08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

【9月30日 浦和-1】 試合前 


先日復帰した2人(^^)。植松くんと荻野投手。


伊藤ちゃんがいました!
普通に歩いているように見えました。


いつも大きな声で鼓舞する翔太くんは、試合前も。(^^)


ブルペンで準備する先発・光原投手。


横で見つめるのは、今季で退団という西本コーチ。


同じく、今季で退団という高橋慶彦監督。


アッキーラさんと金澤選手。美しいです(*´艸`*)




Posted on 2011/09/30 Fri. 23:59 [edit]

category: 浦和球場

TB: 0    CM: 2

30

1.5差↑ リターンズ(笑) 


岩隈投手vs金子千尋投手

もうサクサクです(笑)。


金子千尋投手、今日も完投しちゃいました。
なんといっても4戦連続の9回完投です。
(延長の1試合は9回までで交代)

さらにとんでもないのが36イニング1失点!


そして、この両投手を前に
8回裏というところまできて、
ゴッツの貴重すぎる勝ち越しタイムリー!(≧ω≦)b

毎試合連続安打中のゴッツ。
数少ないチャンスの中でも2安打!

今日もゴッツとビッキーのプレーに
くらくらしました(笑)。
私の琴線にふれまくっております。(^^ゞ

2人の二遊間も好きだけれど、
ビッキー、バントいつも一発で決める印象。
というか、失敗したとこ見た記憶がにゃい。(^^ゞ


Posted on 2011/09/30 Fri. 23:36 [edit]

category: オリックス・バファローズ

TB: 0    CM: 2

30

最終戦勝利!!@浦和 


F0−2M

最後ハシケン2アウト満塁と炎上寸前も^^;、
みなみんファインプレーで勝利っ!(≧ω≦)b

最終戦ということで、みんなファンの前に整列。

スタンドから沸き起こりました(TωT)


「よしひこーマリーンズ!!」
「よしひこーマリーンズ!!」


Posted on 2011/09/30 Fri. 16:21 [edit]

category: 浦和球場

TB: 0    CM: 0

30

7回裏終了@浦和 


F0−2M

コーダイくん→秋親さん→ハットリくん→鈴江

こんな感じになってます(^^ゞ


Posted on 2011/09/30 Fri. 15:23 [edit]

category: 浦和球場

TB: 0    CM: 0

30

5回裏終了@浦和 


F0−2M

5回表1アウト1、2塁から、
光原くん→コーダイくん(^^)


Posted on 2011/09/30 Fri. 14:34 [edit]

category: 浦和球場

TB: 0    CM: 0

30

3回裏終了@浦和 


F0−2M

高浜くん右中間2ベースから、
青野選手タイムリー!
大松選手犠牲フライで先制!

光原くん、粘りのピッチングが続いています。


Posted on 2011/09/30 Fri. 14:01 [edit]

category: 浦和球場

TB: 0    CM: 0

30

スタメン@浦和 


1(中)南
2(二)高口
3(一)青野
4(左)大松
5(指)今岡
6(右)神戸
7(捕)金澤
8(三)翔太
9(遊)高浜

F吉川−渡辺
M光原−金澤


Posted on 2011/09/30 Fri. 12:52 [edit]

category: 浦和球場

TB: 0    CM: 0

30

最終戦に来てます@浦和 

110930_103116.JPG

Posted on 2011/09/30 Fri. 11:59 [edit]

category: 浦和球場

TB: 0    CM: 0

30

あは♪(^^ゞ ← 笑ってごまかす 


上野くん、打てませんでした~。(^^ゞ
しっかりです。
8回2安打じゃ勝てません。
そらそうよ(笑)。


って、西くん。(^^;;
結果的には最後の1失点も痛かった感じで。(^^;;

ことさら岡田監督コメントに、ぐうの音もでません(笑)。
悔しかったら、ズルズル行かないこと!(^^)


そんな中でも後藤選手は
しら~っと連続安打更新中。(*´艸`*)

緊急登板の高宮投手のがんばりとか、
個性だしまくりの比嘉投手とか、
変わらず鬼の平野投手とか、
頼もしかったです☆

ほんと終盤しか見れてないのですけど。(^^ゞ



そして、この日のウエスタンは、
公式戦としては最終戦となりました。

タケ、今日もヒットですっ!
しかも1打点\(^o^)/
先制点~。(*^^*)

お疲れ様でした!


Posted on 2011/09/29 Thu. 23:59 [edit]

category: オリックス・バファローズ

TB: 0    CM: 2

29

1.5差↑と、タケホームラン!(≧▽≦) 


先発・寺原投手!
最近ずっと序盤に先制点を許す展開で、
岡田監督も、考えすぎじゃないかとコメントしていたほど。
本来の調子が戻ってきたかも!
2安打完封☆

スタメンマスクは斉藤くん!
23日に鳴尾浜で見た範囲では、
こんなに早く復帰できるって思えてなくて、
私にとっては嬉しいサプライズでした。(^^)

リリーフ陣を休ませられたこと、
スーさんを休ませられたこと、
ここにきて大きいと思います。


そして後藤選手は今日も猛打賞!
打ち出の小づちモードに入ってます。(^^ゞ

“ゴッツ”というより、もはや“ゴッド”(笑)。





本日のウエスタン。

タケ、ホームラン!(≧▽≦)
5戦中、3戦でマルチヒットな上にホームラン!!(≧▽≦)

(大事なことなので、2回言いました 笑)



タケは、野球に対しても、ファンに対しても、
チャラチャラしたところは一切ない選手です。

野球に、まっすぐ。
そして、ブレない。


これが、私が5年間、見てきた、タケです。



環境が変わっても、変わらない。
なぜなら、野球に対する気持ちは
もっとゆるぎないものになっていると、
私は思っているから。

今も、やるべきことをやっているから。(^^)


そのときが来たとき、
しっかり自分が出せるように、
体調管理、完ぺきな準備、これからもがんばって☆


Posted on 2011/09/28 Wed. 23:59 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 6

28