10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ロッテ・ファン感(6) ~大地くんを探せ~ 

閉会式です。

ルーキーオブザイヤーは石川くん! ブレザーを着せてもらいます☆
IMG_3976.jpg 

船橋東武のお好み焼き選手権の表彰式。ゴリちゃん優勝。(^^ゞ
IMG_3998.jpg 

閉会式後、まったり~♪なベンチ。一番手前は加藤翔平くん。
IMG_4016.jpg 

そこに西野カメラマン登場(笑)。
IMG_4026_2014112923462177c.jpg 

石川くんを独占。(*´艸`*)
IMG_4041.jpg 


さて、最後の最後は恒例の「大サイン会」です。

入場時に渡されるラッキーカードで、当選した方のみサインがもらえます。


で、私ですが。


全力でクジ運がない、という以前に
ラッキーカードもらい忘れてたという。( ̄▽ ̄;)

どれだけ席にまっしぐらだったのかという。(;´▽`A``


ファン感開始早々、いきなり権利放棄してしまった私は
もはや、大運動会で最下位だった赤チームが仮想して出てくるのを、、、
というか、
仮想した大地くんが見たい!(笑)


フルタク投手。カニ?
IMG_4051.jpg 

サンタ帽子がよく似合うネモティと、
何者か分からない大嶺翔太くん。(笑)
IMG_4053.jpg 

誰?(爆)
もはや原型が分かりませんが、52番さんです。(*≧m≦*)
IMG_4056_2014112923463979f.jpg 

髪が乱れてます、岡田選手。
IMG_4063.jpg 

福浦選手。(*´艸`*)
IMG_4064.jpg 

一気に、次々に、選手が出てくる感じとか、
いちいち誰か確認してしまうので(笑)、
写真撮るの、結構、忙しくて。(;´▽`A``

あまりうまく撮れなかったものの、
仮想している他の選手も撮ったのですけど、
肝心の大地くんが確認できません。

あれ? もう行っちゃった?
IMG_4069.jpg 


するとグラウンドにプリン発見!

あ、プリン撮ってない!

ということは、プリンが大地くん?


もう絶対間違いないと思った私は
そこから「プリン頭」をロックオン。(笑)
IMG_4091.jpg


サイン会が終わり、次々に戻ってくる選手たち。

金ちゃん。赤オニ綺麗系。(笑)
IMG_4104.jpg 

江村くんに飛び乗る、タイガーな青松選手。
IMG_4117.jpg 

藤岡投手。
IMG_4125.jpg


ん?

大地くん?
IMG_4119.jpg 

トナカイだった~!


プリン待ちだったゆえ、
急いでカメラ向けたので、しっかり撮れなかったものの、

似合いすぎ。(*´艸`*)
IMG_4121.jpg 


結局、プリン頭は香月投手でした。(^^ゞ


大地くん、どこにいた?
と思って、
全体をパシャパシャした写真を検証してみました。



いたー!(;´▽`A``
IMG_4072.jpg


The end.





Posted on 2014/11/30 Sun. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

30

新しい道☆ 

タケのことで、いろんな場面でお世話になった、
応援をアシストしてくれた庄司くんが。




オリ戦力外コンビ 第2の人生は警察官 大阪府警受験


 オリックスを戦力外となった捕手の庄司龍二氏(27)と外野手の西川拓喜氏(27)が、警察官を目指し、来年1月に大阪府警察官(巡査)採用選考を受けることが29日、分かった。庄司氏はプロ入り前にバーテンダーとして勤務していたこともあったが、プロ野球選手を経て警察官へ、極めて稀な転身を目指すことになった。

 庄司氏が目指すのは、大阪府警察が平成26年度より新設した採用選考制度の「自己推薦方式」だ。応募条件には「スポーツで全国大会等の出場経験がある」などとあり、応募を期待する人材の例として「野球、サッカー、バレーボール等のプロリーグに在籍していた」と募集要項に記載されている。庄司氏は「書類を送りました。試験に合格できるように頑張ります」と抱負を口にした。

 現役続行を目指し12球団合同トライアウトを受けたが、NPBからのオファーはなかった。「社会人や独立リーグの方から声を掛けていただいたのですが、どこかで区切りを付けようと思った」。同じ頃、関係者を通じて同制度を知り大阪府警の担当者からも説明を受けて、受験を決意した。

