03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

最低でも勝ち越し、最高でも勝ち越しで。 


家に帰ってTVをつけたら、
あれっ。大谷くんが投げてる。
どうやら逆転2ランを打たれた直後だった模様(汗)。


そのあと7,8,9回と先頭打者を出すも、あとが続きません。
やっぱり早坂選手は最後のランナーにとっておいてるような。
そして最後まで空気重たかったような。
試合も早めに終わっちゃいました。


なぜかサブちゃんDH。(・ω・ノ)ノ!
どこか痛いのかしら・・・。


初回、キムテギュンにひさしぶりのホームランがでて、
大きな先制点は前日リピートな展開。

6回にオギタカくんの盗塁が生きて追加点。

大嶺投手は1回はタイムリーで、
2回は自らのワイルドピッチで失点したものの、
3回以降はどんどんよくなる感じだったですけど、
味方が追加点をとった直後、
オーティズくんと小久保選手に連続被弾で交代。


連投となった大谷くんが被弾したのもオーティズくん(汗)。
薮田投手は1死から死球、死球、四球で満塁に。

途中で入ってきた大嶺くんのコメントと表情が
本当に悔しそうだったので、次はやってくれるかも!


めずらしく杉内投手に隙はあったのに、
なんだかんだで10三振しちゃったりとか。(;´▽`A``
ほとんど2アウトからの失点だったり~。
ブライアン、オーティズくんにやられちゃってるのは
“たまたま”ということにしておきます。(>▽<;;


石垣島キャンプで講演してくれた、
スクールウォーズの山口良治総監督が観戦していたみたいなので、
いっそう勝ちたかった~。


4月30日(金) ●M5-7 @ヤフーD
Mバッテリー:大嶺-伊藤-●大谷-薮田=里崎
M本塁打:金泰均3号3ラン
家7回裏からTV観戦
ニッカン式スコア


というわけで(?)あしたは袖ヶ浦に行ってきます♪



Posted on 2010/04/30 Fri. 23:59 [edit]

category: 千葉ロッテ・マリーンズ

TB: 5    CM: 2

30

えぇ、ハラハラしましたとも!(笑) 


天にとどけ。


プロ初登板、初先発、香月投手。
この日スタンドには香月投手のお母様が応援にきていました。
父の写真とともに。



4月29日(木) ○M10-5 @西武D
Mバッテリー:○香月-大谷-秋親-小林宏=里崎
M本塁打:なし
野球外野席で観戦
ニッカン式スコア


10:45開場。マリーンズの練習中です。

秋親投手がいる!(≧▽≦)
帯同? 登録?(このあと登録と判明)
イースタンですごい安定感でした。やっぱり!



汗のにじむフルタク投手。


去年に続き、今年もスパルタ起用される伊藤ちゃん。
それほどまでに“魅力的な投手”ということもあると思います。
でもやっぱり疲労、怪我とか心配で。
ただそんな心配をよそに、
本人は飄々としてるような雰囲気も?(;´▽`A``



FA権取得した小林宏投手(笑)。


あした先発の大嶺くん。


上野くん、ぜんぜん登板がないから心配だったですけど、
変わってない笑顔。
よかった♪
(このあと抹消と判明。うっそ・・・)



今日も足でかき回すオギタカくん。


なぜかブルペンで投げてる成瀬投手。(ノ゚▽゚)ノぇ


球場外のワゴンのしらす丼。
美味しかったです~♪
ごはんがパサパサなのが残念。



13:00試合開始。
最近打てなかった打線が、香月投手をもりたてるかのように。

初回、オギタカくんの快足3ベースをきっかけに怒涛の攻撃。
一挙3点を先制します!


そして香月投手デビュー。3凡に抑えます。


2回。先頭のおかわりくんにソロホームラン・・・。
そこから2アウトとって、チェンジと思いきや、
ん?
なにやら様子がおかしく・・・。



なにが起こったかさっぱりわかりません。

マットン、ネモティ、神戸くんも心配そうに出てきます。


しばらくして、おもむろに試合再開。今のやりなおし。

球審・中村、説明なし!
意味がわかりません。
(あとから報道で知ったのですが、2段モーションをとられたらしく)


このあと2者連続で四球を与えてしまいます・・・。

なんとか取り戻して!

