06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

最高~!\(^o^)/ 

大地くんタイムリーとか、いろいろ!

二次会ライトスタンド☆


いい風吹いてる7連勝おめでとう~\(^o^)/




Posted on 2015/07/31 Fri. 21:39 [edit]

category: 携帯より

TB: 0    CM: 2

31

久し振りの@札幌ドーム 

Posted on 2015/07/31 Fri. 17:30 [edit]

category: 携帯より

TB: 0    CM: 0

31

ジンギスカン!@札幌 

札幌で初のジンギスカン!

調べて行ったお店だけど、
なにこれ、凄い美味しい!
臭み全くなし!



というか、
お店に入ったら、いきなり

♪大好きだ~大好きだ~

って、大地くんの登場曲!

もう、いいことあるとしか思えない☆


Posted on 2015/07/31 Fri. 13:55 [edit]

category: 携帯より

TB: 0    CM: 2

31

空港で!@札幌 

羽田空港で前里さんと遭遇!

知ってくれてるロッテのスタッフさん(^^)


Posted on 2015/07/31 Fri. 11:29 [edit]

category: 携帯より

TB: --    CM: 0

31

素敵night☆ 

会社から帰ったら、またもヒーイン終わりのころで
THE・勝ち頭、イ・デウン!

ピンのお立ち台で、
今回も大谷投手・西野投手も一緒でよかった感じもするけれど☆

イ・デウン、先発したいって、ずっと言ってた先発に
今日戻って、
なんと7回2安打10奪三振!

中継ぎする前より、ぜんぜん運とか関係ない!
素敵に磨きがかかってしまう。(笑)


あと田村くん、今日も仕事するする。(^^)b


そんなこんなで直後のダイジェストで見れました。
大地くんの素敵プレー!

送りバント失敗となっていた7回表のプレーは
田村くんからの送球を
大地くんが、福浦選手みたいに、
足びよ~~んって伸ばして捕ってました!(≧ω≦)b
ピッチャーも中村くんも助けるプレー、できました。(^^)

あと8回表は
スライディングキャッチからの1塁送球ギリギリアウトに!(≧ω≦)b


打撃では、
フォアボールで満塁にチャンスを繋いだり、送りバント成功!


いい風吹いてる6連勝おめでとう~\(^o^)/



ということで、まだ準備終わってないですけど、
ずっと前から予定入れてた遠征に行ってきます~☆





Posted on 2015/07/30 Thu. 23:53 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

30

大地くんのおしりに~♪ 

この3連戦で今日は唯一行ける日だったので
マリンに行ってました!

最初の方で大地くんがナイスプレー☆したみたいで、
それは見れていないものの、
第1打席には間に合いました!

チーム初ヒットとなるレフトテキサスヒット!(≧ω≦)b
IMG_9499.jpg


4回裏、デスパ、レフト先制ホームラン!
IMG_9536.jpg 


大地くんの第2打席。

ん?
IMG_9571_201507300002277d5.jpg

なんかとまった!
IMG_9573-1.jpg 

蝉~ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_9573-2.jpg 

と共にフォアボールを選ぶ!
IMG_9574.jpg 


5回表、中村くんナイスキャッチ!
IMG_9595.jpg 


キズナ☆
IMG_9637_20150729235905575.jpg 

このあと、益田くん抑えてガッツポーズ!


わずか1点リードの7回表、
1アウト1、3塁のピンチで、
1-6-3のダブルプレー大成功!!
IMG_9657.jpg 

IMG_9658_2015072923590868c.jpg 

IMG_9659_20150729235922669.jpg 

IMG_9660.jpg

1塁ギリギリアウトのナイスプレー!(≧▽≦)
テンション上がった~↑↑


8回裏、1アウト1,2塁から
大地くんライトタイムリー2ベース!
すごく貴重な追加点!(≧▽≦)
IMG_9693_201507292359257c7.jpg 

ガッツポーズ☆
IMG_9702.jpg 

このあと田村くんの、ま、ま、満塁ホームラン!!
IMG_9732.jpg 

大松選手、大地くん、岡田選手が次々と生還し、
IMG_9747.jpg 

田村くんを迎えます☆
大地くん、田村くんの頭パコーン!(*´艸`*)
IMG_9753.jpg 

IMG_9759_2015072923594393c.jpg


最後は香月投手が3凡に抑え~
IMG_9791.jpg 

いい風吹いてる5連勝おめでとう~\(^o^)/
IMG_9835.jpg 

IMG_9841_201507292359463e8.jpg




Posted on 2015/07/29 Wed. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 6

29

家でカンパイガール(笑) 