 2011年ドラフト5位で社会人のジェイプロジェクトから入団。当時は同社が経営する名古屋市内の居酒屋でバーテンダーとして勤務し約200種類のカクテルをつくっていたが、「野球選手は体が命」と自らは一滴も酒を飲まなかった。しかし3年間のプロ生活はケガの影響もあり1軍出場は果たせなかった。

 大体大出身で保健体育の教員免許を持っているが「警察官には年齢制限もあるので、今しかできない。心機一転、頑張るつもり」と話す。日本プロ野球OBクラブの事務局では「過去に少年院の刑務官として採用された選手はいますが、警察官に採用されたという前例は記憶にないですね」と言う。捕手らしく、体を張って大阪の街を守る日は近い。
[ 2014年11月30日 07:29 ]




まず、こうやって報道に出て、状況わかったのが
とにかくありがたいこと。

多くの場合、そのまま行方が分からなくなってしまうから。。。


やっぱり、社会人や独立リーグから、お誘いきてたんだね。
そうだよね、くるよね。


庄司くんがオリに入る前、居酒屋さんのバーテンダーやってたのは
もちろん知ってる。

でも、自らは一滴も飲まなかった、って知らなかったです。
職業柄、飲むことは多いだろうなと思ってた。


カメラに向かって自分からピースしてくれた、あの日の、
あのピースが、
今度は敬礼になることを願って、
その姿を夢見ています☆彡




Posted on 2014/11/30 Sun. 20:30 [edit]

category: オリックス・バファローズ

TB: 0    CM: 2

30

ロッテ・ファン感(5) ~スタンドにいたのは?~ 

「借り物競走」です。
IMG_3771.jpg 

ずっと益田くんと、の~ん♪としていた大地くんも向かいました!


各選手にお題が与えられて。
IMG_3796.jpg 

金ちゃんは「自分に似ている人」。
それは難しい!
金ちゃんほどのイケメンって。

大地くんは「ソフトドリンクの売り子さん」。


スタンドに入っていきます。

金ちゃんは、お題の紙を見せながら。
その後ろは大地くん♪
IMG_3807.jpg 

見つけました!
IMG_3816.jpg 

OKです!
IMG_3855.jpg


制限時間が過ぎて、1番最後の選手が男の子を連れて走ってきました。

なかなか大変だった模様の金森投手。

お題は「現役マリーンズ選手と同姓同名の人」


だれだれ?
o(^o^)o ワクワク
IMG_3866_2014112921543683a.jpg



鶴岡慎也


ヾ(≧▽≦)ノ 爆





最後は「障害物リレー」です。

第1走者は
岡田選手、伊志嶺くん、加藤翔平くん
という本気メンバー。

だけど、とりあえずクルクルさせちゃいます。(*´艸`*)
IMG_3882.jpg 

伊志嶺くん、よろけて出遅れました!
IMG_3889.jpg 

一番手でバトンを渡した翔平くんも、そのまま倒れ、
IMG_3898_20141129215440339.jpg 

伊志嶺くんもフラフラ。
IMG_3904.jpg 

第2走者は、首でフラフープをグルグル回します。
IMG_3916.jpg 

第3走者が走った外野の方は、
遠くて写真があまりにアレだったので、アップは自粛。(^^ゞ

アンカーは縄跳びをしながら
1位は唐川くん、
続いて藤岡くん、
最後に江村くんがゴールしました。
IMG_3966.jpg 


to be continued...





Posted on 2014/11/29 Sat. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

29

大地くん、会計係になる☆ 

ロッテの新選手会長に岡田が就任「ファンサービスの充実を!!」


 ロッテ選手会は29日、来季の役員人事を発表。国内フリーエージェント(FA)でヤクルトへの移籍する成瀬善久投手(29)に代わる新選手会長に、岡田幸文外野手(30)の就任が決まった。また、副会長は角中勝也外野手(27)、唐川侑己投手(25)、会計には鈴木大地内野手(25)、西野勇士投手(23)が選出された。


■ ロッテ・岡田の話

「選手会長というのはとても重要な仕事ですので、責任を持って頑張りたいと思います。ファンの人に喜んでもらい、1人でも多くの人にマリーンズファンになってもらい、球場に足を運んでもらえるようにファンサービスの充実を球団とひとつになり、そして選手会役員で率先して選手全員を引っ張ってやっていきたいと考えています。これから、皆様いろいろと宜しくお願いします」
[2014.11.29 16:05 サンスポ]




Posted on 2014/11/29 Sat. 20:30 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