ライトスタンドのあちこちから
「香月がんばれー!」
の声が飛びます。


空振り三振でチェンジ!


3回。ヒット、ヒット、デッドでノーアウト満塁のピンチ。
ここで先ほどホームラン打たれたおかわりくん。
今度は見逃し三振!


このあと犠牲フライで1点を失います。

ブルベンに最初に入ったのは秋親投手!


西武ドームはブルペンが見えるので嬉しいです。
次に準備をはじめたのは大谷くん、フルタク投手。



打線の援護が続きます。

そして勝ち投手の権利を得る5回に、
やっと、やっとたどりつきました。


4連打で2失点・・・。
なおも四球で2アウト満塁のピンチ。
しのいでチェンジ!


香月投手を笑顔でむかえる、みんな。


2番手は大谷くん!
伊藤ちゃんから水をもらって、
みんなのグータッチで送り出されます。



大谷くん、マウンドに上がる直前で一礼。

ピッチャー・ルーキー大谷くん。
キャッチャー・サトちゃん。


このまえ隣の球場でみたコンビ。
ただ1つ違うのは、此処は1軍のマウンドなのです。



2回を3凡に抑えます!
イースタンで見ているときも同じように感じたのですけど、
なんとなく打ちとってるこの不思議な感じ、なんだろ。



ブルペンには伊藤ちゃん。(まさか・・・ね)


3番手は秋親投手!
フルタク投手にもらった水をぐっと飲んで、
グータッチの中、マウンドに向かいます。







先頭打者にソロホームランも、あとは3人で抑えます!


ブルペンには薮田投手、小林宏之投手。

そして4番手は守護神・小林宏投手!
水を飲みほして。



4人で抑えて(笑)ゲームセット!



香月投手、プロ初登板、初先発、初勝利!
5回を105球の熱投でした。


記念のボールをしまう瞬間。(^^)


左のポケットがふくらんでます♪


【ヒーインより(抜粋)】
「ハラハラさせてすいません」
「今日はすごいファンの方達が入っていて、こんなに大勢の人達を見たのは初めてだと思います(笑) 」
「(オリックスでプレーをしているお兄さんと同じ舞台にも立ったことについて)同じ舞台に立つことが今まで人生の中や僕の中でありませんでした。やっと同じ舞台に立てたと思うのでこれからも負けないように頑張りたいと思います。」


【携帯公式サイト「西村マリーンズ 54話」より(抜粋)】
はにかみながらヒーローインタビューに答える香月を見ながら、コンディショニング担当の荒木は思い出し笑いをしていた。
「アイツ、試合前にオレになんて言ったと思う?
『きょうロッテは先攻ですか?後攻ですか?』
って聞いてきたんや。これは相当、緊張してるんちゃうかと心配したけどなんとか大丈夫やったな」


(*≧m≦*)




ヒーイン後も、報道陣に囲まれて取材をうけます。

時間が経過したベンチ。
その特等席でずっと見守っていたのは、




里崎捕手でした。




Posted on 2010/04/29 Thu. 23:59 [edit]

category: 西武ドーム

TB: 5    CM: 8

29

香月くんアップ中@西武D 

100429_110841.JPG

秋親投手もいる!(≧▽≦)


Posted on 2010/04/29 Thu. 11:13 [edit]

category: 西武ドーム

TB: 0    CM: 0

29

不安より楽しみなあした。 

やっとGW!
30日も休みならもっとスカッとするのでしょうけど。(;´▽`A``


仕事で野球見れてません。
あとからテキストライブをさらっと見て、
ん? もしかして昨日と似てる?


先制するも、ホームラン、タイムリーで逆転されるとか、
打つ人が打てないとか。
初回の攻撃もなんとなく似てたり(笑)。
得点も1-3でまったく一緒。


いろいろ言いたいことはあるけど、
ライブで見てないですし、
疲れたのでやめときます(笑)。


4月28日(水) ●M1-3L @西武D
Mバッテリー:●唐川-マーフィー=里崎
M本塁打:なし
猫(細目)見てにゃい
ニッカン式スコア


イースタンリーグ
4月27日(火) ○M4-0E @浦和
Mバッテリー:植松-○中郷-橋本健-山本-根本=金澤
M本塁打:なし
猫(細目)見てにゃい
マリーンズ公式サイト

打点はタケのみ。レフト2ベースヒット☆
いいところで打ちました。(*^^*)


きょうのイースタンリーグは、また雨天中止です。(゚ーÅ) ホロリ



とにかく今は、あしたにわくわくしてます♪


去年イースタン最多勝投手が満を持して登場。
プロ初先発の香月投手!


