05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

リベンジの?マリーンズツアー。(^^ゞ 

6月28日に参加した「マリーンズツアー」。
直さん引退セレモニーの日の朝。

ツアーの途中で、直さんに贈られる花をたくさん見た記事は
当日書きましたので、
今回はツアー中心記事です。


マリーンズツアーは、去年5月20日に初参加していて、
今回はリベンジの2度目でした。

何がリベンジかというと~

去年は雨で、
マリーンズツアーの中に含まれている練習見学が室内練習だったのです。

それでも、新たに室内練習場ができて間もなくの頃で、
「おそらく一般の方で室内に入るのは初めて」
という、ありがたい配慮で、室内に入って見学させていただけて。

ただ、やはり外でも見たいなと。(^^ゞ


そんな今回、
またも雨。 ( ̄▽ ̄;)

自動的に室内練習見学ということになりました。(;´▽`A``



ツアーの内容は、去年と少し違うところがありました。

・去年は、選手が契約更改する部屋や、
 ヒーローインタビューする場所を見たりしたのですけど、
 今回は無くて、
 逆に、プレスルームの見学がありました。

・今回は、始球式体験あり。

・去年は、室内練習場の写真撮影NG。今回はOK!



去年と同じ部分は、こちらの去年の記事をクリックで。(^^ゞ
「初めてのマリーンズツアー」




まず、始球式体験は、ブルペン見学の際にさせていただくことができました。

私、ボール投げたのって、
学校の授業でソフトボール投げて以来?(;´▽`A``

そしてもちろん練習とかなく、一球勝負(笑)


通常、女子が始球式するときの位置(マウンドより手前)から投げます。

これが間近で見ると結構遠い。届くのかな。(^^;;


妙な緊張感の中、投げた球は
実にふんわりとした軌道で(笑)、
左打者目線でいうと、内角低めに
届いちゃった!(・ω・ノ)ノ


私、始球式、いける。 (こらこら 笑)




このあと、リリーフカーが出るところからグラウンドに出ての見学へ。

雨はまだ降り続いています。


選手は室内練習場。
グラウンドには誰もいません。


私たちがそこでの見学を終えて、グラウンドから出ようとした頃だったかしら。


ん?

誰がいる!
IMG_2107.jpg 


結構な雨の中、キャッチボールに出てきた選手1人とコーチ2人。





笑顔の清田選手でした。
IMG_2113.jpg 


コーチは、清水コーチと中村コーチ。

このあと、外野特守が始まりました。



浦和では、環境的に
選手のこういった人知れずの努力が比較的見えやすいですけど、
1軍では普通見れません。(わかりません)

私が今まで見れた範囲で感じていたことは、
清田選手は、いい意味で
今の時代ちょっと珍しいくらい素直な選手と思っています。
 
だからこそ、もしかしたら誤解されることもあるかも?しれない。
(実は私、最初、誤解してました;;)

そして今、清田選手のこういった姿、私の中で全く違和感なくて、
ただ、こういった場面が偶然見れたことは本当にラッキーで、
このあと、この日の試合、
清田選手が3ベース打った。
そのときは本当に嬉しくて!





ツアーの最後は室内練習見学です。

大地くん発見!
長~いバットを振っていました。
IMG_2153.jpg 


見学位置的には、投手陣が手前で、野手陣が奥、という感じ。

もちろん手前にネットがありますし、
そこでの撮影は、カメラが常にジーコジーコ言ってる状態。

つまり、カメラが必死にピントを合わせようとしてる状態。(;´▽`A``


というわけで、奇跡的にピントが合った瞬間の写真を数枚。(^^ゞ

益田投手。
IMG_2160.jpg 

唐川投手。
1軍合流していることは報道に出ていたので、まさに。
IMG_2179.jpg 

大嶺投手。
IMG_2184.jpg 


ん?

