえの鎌ヶ谷は、タイムリーあったけど、
悔しい気持ちもあったかなって思います。
だけど、この最終戦で、もっといい結果だして、すごいチョキ
登録へ繋がったと思います。

大嶺くんは5回を球数80、被安打3、奪三振8、与四球1、失点1で、
すごかったみたいピカピカ
手術後、代打で2打席目の青野くんが復帰後初ヒット(号泣)


1年間お疲れ様でした~!

PS. 負けて胴上げだって。待っとけ、らいおんず!

イースタンリーグ
9/26(金) vs湘南 ○7-3 @横須賀
バッテリー: ○大嶺-相原-古谷-中郷=新里
本塁打:


9/27(土) 予告先発
M 清水直: 12勝9敗 防御率3.82
H 和田(左): 8勝6敗 防御率3.50


和田くんかぁ。。。
あした、ひさしぶりにマリンに行きます。
さびしいと思うけど、元気もらったし、きっと大丈夫なはず。
タケ、待ってるね揺れるハート


Posted on 2008/09/26 Fri. 23:59 [edit]

category: 千葉ロッテ・マリーンズ

TB: 0    CM: 8

26

夢にでてきた! 

会社に行くと「昨日すごかったね~ 投げちゃダメでしょ~(笑)」
って2人から言われたから、朝からとくとくと説明してやりました(爆)
制裁金5万円で、出場停止はなさそうですね音符


私は爆睡派で、夢はちっともみないのに、
今朝、なんとタケと白川くんがまとめて夢に出てきたんです~揺れるハート
初めて出てきた~♪d(´▽`)b♪
昨日の記事の最後に2人のこと書いたけど、気になってたのかな嬉しい顔

こんな妄想STORYでした~(笑)

白川くんは、なお★が好き複数ハートみたいな設定になってます(//∇//)テレテレ
一緒に靴屋さんに行くんですけど、
私はなぜかぶっかぶかの靴をはいていて、
階段で一番上まで行ったときに両足の靴がぬげて、
下の階に落ちてしまいました。
2人で探すんですけど、片足の靴は見つかったものの、
もう片足の靴が売り場の靴にまぎれてしまって、
どうしても見つかりません。
でも白川くんは一生懸命さがしてくれてます複数ハート

しばらくすると、
店員さん「新しいの買っちゃった方がいいかも知れませんね~」
白川くん「そうだね~」
なお★「私もそう思ってた~」
ってことで、あ~だこ~だ言いながら、新しい靴を選び始めます。

そこで、私はふと気づきます。
もうすぐお昼の12時。
白川くん、きょう浦和で試合じゃん汗
怪我から復帰戦のはず!
なお★「あっ、もうすぐ12時だよ! 試合に遅刻しちゃう!」
白川くん「いいの複数ハート今日スタメン外れるだけだから嬉しい顔
って、すっごくケナゲなこと言ってくれるんですけど、
そんな余裕かましてる立場じゃないでしょ~汗
気持ちは嬉しいんだけど、とりあえず浦和に向ってもらいます。


私はというと、靴を買って、家の近所の交差点にさしかかったときに、
自転車にまたがって話しているタケと、もう1人誰か選手に会います。
タケは、なお★のお友達っていう設定になってます(お友達かよ~悲しい顔

別のお友達が札幌の話を始めたので、ふとひらめいて、
なお★「そういえばタケ、29日にあがってくるでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリ」
タケ「( ̄▽ ̄;)ギクッ!」
なお★「もちろん10日であがってくるよね~( ´艸`)
ってゆうか、私28日だけ札幌なんだけど、その日から帯同してるでしょ?」
ちょっとドSモードでいじります(笑)
タケ、まいったな~嬉しい顔って照れくさそうに笑います揺れるハート


そんなときに目覚ましが・・・。
友達以上に発展する間もなく、無念(笑)
でもHAPPYでした~揺れるハート


Posted on 2008/09/25 Thu. 23:59 [edit]

category: 晴れときどき妄想

TB: 0    CM: 22

25

プレゼント 

気のせいぢゃない、背中痛い・・・鎌ヶ谷焼け。

ここにきて、久保投手にやっと大きなプレゼントピカピカ
がんばったらご褒美あるんだねって思える。
目の前の胴上げ阻止する、今季初の完投で、5月28日以来の3勝目です!