ライオンズもプロ初先発。
なんと元ロッテ・田中良平投手の弟です!


行かなきゃ、西武ドーム(笑)。

チームの勢いの部分。
勢いは勢いなので、ずっとは続きません。
ただ、今季まだ3タテのないこのタイミングでの登板は、
考えようによってはプレッシャーにもなるかもですけど、
いままでがんばってきた自分にとってのメモリアルでもあります。


去年のファーム優勝争い。
先頭でチームをひっぱってきた救世主の、
あのくらくらするようなピッチング(笑)。
奪三振ショーやれちゃう投手。
プロ初先発のまえに、プロ初の1軍。
最初から満足のいく結果はでないかもしれないけれど、
はじめの1歩は、思いっきり踏み出してほしいです♪

香月投手「不安? 楽しみな方が勝ってますね」

わたしもそっちの方が勝ってますv

Posted on 2010/04/28 Wed. 23:59 [edit]

category: 千葉ロッテ・マリーンズ

TB: 4    CM: 0

28

きょうは懇親会&送別会 

酔ってま~すビール

メーカーさんと懇親会&送別会。
結局ほぼ接待。(*´艸`*)


写真、最初の方は撮り忘れちゃいました~。

初めて飲んだハイボール。
流行ってるんですよね。美味しいかも♪



北京ダック。
前に食べたのはいつだ~(笑)。
今日のいちばん☆



四川風?麻婆豆腐。
辛いの大好きな私でも、かなり辛いと感じました。
でも辛いだけじゃなくて、やみつきになる味かも♪



巨大な?エビチリ。
殻からとるとき身が飛んでいきそうで大変でした。(;´▽`A``



なんとかチャーハン。
香辛料?っぽいのがアクセントになってて美味しかったです♪



デザート。
なんだっけ?(;´▽`A``
かなり美味しかったのに覚えてにゃい。



というわけで、野球はぜんぜん見れてません~。
親の方はアレだったみたいなんですけど、
子の方は雨の中、試合あって、勝ってる~☆


タケ、勝ち越しタイムリー!(≧▽≦)


Posted on 2010/04/27 Tue. 23:59 [edit]

category: なにげない日常

TB: 0    CM: 4

27

4月25日イースタンリーグ(おさえられちゃいました~) 

ここイースタン?

ぎゅうぎゅうとまではいきませんけど、
ほぼ全体的に席がうまった状態です。
外野は芝生席みたいです。


ライトスタンド。


レフトスタンド。


すでに日焼けは、ある程度あきらめてます。(;´▽`A``
試合直前、グラウンドの水まき。
ふと気がつくと、ところどころに水が浮いています。
どんだけ水はけのいい球場なんだろ~って見てたら
砂まいてるし。(*≧m≦*)



13:00試合開始。

1回表。マリーンズの攻撃。
あっさり終わります。


1回裏。ジャイアンツの攻撃。
先発・きむゆうくん。



キャッチャーは金澤くん?と予想してたら斉藤くん。


早いテンポで2アウトまでいくも、
2連打、ストレートの四球で満塁。
最後は抑えます。


ファーストスタメン・コーイチ選手!