29

ロッテ・ファン感(4) ~ホンモノ?~ 

キリリ吉田くん。(^^)
IMG_3594.jpg

特等席で見学の松永投手と、向こうは、いぐっさん♪
IMG_3589_20141129135533d64.jpg 

楽しそうな上野くんと二木くん。(^^)
IMG_3632.jpg

江村くんと、日差しが眩しい川満くん♪
IMG_3613.jpg 


次は「足し算スピードガン」です。

角中選手☆
IMG_3625.jpg 

さすが、元ピッチャー・清田選手!
美しい☆
IMG_3658.jpg 

IMG_3659.jpg 

IMG_3660.jpg 

金ちゃん♪
IMG_3661_20141129135822a37.jpg 

岡田選手☆
IMG_3679.jpg 


つぎは「綱引き」です。

競技をがんばるいぐっさん。なんだか嬉しい♪
IMG_3709.jpg 

笑いながら引っ張るゴリちゃん(笑)
IMG_3717.jpg 

アジャ!
ぐいぐい引き寄せてく。
なんでしょ、この、1人で引っ張ってるように見える感。
IMG_3725.jpg 

IMG_3730.jpg 

IMG_3733.jpg 

ホンモノです(何の? 笑)
IMG_3734.jpg


to be continued...





Posted on 2014/11/29 Sat. 15:38 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

29

ロッテ・ファン感(3) ~ 癒し~♪ ~ 

ちょっと間が空いてしまったので、
前2回の記事をリンクしておきます。(^^ゞ

ロッテ・ファン感(1) ~開会式~

ロッテ・ファン感(2) ~おふろタイム♪~



さて、大運動会です。
3チームによる対抗戦。

赤チームのキャプテンは、福浦選手。
白チームのキャプテンは、いぐっさん。
青チームのキャプテンは、サブロー選手。

大地くんは赤チーム♪



川満くんをいじる、髪型キメキメの西野くん。(*´艸`*)
IMG_3190_20141128230151613.jpg 


外野へ向かう大地くん。

あ!
IMG_3238_201411282301521fa.jpg 

川本選手!
もうどれだけ大地くん好きなの~? (*≧m≦*)
(あらためて思ふ 笑)
IMG_3239_20141128230153354.jpg 

大地くんコロ~ン♪ (*´艸`*)
IMG_3241_201411282301558f3.jpg 

IMG_3244.jpg 

大地くんも負けてません(笑)
IMG_3250.jpg 

逃がさない~。
IMG_3251.jpg 

あえなく。(笑)
IMG_3252_20141128230212cb2.jpg 


大地くんは、まず「ボール送り選手権」に参加。
外野でやったので、よく見えず、写真もぼんやりで。(^^;

とにかく大地くんたちの赤チームが1位でした☆



続いては「連続フリースロー」

これが、田村くん上手い!
IMG_3376.jpg 

どんどこ決めていきます☆
IMG_3381.jpg 

こちらは黒沢くん。
IMG_3388.jpg 

岡田選手、まさかのアンダースロー。(笑)
IMG_3402.jpg 

ずっと一緒に見ている益田くんと大地くん♪
IMG_3451.jpg 

角中選手。
IMG_3465.jpg 

ず~っと一緒。(*^^*)
IMG_3490.jpg 


to be continued...





Posted on 2014/11/28 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

28

オリ・ファンフェス(3) ~オイリー師匠とかヘルマンとか(笑)~ 

最後のイベントは「リアル野球対抗戦」です!

1つ前の記事で書いたとおり、

・坂口チーム
・平野恵チーム
・岸田チーム
・平野佳チーム


の4チームに分かれ、
既にこの4キャプテンにより、ドラフトでチームメンバーが決定しています。


まず、第1試合は
平野佳チーム「馬の惑星」 ~Revolution
岸田チーム「長いものに巻かれろ、ファンあっての私たちです」改め「ゴマすり」
IMG_4645.jpg 

試合の進行と共に、マイクで実況・解説しているのは、
私の席からはよく見えなかったのですけど、
バックスクリーンにちょいちょい映る映像を見ても、
大前アナ、ケチャップさん、そしてキャプテン。

その誰かが話しているテイで想像していただければ。(^^ゞ

もう選手いじりが秀逸!(≧ω≦)b


「どうですか? 相手のオーダーは。」

「大したことないオーダーですよね。

ま、ウチのオーダーはもっと大したことないんですけど(笑)」


プロ野球選手、兼、芸人
みたいな人が複数人いる中でも
飛びぬけている選手の1人・岸田キャプテンの発言と思われ。

(*≧m≦*)