最初は、ま~た打ってくれないの~(泣)なんて思ってたんですけど、
4回に怒涛の一挙7点を奪って試合を決めましたチョキ


この回、先頭のズレータが粘って13球目でフォアを選んで、
大松選手も粘って、相性がいいといっても大きな先制2ランピカピカ
これを皮切りに、連打や押し出しで追加点です。
ただ、この回だけで3つのデッドって、普通じゃないことは確か。
ベニーちゃんが怒って、細川捕手を投げ飛ばして乱闘、
退場処分になって、警告試合です。
優しいベニーちゃんのあんな姿は初めて見たし、
普段の言動を知っていれば、よっぽどだったのでは。
私なんて動揺して、ベニーファンのお友達にメールしようとして
マッチファンのお友達に
メールうっちゃったですよ汗

ただ久保投手は動揺せず投げぬき、
退場のベニーちゃんに代わって入った大塚選手のタイムリー、
タスク様のダメ押しホームランで、
4月30日以来の貯金1、同率3位に浮上しました~ピカピカ


打って守って、みんなが少しずつみせてくれた、
このままでは終われないっていう執念が、
大きな勝ちにつながったと思いますチョキ

これで怒涛の12連戦は7勝3敗1分け(中止1)。
勝てる試合を逃したりもしたけど、もうCS行くしかないでしょ。
「KY」のゲーフラ、笑った嬉しい顔


9/24(水) vsライオンズ ○9-1 @西武D
バッテリー: ○久保=里崎
本塁打: 大松24号2ラン、橋本10号ソロ
家 4回表からTV観戦



イースタンリーグ
9/24(水) vsジャイアンツ ●6-18 @浦和
バッテリー: ●黒滝-植松-下敷領-小林憲-田中良-神田-松本-田村=新里
本塁打: 角中2号2ラン、竹原5号ソロ、神戸12号ソロ
ハート 4番レフトTAKE
1.右飛 2.左安 3.左本(打点1得点1) 4.死球(得点1) 5.中飛


浦和最終戦。
黒滝くん、失点5、自責1って?
被安打23って?
エラー6って?(あ。タケ1つやってる・・・)
ネモティ、神戸くんスタメン復帰!
宮本くん猛打賞!

タケ、2安打で、ホームラン打った~揺れるハート
でも四球の代わりに死球だよ~大丈夫なんでしょうか(┯_┯)
それと、白川くんが退院してグラウンドにきてたみたいです複数ハート

Posted on 2008/09/24 Wed. 23:59 [edit]

category: 千葉ロッテ・マリーンズ

TB: 9    CM: 20

24

鎌ヶ谷へ集合 

9月末の太陽をなめてました。いまさら日焼けで真っ赤です汗

ファームの試合を見にいきましたけど、
今日は鎌ヶ谷の最終試合だったりとか、お祭りがあったり、
お彼岸や、梨だったりで、激コミ!
球場も、開幕戦より混んだみたいで、
ふだんは開放しない外野も開放してくれたので、
最初は内野、最後はレフトスタンドで、タケ見れちゃいました揺れるハート

朝の練習前に球場をぐるっと散歩(定坊? 笑)
ちょうど3塁側(日ハム側)を通りかかったときに掲示板が。


ん?


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


日ハムの寮の前で、これって大丈夫なんでしょうか~( ´艸`)
って、よくよくみると「竹」「イケ」になってるし(爆)
もっと難しい「魂」とかは書けてるのにネ音符
朝っぱらからテンション上がる、上がるヾ(@^▽^@)ノ
もうこうなったらタケ、イケイケだよ~揺れるハート


スタメン音符


先発の阿部投手は5回を被安打2、失点1。
もう、かなり期待しちゃってますピカピカ
これまで中継ぎが多いですけど、先日の西武第二に続き、
素晴らしい内容だったって思いますチョキ