2回表。マリーンズの攻撃。
4番・ほっしゃんがサードエラーで出塁します。
声がすごくよく出ていて、声援も一番人気なサード・大田選手。
去年みたときから引き続き、守備が・・・。


5番・タケの打席で、ほっしゃん盗塁成功!
正直、今までもそうだったのですけど、
打席を撮っていると早い打球を見逃します(汗)。
タケの当たりは、私が生で見た瞬間は
すでに打球が死んでいてセカンドへ。
たぶんピッチャー強襲だったと思われます。


6番・ムニスくん、かすったアピールも、判定は四球だった模様(笑)。
あとが続かずチェンジ。


きむゆうくん、いい感じになってきました。

3回表。マリーンズの攻撃。
9番・先頭打者の正人選手が3ベース!
1番・岡田選手は空振り三振。
2番・コーイチ選手の打った打球はサードへの強いゴロ。
正人選手、懸命の突入もホームタッチアウト。



4回表。マリーンズの攻撃。
4番・先頭打者のほっしゃんヒット!
シャッター押すの早すぎました。このあと打ちます。(;´▽`A``



5番・タケ。2つ目のストライクに「あ~」という感じの表情。空振り三振。
6番・ムニスくんの打席で、ほっしゃん盗塁失敗。でも果敢です!
チェンジ。


4回裏。ジャイアンツの攻撃。
ジャイアンツベンチ、あいかわらず声がよく出ています。
「エドちゃ~ん」(笑)
の声の中、エドガー2ラン・・・。


5回表。マリーンズの攻撃。
2アウトから1番・岡田選手ヒット!
シャッター押すの早すぎました。このあと打ちます。(;´▽`A``
得点ならず。



6回表。マリーンズの攻撃。
3番・先頭打者の青野選手、サードエラー(2つ目)で出塁。
4番・ほっしゃんレフトフライ。
5番・タケ、バットが折れてショートゴロ。
6番・ムニスくんショートゴロ。


6回裏。ジャイアンツの攻撃。
ピッチャー・コーリー。
エドちゃん(笑)に四球も、抑えます。



7回表。マリーンズの攻撃。
ここで高橋慶彦監督、動きます。
代打に角中選手、金澤選手。


7回裏。ジャイアンツの攻撃。
ピッチャー・コーダイくん!



キャッチャー・金澤くん。


コーダイくん、3者三振!(≧▽≦)
こういう凄いピッチングがあるんですよね~♪
何回かに1回のハデなアレがなければ(涙)。


8回表。マリーンズの攻撃。
高橋慶彦監督、この回も動きます。
コーイチ選手に、代打・宮本くん。


8回裏。ジャイアンツの攻撃。
ピッチャー・秋親投手!
大谷投手が上がりましたけど、
私的にはずっと一押し。p(*^-^*)q
この日は死球ありも、抑えます。



何かでバウンド?した球が金澤選手の耳?顔?に当たって、
ヘルメットが飛びます。


野球選手も顔が命(笑)。大丈夫です。


マリーンズ、この日3安打で終了。(´・ω・`)ショボボーン
スコアボードの写真、撮り忘れちゃいましたけど、
詳細スコアは
こちらで~。

スタメン発表のとき、
「おっ! 竹原!」
って、一段と響いた
声が凄く嬉しかったです。

Posted on 2010/04/26 Mon. 23:59 [edit]

category: 越谷球場

TB: 0    CM: 4

26

4月25日イースタンリーグ(はじめての越谷&練習) 


当日券は9:30発売開始とのことで、9:00に着くように行きました。
武蔵野線の越谷レイクタウンからタローズバスで15分とあったので
バス亭に行くと、10時台からしかありません。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
よくわからないのでタクシーで。
とってものどかな景色の中、1200円ちょっとかかりました。


はじめての越谷市民球場。
元ジャイアンツ・桑田投手の引退試合は、
ここで行われていたそうです。


まずはチケット売り場へ。
念のため窓口の係員に発売開始時間の確認をすると、
「10時からです。でも場合によっては早まるかも・・・」
え。(・ω・ノ)ノ!


シート貼りはできるか聞くと、ずっといないとダメとのこと。
あと1時間...orz

でも結局、普通に9:30に窓口があきました。

特別席1700円
内野席1400円
外野席500円


ん~。ちょっとお高め。(;´▽`A``
立派な球場なのでこのくらいなのかな。
内野席を買いました。
ビジターのマリーンズは3塁側です。


11:00開場とのことなので、それまで球場探検です!
これがわくわくします♪
はじめての球場って大好きです。(^^)



自然の中にある感じで散歩気分♪
出店もたくさんありました。



たこ焼き。
といっても、たこだけじゃなくて、うずらの卵も入っています。
ふわふわで美味しかったです♪
やっぱりそれなりに大きいので、おなかいっぱいになります。



ふらふらしていると、知らないおじさんが話しかけてきました。
G「昨日ドームで、今日はここだもんね」
な「そうですね~」(;´▽`A``


(また勘違いされてる 笑)