打席に立つ中山投手に。
「あ~、もう年とっちゃいましたね~(笑)」

ヾ(^o^) オイオイ



セカンドは海田投手。
つるん♪と捕りそこね、エラー。

オイリー先生ですからね」
オイリー師匠
オイリー師匠


海田くん「しーっ!!」って。
(*≧m≦*)
IMG_4670.jpg


打席に立ったときも、
オイリー師匠
オイリー師匠

海田くん「しーっ!!」


もうとことんオイリー推しなので、
海田くん=オイリー
のイメージが刷り込まれちゃいました。(^^ゞ

イケメンなのに。(笑)




若手捕手の若月くんがマウンドへ。 
なんだか投げ方が変?(笑)

それを見逃すはずがない面々。

若月くんが投げるたびに
「ぴよっ♪」

「ぴよっ♪」

(*≧m≦*)
IMG_4749.jpg 


齋藤としおくんがマウンドへ。
「昭和のトレンディードラマに出てきそうな顔してるんですけど」

(*´艸`*)
IMG_4753.jpg 

試合は岸田チームがサヨナラ勝ち☆



第2試合。
平野恵チーム「Bs Boys」
坂口チーム「今日は野球休みます」
IMG_4798.jpg 

タケ、4番ファースト!
タケのファーストはキャンプで見ているので違和感なく☆

って、バックスクリーンに映っているのは?
IMG_4814.jpg 

宮崎くんによるヘルマン!
激似!!(爆)

おしりに何か入れている模様。
IMG_4819.jpg 

顔マネも、日本人離れしています。(*≧m≦*)
IMG_4837_20141127230541385.jpg 

ピッチャー・駿太くん。
IMG_4875.jpg 

ファースト・タケと、塁に出た奥浪くん。
IMG_4919.jpg 

平野恵キャプテンが一呼吸入れにマウンドへ。

若干、イベントとしては押してます

≧(´▽`)≦
IMG_4924.jpg 

IMG_4939.jpg 

武田くん敬遠に、
大前アナ「1塁空いていないですがー!?

(*≧m≦*)



試合は引き分けとなり、
わさび入りのお稲荷さん?で決着をつけることに。

左から、ヘルマン、坂口キャプテン、駿太くん、伊藤光くん。

ん? 駿太くん、きた?
IMG_5003.jpg 


お~、セーフ(笑)


次にヘルマンが映し出されるも
顔マネ中なので、辛いのか辛くないのか、よくわからず。(笑)




光くん!
IMG_5033.jpg 

きたー! (;´▽`A``
IMG_5039_20141127230620d19.jpg 

このあと、目に涙でちゃったっぽく。(^^ゞ

そんなこんなで勝ち抜けは坂口チーム。



決勝戦は、岸田チームvs坂口チーム。

さっそく奥浪くんがデッドボール。

乱闘きたー!(笑)
IMG_5054.jpg 

あれ?
IMG_5056.jpg 

なんと、デッドボール当たった奥浪くんが。(笑)

(*)ちなみに奥浪くんはフレッシュオールスターで表彰された
 あの、まんまる3兄弟の1人です♪


みんなが立ち去ったあと、マウンドで
すいません、な感じで恥ずかしそうに
スタンドに向かってペコペコしてました。(*´艸`*)
IMG_5070_20141127230625b35.jpg 


(この夜の奥浪くんツイッターより抜粋)
今日は初めてのファンフェスでした!
まさかのセミヌード(笑)
醜い体を見せてしまってすいません…笑




そして、今季で現役引退の平井投手がマウンドに上がり、
サプライズの引退セレモニーが始まるところで、私はタイムリミット。
京セラDを後にしました。



The end.




Posted on 2014/11/27 Thu. 23:59 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 10

27

オリ・ファンフェス(2) ~なんで?なんで?(笑)~ 

最後に行われる「リアル野球対抗戦」のためのチームメンバー分けは
「ドラフト会議」で決まります。

「ドラフト会議」は去年なかったイベント。

しっかり見ようと思っていたのですけど、
プログラムよく見たら前半組のグラウンド・イベントと重なっていて
気づいたら始まっていました。(^^ゞ

・坂口チーム
・平野恵チーム
・岸田チーム
・平野佳チーム


の4チーム。

この4名がドラフト会議でメンバーを選択していきます。


真剣に考える平野恵選手。(*´艸`*)
IMG_4365.jpg 

グッチ、腕を組み始めました。(*≧m≦*)
IMG_4376_20141126223413225.jpg 

今の写真に写っている、まわりにいる2名の方は
お馴染みの大前アナとケチャップさんです!