あのカタチは! ←(笑)




福浦選手!!
IMG_2186.jpg 

1軍合流しているのは知らなかったですし、
この時点では、まだ公示も出ていなかったので、
帯同のみなのか、登録なのか、わからなかったのですけど、
このあと登録の公示が出ました↑



大地くん、今度はバスターの練習☆

大地くんのバスターが、試合で、すっごく綺麗に決まるとこ見るのが
ずっと前から私が楽しみにしていることの1つなのです。(*^^*)
IMG_2193.jpg 

IMG_2195.jpg 

IMG_2197.jpg 






Posted on 2014/06/30 Mon. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

30

鈴木大地選手「27試合連続出塁」「14試合連続安打」 

14試合連続安打」の方は、公になっているのは見ましたけど、
私は「27試合連続出塁」の方がもっと凄いことかも!と思ってる。


いや、どっちも凄い(笑)



今日、両方ストップしちゃったけど(^^ゞ
私は、むっちゃ悔しいけど。。。


大地くん嬉しそうだから
ま、いっか。(;´▽`A``
IMG_3162.jpg 

IMG_3164.jpg 



第1打席。
初球、送りバント大成功!(≧ω≦)b
IMG_2927.jpg


第3打席。
打った瞬間、私「よしっ!」って言ったもん。(^^ゞ

とらえた! 抜けた!! タイムリー!!!

次の瞬間、ライトにカメラ向けたら、
あれ? 打球どこ?

。。。ライナーを、ファーストTー岡田選手が
ジャンピングキャッチしたらしい。
(一球速報に好プレイって書いてありました)


そこ、ジャンプするとこ、ちゃう!! ←



第4打席。
私的には疑惑の判定(笑)で、ハーフスイングとられちゃいました。

でも大地くんも四球と思って歩きかけてたし、
え?って感じで、しばらくたたずんでたもん。





いいときは手がつけられない貫禄のピッチングするドラ1・石川くん。

最近ちょっとよくなかったけれど、
ズルズルいかず、歯止めをかけられるところが素晴らしいと思います。

試合後の伊東監督コメント
これが出来るなら最初からやれよ(笑)

おっしゃるとおり! ≧(´▽`)≦アハハハ
IMG_2912.jpg 


本日の得点シーン。

先発マスク・金ちゃん、
石川くんの好投を支えつつ、センターヒット!
IMG_2956.jpg 

ハフマン、初球バントの構え。

いやいやいや(笑)

うわっ!

なんか、凄い打ち方した!(笑)
IMG_2958.jpg 

ピッチャーが送球を迷う間に、ハフマンの全力疾走が生きました!
内野安打!



角中くん、タイムリー3ベース!!
IMG_2986.jpg 


このあとの回でもハフマンのガッツは、2塁ヘッスラセーフ!
IMG_3034.jpg 

岡田選手のリベンジバントは内野安打!
IMG_3043.jpg 


今日も、大地くんショート、クルーズがセカンド。

こちらは福浦選手との3-6-3のダブルプレー大成功!(≧ω≦)b
IMG_3089.jpg 

IMG_3090.jpg 


ショートゴロも何度も、しっかりさばきます☆
IMG_3113.jpg 

IMG_3116.jpg 

IMG_3117.jpg 


最終回、クルーズの圧巻のバックトス、ファインプレーが出て。

「お~~」「お~~」な口をする、
セカンドセカンド見習い(笑)の
桐蔭学園高校、先輩・後輩の2ショット。

(*≧m≦*)
IMG_3156.jpg 

IMG_3158.jpg 


そんなこんなで連敗STOP!!
IMG_3225.jpg 

IMG_3227.jpg 




今日は、大地くんの「プレーヤーズマフラータオル」限定発売日と
大地くんピンの日でした♪
IMG_3238.jpg 

IMG_3236.jpg 




Posted on 2014/06/29 Sun. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

29

竹原さん、ありがとう♪♪ 

今日は、朝、用事があって、
マリンに着くのが遅くなっちゃったけど、
なんとか試合前にタケに会えました!

3日間の中で、1番近くで、ちゃんと伝えられて、
タケ「ありがとうございます(^^)」って
3日間の中で、1番の笑顔してくれた!! (TωT)

タケの笑顔と、優しさと、大らかさに
私は今まで、何十回救われてきたんだろ。。。


こちらこそ、ありがとう♪

ずっとずっと応援してるから!




