08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

あ~あ。 

課題の立ち上がりやなー。


ウルフは、微妙かな(笑)。
これで2戦2勝も、
見たかった、6回越えれるかどうかは
(戸田で見た、6回で崩れた印象が強く残っているので)
1戦目も2戦目も6回降板で、なんとも。
(1戦目は特別な気持ちで臨む1戦目だし、古巣相手だったし、
だから今日が勝負と思ってた)


何気にしっかりした仕事してる、
恩返しというか、
古巣に強さを見せてくれる田中靖投手、いける☆


高野くん、今日はなんとか抑えて、抑えれて、
疲れ出てきてる気がしたけれど、よくやってる。
シーズンあと少し!
若さでなんとか乗り切って!(笑)
で、お給料いっぱいもらってね~☆(あげたって~)


ほっしゃんは、バント失敗したけれど、
打点で取り返しましたからね!
(ゴロは置いといたとしても、タイムリーで☆)


最後、ネモティとか、清田選手とか、
一発ある打者、残ってたのに、
出さずに終わるのは、もったいないわ。



ということで試合前のシートノック。

いつもライン上で一礼して入る大地くん。(^^)
IMG_6559.jpg

と、その瞬間ダッシュ!
IMG_6560.jpg

ほっしゃん気づく!
IMG_6562.jpg

競争だ~!(笑)
IMG_6566.jpg

暑いよね。(^^;
IMG_6587.jpg

IMG_6599_20160904231504437.jpg

IMG_6631_20160904231505b3b.jpg


大地くんセンターヒット!(≧▽≦)
IMG_6722.jpg

フォアボールで繋ぐ!(≧ω≦)b
満塁のチャンスメイク!
IMG_6781.jpg


栗山選手。
そのファインプレーは、やったらあかん。(;´▽`A``
IMG_6789.jpg







Posted on 2016/09/04 Sun. 23:36 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

04