リリーフ陣は、古谷投手は抑えて、
相原投手が打たれてピンチを招くも、
幸大投手が格の違いを見せつけて抑えて、
中郷投手が締めました。


打撃は、青松選手の2ランで先制して、
角中選手、タケの連続タイムリーで2点追加、
最後は、角中選手のタイムリーと、
満塁で新里選手の2点タイムリーで突き放しました。


角中選手が2安打。
代田選手、タケ、新里選手、金澤選手、青松選手、大谷選手が1安打。

ハートToday's TAKE
1.三振 2.右安(1打点) 3.三ゴ 4.四球 5.三振


1日1回以上の四球です(笑) これで満塁にチャンスを広げました。
ヒットは渋くポテンヒットっぽかったけど、勝負強く、得点に結びつけました。

鎌ヶ谷なのに、たくさんのお友達とお会いして、わいわい観戦して、
携帯で1軍の試合におぉ~とか言ったり、入待ち・出待ちや、
タケに手振れたりとか、めっちゃ楽しかった嬉しい顔


分かる人だけ分かってほしいこと(小馬太郎兵衛さんのパクリ 笑)
あきらめないって大事
(試合後のね、走って間に合ったアレ 笑)


練習中のタケ揺れるハート






試合中のタケ揺れるハート




タイムリー打ったときです揺れるハート 球はもう飛んでった(汗)


タイムリー打って、塁に出て、回が代わるとき、
グラブを持ってきてもらうちょっとの間にも、
バッティングの確認をするタケ。
こういうところが大好きなの揺れるハート(言っちゃった!)



すごい阿部投手音符






神戸選手音符
先日のデッドの影響からか代打の出場でしたけど、
練習は普通にやっていました嬉しい顔






宮本選手音符


角中選手音符


早坂選手音符


アブレイユくん発見!


帰りに、梨の直売所があったから買っちゃった。
6個入り買ったら、1個おまけしてくれたよ。ラッキー音符
おまけの梨の上に置いたのが、
鎌ヶ谷のマスコット・カビーのピンバッチです。ガチャガチャでget!




イースタンリーグ
9/23(火) vsファイターズ ○7-2 @鎌ヶ谷
バッテリー: ○阿部-古谷-相原-松本-中郷=金澤
本塁打: 青松8号2ラン

【登録】59 細谷 圭 【抹消】19 唐川 侑己

9/23(火) vsバファローズ ○6-1 @京セラ
バッテリー: ○渡辺俊-川崎-荻野=里崎
本塁打: ベニー5号2ラン
猫(細目) 見てにゃい
オーティズくんがサードからセカンドに戻りました嬉しい顔


9/24(水) 予告先発
M 久保: 2勝7敗 防御率5.76
L 涌井(右): 9勝10敗 防御率3.44


目の前の胴上げは絶対阻止!
去年に続き、季節の風物詩とかになってる場合じゃないですから~


Posted on 2008/09/23 Tue. 23:59 [edit]

category: 鎌ヶ谷球場

TB: 8    CM: 26

23

あっさり味よりこってり味で 

ひぇ~~~3安打汗
4回以降ノーヒットに抑えられて、試合も早めに終わっちゃってます。
このまえ3タテされた上にコレって、無残すぎるよ~(┯_┯)


試合は見れてなくて、
唐川くんは3回までは素晴らしいピッチングだったけど、
オーティズくんのエラーからランナーをためて、
また後藤くんですかの満塁アーチで崩れて、
そのまま立ち直れずKOって感じでしょうか汗


久しぶりに試合復帰したサトちゃんがホームランで
怪我は治ったのか気になりますけど、
やっぱり気になるのがオーティズくんのサード守備。
最近10試合で5試合エラーしています悲しい顔
慣れないサード。オーティズくんがかわいそう(┯_┯)
塀ちゃん、正人選手がいるのにって思っちゃいます。
オーティズくんってセカンドだと思うし。
トラウマみたいになってなければ良いのだけれど・・・。

それでも、高木投手はきっちり火消し役したし、
伊藤投手にはますます期待してしまいますピカピカ


明日は、ファームの選手が羨むような勝ちっぷり、魅せてね。
今いる場所は違うけれど、気持ちは負けてないよチョキ


綺麗なプレーがかっこいいわけではなくて、
泥臭くても勝ちにこだわる執念がかっこいいと思う。


ってことで、鎌ヶ谷からチェックするので~
good luck!