結局、雨で、この3連戦、
最初の日しかタケの練習見れなかったけれど
その記事のアップも、これからですけど(^^;
今日の試合直前、全力の快晴に。(;´▽`A``

そのときの様子。

タケ、たぶん福浦選手に挨拶してたと思います。(^^)
IMG_2871.jpg 

IMG_2873.jpg 

IMG_2875.jpg 

IMG_2876.jpg 




Posted on 2014/06/29 Sun. 20:32 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

29

ちょっとの差 

試合前、大地くん、もうとにかく、にっこにこでした!(*^^*)
IMG_2226.jpg 

ここからの写真ぜんぶ、手前の江村くんを、いじってます。(*´艸`*)
IMG_2234.jpg 

IMG_2244.jpg 

こんな感じで(笑)
IMG_2247.jpg 

で、大地くんは岡ちゃんと、ほっしゃんに、いじられる(笑)

岡ちゃんに胸でドーン!って押されたり。(*≧m≦*)
IMG_2300.jpg 

本当に、大地くんを可愛がってくれるほっちゃん。(*´艸`*)
IMG_2311.jpg 

江村くんに、こうやって両手を広げるポーズ、たくさんしてました。
IMG_2324.jpg 


そうしたら、W-UP終わりのときに、
みんなで円になってたときに、
その円の中心で、江村くんが踊りだし?(*≧m≦*)
さっき大地くんがやってた両手を広げたり、足上げたり。

突然のことで、写真撮りそびれましたけど。(^^ゞ

みんな爆笑で、最後、大地くんが江村くんにイェーイ!ってタッチしてました。


チーム、いい雰囲気!(^^)



試合。

初回さっそく大地くんライトヒット!(≧▽≦)
IMG_2459.jpg 

ゴリちゃん2ベースなどあり、
サブちゃん犠牲フライで、
大地くん、同点のホームを踏みます!
IMG_2497.jpg 


この日のスタメンは、
大地くんがショートで、クルーズがセカンドで、びっくり!(・ω・ノ)ノ
いつもと逆パターン、確か初のような。

で、4-6-3のダブルプレー大成功!(≧ω≦)b

大地くん、うまくジャンプしてます☆
IMG_2549.jpg 

IMG_2550.jpg 


青松選手、今季初ヒット!
IMG_2564.jpg 

清田先輩の3ベース!
IMG_2597.jpg 

この日やっと登録の福浦選手、今季初ヒット!
IMG_2645_2014062900001384f.jpg 

ブラッズも続く!
IMG_2648.jpg 

岡ちゃんの、またも好捕!
ぐるっと回るように捕った感じで、
そのあと指をくるくる回していたので、風が巻いたのかも?
IMG_2655.jpg 


大地くん、チャンスで打てなかった打席があったけれど、
最後の打席、期待どおり、ド根性を見せてくれました。(TωT)

ライトヒットでマルチ!

やっぱり、この選手は強い。
IMG_2692.jpg 


最終回、あと1点、という追い上げを見せたけれど。

悔しかったね。

でも、あとちょっとだよ!

みんなで、抜け出せる!
IMG_2764.jpg 




Posted on 2014/06/28 Sat. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

28

マリーンズツアー参加~直さんサプライズ!~直さん引退セレモニー 

今日も、いろいろてんこもりで、
記事を3つに分けて書きたいのですけど。(;´▽`A``

今夜は、いったい、いくつ書けるかしら。(^^;



まずは直さん関連で☆

実は、今日の試合前、「マリーンズツアー」に申し込んでいました。
(その詳細は別記事の方で。(^^ゞ )


マリーンズツアーを申し込んだ後に、
今日、直さんの引退セレモニーが実施されることが決まって。 


今日、雨だったけれど、
雨でよかった、
引退セレモニーの日でよかった、
と思えることが、いくつかあって。



その1つ。

マリーンズツアーのコース途中にあった、たくさんの花。


シモヤマン!
スーさん!
平井投手!
のオリ3人組から!!
IMG_2074.jpg 

プロスポーツ昭和50年会!
IMG_2075.jpg 

日ハム・金子誠選手!
IMG_2076.jpg 

虎に入団したばかりの建山投手!
IMG_2077.jpg 

福浦選手!
IMG_2078.jpg 

番長!
IMG_2080.jpg 

アスレチックスのナカジ!
IMG_2081.jpg 

レッドソックスのうえっち!
IMG_2082.jpg 


向こうに追加の花が!

