12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くんインスタ始めてた!とか、いろいろ! 

大地くんインスタ始めてたこと、全く知らずでした!
びっくり!(・ω・ノ)ノ

m7_daichi

今日、お友達が教えてくださいました!
ほんと優しい。(TωT)



キャプテンも、今年で4年目突入!
選手会の副会長も兼任ですし、大変ですけど、
嬉しいですし、適任と思います☆



あと、ポジション・セカンドへ!

実は、ずっと前から、身近な人、数人には言っていたのですけど、
私、純粋にポジションとしては
セカンドが1番好きなのです。
数年前の、あることをきっかけに。
もちろんショートも好きです。
ただ、セカンドが1番難しいポジションとも思ってる。

なので、私としては本当に楽しみで、
大地くんの挑戦、きっとやってくれると思ってます☆彡




では、行ってきます!!







Posted on 2017/01/31 Tue. 21:35 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 6

31