G「どこから来たの?」
な「ち、ちばです(汗)」
G「へぇ~! あ、選手のバスが来たよ」
←ジャイアンツの

(ん~ そっちはいいんだけど 笑)


開場すると、マリーンズが練習しています。

ん? 實松選手とタケが親しそうに話しています。
意外! 何つながりかな~♪



トスバッティング中の斉藤くんとタケ♪




同じくトスバッティング中の青野選手。


雄星くんプロ初被弾となる特大ホームランを打ったニュースが
紙面に踊った定岡選手。(*´艸`*)



サード守備練習中のマッチ。


セカンド守備練習中の生山くん。
ひときわ声を出すので、居場所がすぐわかります。(*≧m≦*)



角くん。ひさしぶりに見ました!
なんだか今日すごく楽しそう♪



ファースト守備練習中の宮本くん。


フリー打撃の順番待ち中、長嶋コーチのアドバイスを受けるタケ。
スタンドインも何本かありました♪



高橋慶彦監督と談笑中。


走塁練習。代田コーチの指導を受ける生山くん。


to be continued.

Posted on 2010/04/25 Sun. 23:59 [edit]

category: 越谷球場

TB: 0    CM: 6

25

4月25日イースタンリーグ 越谷スコア 

4月25日(日) ●M0-2G @越谷

M  000000000
G  00020000x


       打 1    2    3    4    5    6    7    8    9
       点
1(中)岡田   三ゴ  ・・・・・ 空三振 ・・・・・ 左安  ・・・・・ ・・・・・ ニゴ  ・・・・・
2(一)堀   2 空三振 ・・・・・ 三ゴ  ・・・・・ 三ゴ  ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
  (打一)宮本  ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 右飛  ・・・・・
3(ニ)青野   遊ゴ  ・・・・・ 三飛  ・・・・・ ・・・・・ 三ゴ失 ・・・・・ 空三振 ・・・・・
4(三)細谷 1 ・・・・・ 三ゴ失 ・・・・・ 左安  ・・・・・ 左飛  ・・・・・ ・・・・・ 三ゴ
5(指)竹原   ・・・・・ ニゴ  ・・・・・ 空三振 ・・・・・ 遊ゴ  ・・・・・ ・・・・・ 右飛
6(左)ムニ   ・・・・・ 四球  ・・・・・ 見三振 ・・・・・ 遊ゴ  ・・・・・ ・・・・・ 四球
7(右)定岡   ・・・・・ 三ゴ  ・・・・・ ・・・・・ 一邪飛 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
  (打右)角中  ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 見三振 ・・・・・ 左飛
8(捕)斉藤   ・・・・・ ニ飛  ・・・・・ ・・・・・ 四球 
 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
  (打捕)金澤  ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 一ゴ  ・・・・・ ・・・・・
9(遊)渡辺 1 ・・・・・ ・・・・・ 右中三 ・・・・・ 左飛  ・・・・・ 空三振 ・・・・・ ・・・・・


     回数 安打 三振 四死球 失点
木村   5   6   2   1   2
コーリー 1   0   2   1   0
松本   1   0   3   0   0
秋親   1   0   2   1   0


盗塁:細谷(2回) 盗塁死:細谷(4回)


ファーストスタメン・コーイチ選手!

タケ、イースタンに参戦した日から11試合連続安打達成
きょうは途切れちゃいました~。
いつかは途切れますし、ここまでがんばりました☆
また次から♪(*^^*)


きょうはみんな打てませんでした。
3安打。(;´▽`A``
そして2ラン1発に泣きました。


ムニスくんの死球は四球かと思ったら
本人のアピールで「当たった?」と思ったくらいなので、
当たっていたとしても、かすった程度なので大丈夫です。
[4/26 22:51追記]四球だったみたいです。あのかすったアピールは~(笑)。