ゴリちゃん!
IMG_2135.jpg 

楽天・松井稼頭央選手!
IMG_2136.jpg 

中日・和田選手!
IMG_2137.jpg 


偶然にも、貴重なもの、見れました。



そうしてマリーンズツアーが終わって、

次は、タケが来るのを待っていると~(笑)


直さん来た!!

なんと、直さんの球場入りに遭遇!


あちこちから飛ぶ、「直さ~~ん!」の声に、笑顔で応えます♪

あまりに突然と、感動でドキドキ。
IMG_2202.jpg 

IMG_2206.jpg 



タケにも、今日1日でも、
お友達と、たくさん声かけちゃいました。(^^ゞ
楽しくて、嬉しかった♪



そんなこんなで待っているときに、
また向こうから運ばれてくる花が。

あぁ、これも、さっきのとこに運ばれていくんだ~
と思いながら見ていて、
その中に

早川大輔

の名前を見たとき、

涙が出そうになりました。。。





マリーンズツアーは今日の試合前、朝にありました。

その時間帯、本当に豪雨なときがあったり、
風もあって、横殴りな雨になったりで、
さすがに試合は中止と思っていました。

でも、試合開始が近づくにつれ、雨が弱まり、止み。。。


開門。

そして引退セレモニーも、試合もできる状態に。


奇跡が起きた、と思いました。


直さんのこれまでの行いと、
直さんをずっと応援してきたファンの方々の想いが、
この奇跡を起こした、と思いました。



直さんの軌跡がバックスクリーンに。
IMG_2364.jpg 

タケたちも見ています♪(タケは写真中央)
IMG_2376.jpg 

直さん登場!
IMG_2380.jpg 

バッターは福浦選手!
キャッチャーは金ちゃん!
IMG_2389.jpg 

最後の一球。
そして、始まりの一球。
IMG_2393.jpg 

IMG_2398.jpg 

ロッテ代表として唐川くんから花束贈呈♪
IMG_2408.jpg 

そしてオリ代表としてタケが!!

嬉しそうに飛んできました!(^^)
IMG_2412.jpg 

タケを指名してくれた方、空気読めてる!(TωT)b
IMG_2415.jpg 

懐かしい「Wなお
IMG_2421.jpg 

ご家族もいらっしゃって。
IMG_2429.jpg 

ファンへの挨拶。
少し、声が震えて聞こえました。
IMG_2432.jpg 


直さん、ありがとう!!





Posted on 2014/06/28 Sat. 22:20 [edit]

category: タケ&大地(竹原直隆選手&鈴木大地選手)

TB: 0    CM: 9

28

リーグ戦再開はオリロッテ! 

試合前の写真とか多すぎなので
今夜はピンポイントでアップします。

いろいろは、また別途で。(^^ゞ




以前TV番組で、日ハム・中田翔選手も、ロッテ・大地くんも
予告先発で名前と聞くとテンション下がると言っていた
金子ちーちゃんが先発。(^^ゞ

ちょっと最近は絶好調という感じでもなかったので
なんとかなるかしら?と思ってたのですけど、
どーにもこーにもでしたー。(;´▽`A``
IMG_1611.jpg 

金子ちーちゃんと伊藤光くん☆
IMG_1616.jpg 

1年で2度もノーノーはカンベン(;´▽`A`` 
と思っていたら、

金ちゃんがやってくれました~!\(^o^)/

ノーノー阻止!!

6回裏のセンターヒット!!
IMG_1831.jpg 

結局、金子ちーちゃんからヒット打ったのは
この金ちゃんの1本だけ。(^^ゞ

金ちゃんは、このあとピッチャー代わってからもライト2ベース!!
持ち味、出まくってます☆


そして金ちゃんの2安打だけのまま試合は進み~

最後の最後で
大地くん、よくやった!!