家に帰ったら、ちょうどヒーインが終わったところで
なぜカンパイガールズがそこにいる?(笑)といった状況。

今日は仕事でマリンに行けず。
なので、家でカンパイしたというわけです。

やっと先週から、2ヵ月ぶりくらいにお酒を復活し始めて
(ずっと薬飲んでたから、お酒飲めず)、
まだリハビリ状態なので、ビール半分飲んだだけで酔う~という、
私からするとありえない状態。(;´▽`A``

そんなこんなで会社から帰る途中、
テキスト速報を追う中で、
そのテキストの文字だけでも十分、
P陣のド根性が、もりもり伝わってくる感じでしたけど、
ヒーローは、やはりP陣まるっと3人!

1アウト満塁を凌いだ石川くんの気迫から、
大谷投手、西野投手へと、
まるで魂を繋いだような☆



大地くん、最初の死球は大丈夫だった感じかしら。
そのあとも試合に出続けてはいるので。

あと、得点に結びついた繋ぎのライト2ベース!(≧▽≦)
見たかった~!

いい風吹いてる4連勝おめでとう~\(^o^)/



Posted on 2015/07/28 Tue. 23:31 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

28

スイープな夜☆☆☆ 

お見事っ!(≧ω≦)b

大嶺くん、124球完封!
無四球とか、内野ゴロほんと多かった! 17個!
無四球完封は自身初ですって☆

田村くん、よくやりました!
も~随所に仕事人!

伊志嶺くんも、ラッキーボーイ+α☆


大地くんは、ライト先制ホームラン!(≧▽≦)
IMG_9359_20150726205606eb3.jpg 

IMG_9360.jpg 

(ニッカンより大地くんコメント)
「昨日はチームに貢献できず、何もできなかったので今日は何とかしたいと思っていました。タイミングもしっかり取れたし、当たりも完璧でした。チームがいい流れで来ているので、その流れで先制できたのは良かった。今日も勝って3連勝で千葉に帰りたいですね」



2打席目は送りバント成功で、
その送った走者が、伊志嶺くんの犠牲フライで生還したり、
IMG_9432.jpg 


3打席目は、全力で走っているので、セーフで、
タイムリー内野安打!(≧ω≦)b
IMG_9438.jpg 

IMG_9447.jpg 

あぶねー!言ってた風な(笑)
IMG_9456.jpg 

(ニッカンより大地くんコメント)
「ドン詰まりで手の感覚がありません。みんなで作ったチャンスだったので、どんな形でもいいからランナーをかえしたかった。とにかく一塁まで全力で走りました」



そんなこんなで大地くん、2安打2打点2得点1犠打

もりもりGood job!! お疲れ様でした!(^^)




Posted on 2015/07/26 Sun. 22:04 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 6

26

ファインキャッチよ☆ 

スタメン・ライトな人☆

ウエスタンでもフェンス際の好捕してるけど、
ファインキャッチよ☆(^^)b


(Youtubeリンク)
【プロ野球パ】竹原、先発・近藤を盛り立てるファインキャッチ! 2015/07/26 H-Bs





Posted on 2015/07/26 Sun. 17:38 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 8

26

はいはい!得意球場! 

デスパが戻った今日、さっそく先制タイムリーとか、
伊志嶺くん連日のGood job!!

大地くん、今日も得点に絡めてよかった!(≧ω≦)b
2回先頭打者でライトヒット!
IMG_9263.jpg 

角中くんの2点タイムリーで生還!
IMG_9287.jpg 

2打席目のライナーは、ほぼヒットだったのに
また好プレーで捕られるとか、も~!(><)
元オリ・山崎選手、そのジャンプは他でやって~。

ところで大地くん、
なんで今日あんなに低めばかり打ったんだろ~。(珍しい気が)

あと、私は初めて見ました、逆ポッキーバット!
IMG_9312.jpg 




Posted on 2015/07/25 Sat. 21:49 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

25