メモしたスコアなので、微妙に間違ってたら
あしたの公式サイトを見て、こっそり直しておきま~す。
写真は次の記事でアップします♪



Posted on 2010/04/25 Sun. 20:37 [edit]

category: 越谷球場

TB: 0    CM: 0

25

スタメン@越谷 

100425_125631.JPG

1(中)岡田
2(一)堀
3(二)青野
4(三)細谷
5(指)竹原
6(左)ムニス
7(右)定岡
8(捕)斉藤
9(遊)正人


バッテリー:木村=斉藤

Posted on 2010/04/25 Sun. 12:57 [edit]

category: 越谷球場

TB: 0    CM: 0

25

今日は勝っておきたかった~ 

野球日和の土曜マリン。
ライトスタンドもFWも思ったより空席があって。


恒例の「ラーメンちば魂」のご当地限定ラーメン。
今カードはホークス戦ということでちば魂流博多ラーメン。
この下に味付き半熟玉子が隠れていました。
いままで何種類か食べてきて、
ここのラーメンには、とりあえず入ってるようです(笑)。
細めんの、あっさりとんこつです。
あとちょっとパンチ(でた 笑)が効いてる方が好みかも。



初回、成瀬投手の立ち上がり。
ヒットを許すも、サトちゃんが盗塁を刺して、
上々のスタートを切ります。



このあとも成瀬投手はズバズバと、
さすがのピッチングが続いていきます。


チェンジでタッチを交わす成瀬投手とつよぽん。


3回裏。オギタカくんがエラーで出塁します。


いぐっさんの打席でスタート!
相手キャッチャーが2塁へ送球、大きく逸らすエラーとなって、
オギタカくんは一気に3塁へ!



いぐっさんはショートゴロ。
オギタカくん迷わずスタートして先制! 0-1



ブロックされてますけど、このあとボールが前にこぼれました。
相手ミスと足で、ノーヒットで得点します。


この回、本日1度目の満塁になりますが、追加点は入りません。

4回裏、本日2度目の満塁になりますが、追加点は入りません。

5回表。席を離れた間にホームラン打たれてました。(;´▽`A``
初めてピンチらしいピンチになっています。
逆にノーアウト満塁にされ、
そこから連続空振り三振で2アウトまでもっていくも、
最後にタイムリー3ベースを打たれ、一挙逆転されます。 4-1


ただ、このピンチの間、
つよぽんが何回も何回も成瀬投手に声をかけに行く姿が印象的でした。



6回裏。サトちゃん、ゴリちゃんが連続四球を選び、
つよぽんの鋭い打球は方向が悪く、ライナー。


オギタカくん内野安打!
本日3度目の満塁。



2塁ベース上で、手を叩いて喜ぶゴリちゃん。(*≧m≦*)


いぐっさんタイムリー内野安打! 4-2


3度目の正直、満塁でやっと追加点できました。
続いてキムテギュン
犠牲フライ! 4-3

8回裏。先頭打者・ゴリちゃん、この日2本目のヒット!


つよぽん、うまく3塁線へ送りバント成功!


オギタカくんも送りバント成功!
その場でバウンドするも、高く上がって幸いしたかも。



これでゴリちゃんは3塁に進みましたが、
いぐっさんは見逃しとなってチェンジ。
すっごく悔しそうな表情でした。


1点ビハインドのまま9回裏2アウト。
サブちゃん、この日はじめてのヒットで繋ぎます!



代走・早坂選手!


最後は福浦選手という絶好の場面となりましたが、
もったいない敗戦となりました。


成瀬投手は完投負け。
崩れたのは5回だけ。あとはすごかったです。
球数も115と少なく、
奪三振は7ですけど、もっとあった感覚でした。



4月24日(土) ●M3-4H @マリン
Mバッテリー:●成瀬=里崎
M本塁打:なし
野球内野2階席で観戦
ニッカン式スコア

4月25日(日) 予告先発
M:川越-H:大隣


3タテはかんべん。(>▽<;;


イースタン・リーグは勝ちました~☆
ぜんぜん詳細わからないですけど。(;´▽`A``




マリンからの帰り道。
ちょっと買い物に立ち寄ったらクジ引きでお花get♪



ちなみにハズレの人はお花です。(;´▽`A``
あいかわらず引きが弱いです。



Posted on 2010/04/24 Sat. 23:59 [edit]

category: 千葉ロッテ・マリーンズ

TB: 4    CM: 4

24