そして、このドラフト会議で指名選手を読み上げる声は、
本物のドラフト会議の、あのアナウンサーの声!
どこかに来てる?!


バックスクリーンに映る映像も、
「オリビタンB」(小ネタを挟むのが得意なオリ 笑)
IMG_4378.jpg 


平野恵選手がタケを指名したことを確認☆


そしてグッチが指名する順番のとき。
あの本物のアナウンサーの声で。


坂口智隆チーム。   選択終了。



まだ選手いっぱい残ってるっちゅ~ねん!(爆)







続いては「トークショー」です。

1塁側と3塁側で3選手ずつ。

よく見ると、ベンチの屋根の上ではなく、
その手前(ネットよりも手前)の、ちょっとあるスペースでやります。
つまり、物凄く近い距離でトークショーを見ることができます。

前半と後半で、選手の入れ替えがあります。


まず前半。
1塁側は馬原投手・比嘉投手・佐藤達投手。そして大前アナ。
3塁側はハラタク選手・グッチ・川端選手。そしてケチャップさん。


こちら3塁側。
テンションもりもりのファンに
ケチャップさん、まずは写真撮影タイムを設けます。
肩組んで~と要求。(笑)
3人同級生です♪
IMG_4402.jpg 

グッチ、いま何か食べた?!

後ろのポケットから何やら取り出すグッチ。
IMG_4414_201411262242502ed.jpg 

ケチャップさん「なんで、かぶき揚げ食べてるん!

(爆)
IMG_4415.jpg 

お酒の話。
お酒を断る川端選手に、

グッチ「絶対弱いっすよ。シップ貼ってるからムリとか言いますもん。」

ヾ(*≧▽)ノ彡




確かグッチ「マヨネーズさん、野球知らないから」
ケチャップさん「知ってるわ!」



シーズン終盤の試合の話。

グッチ「ほぼほぼ川端のせいで出れなかったんで」

(*≧m≦*)

IMG_4466_20141126224252464.jpg 

IMG_4498.jpg 

IMG_4500.jpg 



後半。
1塁側はT-岡田選手・駿太くん・安達選手。
3塁側は西投手・東明投手・松葉投手。


お約束の写真撮影タイム。
IMG_4529.jpg 

IMG_4580_20141126224333ae0.jpg


ケチャップさん、西くんがいい匂いする、と。
IMG_4539.jpg 

「嗅いでみて」と、
ファンのところに西くんを引っ張っていきます。(笑)
IMG_4554.jpg 

「あなた、あなた!」
IMG_4559.jpg 

西くん、激しく最終チェック。(*≧m≦*)
IMG_4567.jpg 

ファン(クンクン♪)
IMG_4569_20141126224332b9d.jpg 


ケチャップさん「なんか3塁側、ビジョンにも映してもらえない」

確かに、バックスクリーンに映るのは1塁側の3選手ばかり。


そこでケチャップさん、
ビックリするくらいの拍手をして1塁側を振り向かせよう作戦
を提案します!

3塁側スタンドのファンみんなで盛大な拍手!
いい感じ。(笑)


ちょっとみんなの笑いの声が小さかったとき。

ケチャップさん「そんなんじゃ、1塁側は振り向いてくれません!」

今度は、みんなで安達コールをしよう作戦を提案します!


あーだっちっ! あーだっちっ! あーだっちっ! あーだっちっ!


ケチャップさん「成功!成功!」

ケチャップさん「なんで?なんで? なんで俺呼ばれたんやろ
IMG_4599-1.jpg 

今の写真を全力で拡大。


なんで?なんで? なんで俺呼ばれたんやろ
IMG_4599-2.jpg 


(*≧m≦*)


to be continued...