センターヒット!(≧▽≦)
IMG_2016.jpg 

よかった~~~。(ホッ)




これにてチーム3安打終了。(^^ゞ




守備では、角中くんのファインプレー!
角中くん、こういうフェンス際の打球、よくキャッチしますよね♪
IMG_1653.jpg


あと、岡田選手のファインプレーは
見入ってしまって、写真撮り損ねました。(^^ゞ



金ちゃんから大地くんへの送球で盗塁阻止!(≧ω≦)b
IMG_1823_201406280020026aa.jpg 

金森投手、育成から這い上がり、
出世番号を背負って、ロッテとしての初マウンドへ!
IMG_1966.jpg 



ここからはタケ(^^)

声かけれました。
竹原さん、応えてくれてありがとう♪


試合前の練習。

守備。ナイスキャッチ多かったです!
IMG_1189.jpg 

笑顔♪
IMG_1248.jpg 

TEE
IMG_1276.jpg 

フリー打撃。スタンドインは当たり前☆
IMG_1334.jpg 

キャッチボール
IMG_1472.jpg 

勝利のハイタッチ☆
IMG_2064.jpg 




Posted on 2014/06/27 Fri. 23:59 [edit]

category: タケ&大地(竹原直隆選手&鈴木大地選手)

TB: 0    CM: 4

27

ナゴヤ遠征ざっくりレポ(6月22日) 

グルメ写真、現地からアップしましたけど、
やっぱりちゃんとしたカメラで撮った方が綺麗に撮れるので、
あらためてアップしちゃいます。(^^ゞ

朝から味噌煮込みうどん♪
IMG_0119_20140626221722824.jpg 


ナゴヤドームへ。

サトケンコーチ、大迫コーチと、トスの練習をする大地くん♪
IMG_0255.jpg 

IMG_0271.jpg 

藤岡くん、後ろから手を引っ張られてるの図。(^^ゞ
IMG_0320.jpg 

ゴリスマイル♪
IMG_0366.jpg 

オギタカくん♪
IMG_0371.jpg 

ゴリちゃんと金ちゃん♪
IMG_0416.jpg 

ドアラがこっちにやってきた!
IMG_0402.jpg 

カメラマン席でカメラを構え、ドアラをロックオンするマーくん。(笑)

ドアラ、気づいて立ち止まり、ガン見。
(*≧m≦*)
IMG_0405.jpg 

この写真、よく見ると、ドアラの右足首に包帯が巻かれています。

これってやっぱり前日の。。。?




試合開始。
先頭打者・オギタカくん、いきなりライトヒット!
そして盗塁成功!
IMG_0471.jpg 

角中くん、レフトタイムリーでサクッと先制!
IMG_0472.jpg 

生還したオギタカくん、
このとき左肩骨折しちゃったのですよね。。。

ネクストにいたゴリちゃんが
さすが、すぐ何かに気づいたみたいで、
心配そうな顔でオギタカくんに声をかける様子が、別の写真で撮れていました。
IMG_0473.jpg 


引っ張りの大地くん、この日もマルチ!

1本目のライトヒット~!\(^o^)/
IMG_0507.jpg 

2本目のライトヒット~!\(^o^)/
IMG_0615.jpg 



そしてバック転タイムでは
あ。やっぱり。(;´▽`A``
IMG_0577.jpg 

ただ、まさか、じんたい損傷ほどの重症だったとは。( ̄▽ ̄;)
IMG_0578.jpg  



家に帰るまでが遠征です。(^^ゞ
IMG_0642.jpg 





Posted on 2014/06/26 Thu. 23:01 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

26

祭り中に着きました(相手の) (;´▽`A`` 

先発・大嶺くん、味方エラーからの失点とか、
私が神宮に着いてからも、バット折れた当たりがヒットになったりとか、
最初、ちょっとついてなかったかも。


大地くん、今日もヒット~\(^o^)/

まだ神宮に着いてなかったので見れてないのですけど。(^^ゞ


テキストライブによると、
ファーストへの強烈な打球の内野安打」ですって☆(≧ω≦)b



こちらは、セカンドライナーをしっかりキャッチ☆
IMG_0949.jpg 


追って追って~通り過ぎてないよ~(笑)
ちゃんとキャッチ☆
記録はセカンドファールフライ。
IMG_1015.jpg 


4-6-3のダブルプレー大成功!(≧ω≦)b
IMG_1088.jpg 

IMG_1089.jpg 

IMG_1090.jpg 

IMG_1091.jpg 


ちょっと昨晩、風邪をひいてしまったみたいで(どれだけぶり? 笑)、
なかなか集中できない感じなので、
今夜は、これにてサクッと早めに寝るとします。(^^ゞ

ぜったい自力で治してやる~(笑)