9/22(月) vsバファローズ ●1-5 @京セラ
バッテリー: ●唐川-高木-伊藤=里崎
本塁打: 里崎15号ソロ
猫(細目) 見てにゃい

9/23(火) 予告先発
M 渡辺俊: 12勝7敗 防御率3.96
Bs 岸田(右): 4勝0敗 防御率2.25


Posted on 2008/09/22 Mon. 23:59 [edit]

category: 千葉ロッテ・マリーンズ

TB: 10    CM: 10

22

タケに会ってきた 

天気予報みてないのに、なぜかピーカン晴れだと信じ込んでて、
夏みたいな格好して、日焼け止めまで持ってった。
さ、さぶい汗


初めての西武第二球場。
片道2時間の電車通勤(笑)
練習みはじめたら、さっそく雨が降ってきました雨


雨は強くふったり、やんだりしながら、どうにか試合はできそうです。
ベンチが少なくて、それでも確保できたんですけど、
タケがすっごく近くで見れるトコ見つけたから、
そっちで、ず~~~っと立ち見(笑)

ファームの試合では、いつもスコアちっくなものをつけてますけど、
今日は雨で断念。うっすらとした記憶をたよりに簡単に汗


服部くんはちょっとよくわからなかったんですけど、
マリーンズ先制で3-0も、
田中良投手と古谷投手で3-3に追いつかれます。
しかし連打で一挙7点とってつきはなし、
阿部投手は1失点したけど良いピッチングだったと思うし、
前日に抹消となった幸大投手がきっちり抑えました。

神戸くんが第1打席に足にデッドで交代・・・。
ちょっと痛そうだったので心配です(┯_┯)


照明施設ないから、7回で日没コールドゲームになったけれど、
その直後に大雨になったから、結局おわりだったかも。


タケは4番DH。ヒットでた~~~揺れるハート
1.四球 2.左安 3.三振 4.四球(得点1) 5.四球(得点1)


ちなみに昨日の試合は、
1.右飛 2.四球 3.四球 4.三振


ここでも四球率あげまくっちゃってます(笑)

昨日は見てないからわからないですけど、
タケが選球眼がいいのはモチロンだけれど嬉しい顔
ストライクいれてくれ~~~ 打たせろ~~~
って感じでした・・・。
タケ、打ちたかったろうな(┯_┯)


ってか、昨日の試合に青野くんが代打で出てるやん!!
1打席で三ゴ。


やっぱりタケは、いつもみたいに笑顔で、
ベンチ前で、ず~~~っとバット振って、体重移動を確認してましたチョキ
声かけれなくても、見れればいいって思っていたら、
チャンスがあって、声かけれました。
今までで一番の笑顔もらっちゃった揺れるハート(しかも2回!)


超元気でた~~~ ありがと~~~(泣)
私も元気あげれてたら嬉しいな音符


それでは、今日撮った写真です。
空が暗かったので、きれいにとれませんでした(泣)


タケ揺れるハート


ヒット打ったときです揺れるハート
魂を込めて振りぬいたあとでした(汗)





談笑中音符




先発ニンニン音符


投げネモ音符 見られた?!


細谷くん音符 ピンボケしてなければ・・・。


デットの神戸くんに代わって、ファースト宮本くん!!
まえもやったことあるらしいんですけど、私は初めて見ました~




イースタンリーグ
9/21(日) vsライオンズ ○14-4(7回日没コールドゲーム) @西武第二
バッテリー: 服部-田中良-○古谷-阿部-松本=金澤
本塁打:


1軍の試合は雨天ノーゲームとなりました。

9/22(月) 予告先発
M 唐川: 5勝3敗 防御率4.66
Bs 小松(右): 13勝3敗 防御率2.62



あとでもらえることになりました~揺れるハート(長かった・・・)


Posted on 2008/09/21 Sun. 23:59 [edit]

category: 西武第二球場

TB: 5    CM: 28

21