08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

札幌Dで大地くんマルチ!(≧ω≦)b 

2本目は、やっぱり左Pから左に打った!
うまい☆

札幌は、鬼門じゃないんだよ。
大地くんにとって、縁起のいい場所なんだよ。
その理由が2013年にある。

だから明日も。
自信だよ!
絶対できる!






Posted on 2016/09/18 Sun. 23:36 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

18

9月18日 鎌ヶ谷レポ 

私的には結構充実していました!
キャンプみたい!と思って。

キャンプ、離島だったので、
風物詩的に、ちょいちょい急な雨ありますし、
こうやって室内を外から見ているの、何回もあって。

あとから振り返れば、新しい発見や、
そのときにしか見れない(経験できない)こともあったりしたので
それはそれで、楽しんでいる自分もいて、
そんなキャンプの雰囲気に似てる!と思って。


そんな見ている中、雨天中止のアナウンス。
ですよね。(^^ゞ
天気予報どおりというか、
グラウンド、ムリでしたし。(^^;



そんな、雨天キャンプ的な?写真です。
室内で光が足りないので、ちゃんとピンが合わないのですけど、
雰囲気だけでも、お伝えできればと。

IMG_7979.jpg

タケが親しそうにグータッチに行った相手は~
IMG_7982.jpg

日ハムのこの方。(お名前わからず(^^;)
IMG_7985.jpg

みんなで♪
IMG_8005.jpg

ほんと仲良し、大崎選手とタケ。(*^^*)
IMG_8017_20160918211542a59.jpg

IMG_8022_20160918211600b3a.jpg

頭パコン!とツッコミ。(*´艸`*)
IMG_8024_2016091821160114e.jpg

こうやって見ると、結構、振りきってます。(笑)
IMG_8025_201609182116038d5.jpg

そんな2人は、まだまだ♪
IMG_8048_20160918211604e3c.jpg

IMG_8075_20160918211606a4c.jpg

IMG_8110_2016091821163938a.jpg

タケ、バッティング練習☆
IMG_8137_20160918211641adf.jpg






Posted on 2016/09/18 Sun. 21:56 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

18

ぽー( 〃o〃)っとしちゃいました@鎌ヶ谷 

タケ、朝来たときは
雨降ってなかったのですけど、

そのうち凄い降ってきて
室内に行くであろうタケを待ってて
久しぶりの傘地蔵状態!
昔の浦和のときを思い出して
懐かしいな~(^^)って。

そしたらタケ来たので
「お疲れ様です」言ったら
「めっちゃ雨降ってきましたね(^^)」って。


ぽー( 〃o〃)っとしちゃいました。



Posted on 2016/09/18 Sun. 12:43 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 4

18