Posted on 2014/06/25 Wed. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

25

ナゴヤ遠征ざっくりレポ(6月21日) 

ちょっと時間もたちましたので、ざっくりといきます。(^^ゞ


ひさしぶりのナゴヤ遠征、初日。

いきなり「あつた蓬莱軒」の「ひつまぶし」♪
IMG_9721.jpg 


ナゴヤドームへ。

大地くん♪
髪、切った。(*^^*)
IMG_9768.jpg 


試合前のシートノック。
ネモティと大地くん、楽しそう~。(*^^*)
確か、ゴリちゃんに対して何か言ってたような♪
IMG_9779.jpg 


ひっさしぶりの外野参戦☆

試合開始。
先頭打者の打球が、いきなり大地くんのとこへ。
しっかりさばきます☆
IMG_9818.jpg 

IMG_9819.jpg 


オギタカくん2点タイムリー!

チェンジで、レフトスタンドからの荻野コールに挨拶。
このアングル、外野ならでは☆
IMG_9855.jpg 


大地くん、1本目のヒットはセンターヒット~!\(^o^)/
IMG_9900.jpg 

2本目はライトヒット~!\(^o^)/
IMG_0010_201406242350283ee.jpg 


スタンドに向かって、フラッグで槍投げしようとするドアラ。
怖い怖い。ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_9943.jpg

ドアラ、実はこのあとバク宙に失敗して、
足ひきずって戻っていって、
もしかしてやっちゃった?
って、このとき思ったのですけど。(^^;



試合は全力勝ちっ☆(≧ω≦)b

恒例の、クルーズと大地くん☆☆
IMG_0039.jpg  

IMG_0041.jpg 

IMG_0100.jpg 



夕ご飯難民となった夜。(;´▽`A``

やっと入れたお店にて。


手羽先♪
IMG_0114.jpg 

みそ串カツ♪
IMG_0115.jpg 

トンテキ♪
IMG_0116.jpg 



to be continued...




Posted on 2014/06/24 Tue. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

24

祭りのあとから観戦(^^ゞ 

仕事が予定より遅くなって、
神宮に着いたときには、祭りはもう終わっていました。(;´▽`A``


初回。
1番・ハフマン、ライトヒット!
2番・大地くん、この日も早速ライトヒット!(≧▽≦)
3番・角中くん、レフトタイムリー!
で、いきなり先制!

このあと、相手エラーにより、大地くんも生還しました☆


今日は助っ人外国人3選手ともホームラン!!

特にハフマンの来日1号ホームラン、待ってたので
見たかったです~。(;´▽`A``
(帰ってからプロ野球ニュースでは見れました☆)

しかもグラスラ!!


やっぱり、地道に、
汚れのない、まっさらな気持ちで、まっすぐに
ずっとがんばってる選手には
こんな、とっておきのご褒美がくる!!


選手によって次々と証明される、この法則☆





ゲッツーとりたいケースで
大地くん、グラブで相手に口元を隠しながら
二遊間で合図してる風~と思いきや、実は~


あーん。
IMG_0700.jpg 


(*´艸`*)


これ、好きです♪
もうずっとやっていて、クルーズとは結構このパターン。

昔、ブログに写真アップしましたけど、
角くんや高濱くんとは「アカンベー」したり。
(*≧m≦*)



試合いい感じで、
クルーズも大地くんも、ご機嫌にっこにこ~♪♪
IMG_0742.jpg 


大地くんがフォアボールゲットしたのは見れました!

そして、ゴリちゃんセンターヒットで
1塁から必死に走る大地くん、3塁到達!
IMG_0811.jpg 

IMG_0830.jpg 


この日のクローザーは上野くん!

西野くんから上野くんに力水が手渡されます☆
IMG_0856.jpg 

そしてリリーフ陣のグータッチで送られ、最終回のマウンドへ。
IMG_0859.jpg 


サクッと3凡綺麗にゲームセット!(≧ω≦)b


今日は、ほっしゃんと大地くんのジャンピングハイタッチを☆(^^)
IMG_0880.jpg 

大地くんのお知り合いの方っぽいです。(^^)
嬉しそうに近寄って、握手していました☆
IMG_0908.jpg 




Posted on 2014/06/23 Mon. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

23