Posted on 2014/11/26 Wed. 23:59 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

26

オリ・ファンフェス(1) ~ハイタッチ~ 

事前にオリ公式サイトのファンフェス告知を見たときに、
去年と同じ感じのシステムかも?と思って。

去年は、入場ゲートで配られるプログラムに書かれている
A、B、C、、、、のアルファベット順に
グラウンドでの選手とのイベントに参加する時間が決められていて
例えば、前半がA、B、C、後半がD、E、F
のように分かれていました。

そして去年、私は前半組で、タケは後半組。(^^ゞ

ということで、早く行けばいいというものではないと
去年わかったので(あくまでタケ観点で 笑)、
むしろ今年は後半組でもいいかな、あとは運!
くらいに思っていました。

なので、そこまで急ぐことなく、京セラDに行ったのですけど、
去年よりは列の後ろになったものの、
何気にCで、結局、前半組に入れちゃいました。あれ。(^^ゞ

ただ、これがラッキーだったのですけど。


コメント欄で教えていただいたのは、結局、
前半組はA~C、後半組はD~Iだったようです。
J以降の方々も、たくさんいらっしゃったものの、
人数制限があって、グラウンド・イベントに参加できるのは
そこまでになったようです。


会場するとすぐ、前半組のファンはグラウンドに入ることになります。

今年の、選手登場は外野から数名ずつ、
ジェットスモークの中から登場!

ビジョン写真なので、うまく撮れてなくてすみません。(^^ゞ

プシュー!!って凄い勢いのスモークの中、
谷選手・宮崎選手・タケが登場!(ぜんぜん見えてません 笑)
IMG_4202.jpg 

おー!!みたいにビックリ顔している宮崎選手に
このあとタケが頭パコン♪と。
場内から笑いがおきます。
IMG_4203.jpg 


選手が整列して、
いろいろな表彰式があったのですけど、金子ちーちゃん賞総なめ☆
(1つだけ、伊藤光くんが食い込みました!)

金子ちーちゃん、来年はどこにいくのかしら。。。って思いながら
この写真を撮ったのですけど、
さきほど見た報道で、右肘の手術をすると!(・ω・ノ)ノ
23日に違和感を覚えたらしく。。。(ファンフェスの前日。。。)
IMG_4219.jpg 


開会式が終わると、
そのままグラウンド・イベントが始まります。

ライトは「ベースボールエリア」
センターは「オリ姫エリア」
レフトは「バトルエリア」
内野は「ハイタッチエリア」

ファンは、それぞれの列に並びますが、
どこにどの選手が来るかは明かされていないので、
去年同様、私は静観。(笑)

選手が登場する前に、列は締め切りとなります。

しばらくすると、次々と現れ、各場所に向かう、
前半組の選手たち。

タケいない、タケいない、ってキョロキョロ。σ(^^;)

やっぱり今年も後半組だったんだ~(;´▽`A``
と思っていると、
ん? そういえば「ハイタッチエリア」に、まだ選手来てない?


すると、ベンチから出てくるタケの姿が!


なんと谷選手・鉄平選手・タケが「ハイタッチエリア」でした!
IMG_4252.jpg 

でも、もうこのときは列は締め切り。(^^ゞ

ただ、2回目のハイタッチがあるとのことで、
スタッフさんに、2回目のときに選手の交代があるのか質問すると、
ちょっとわからないです~(^^; とのこと。



どうやら2回目が始まった模様。

タケ、まだいる。

とりあえずダッシュで列へ!


列が進む間、
ここで交代とかならないで~!(^人^;
と願いながら。


こうしてタケとハイタッチできました。

並びは、鉄平選手→タケ→谷選手の順。


当日、現地からの速報記事に書いたとおり、
キャンプで渡したかったもの、タケに渡せました。

そうしたら横の谷選手が
「俺にはないの?(笑)」って。

タケと谷選手が笑って。

私とっさに思わず
「ない。。。(汗)」
って小さな声で言っちゃったのですけど、
聞こえてしまったかしら。(;´▽`A``

IMG_4318.jpg

IMG_4340.jpg 

谷選手と話しているタケ。(^^)
昨日の記事「本日の1枚」でアップした写真と同じタイミングの写真です♪
IMG_4328.jpg



結局、タケたちは交代することなく、ずっとハイタッチし続けました。

正確に時間は計っていなかったのですけど、
プログラム上は50分のイベントだったので、
その間、ほぼずっと!


上げ続けていた手と、笑顔と、
ありがとう♪


to be continued...




Posted on 2014/11/25 Tue. 23:59 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 6

25

記事アップ予定(覚え書き) 

11月20日 鴨川キャンプレポ
 → (1)しか書いていない。

11月22日 ロッテ・ファン感
 → (1)(2)しか書いていない。

11月24日 オリ・ファンフェス
 → これから。



Posted on 2014/11/25 Tue. 22:22 [edit]

category: タケ&大地(竹原直隆選手&鈴木大地選手)

TB: 0    CM: 4

25