04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

こんな笑顔、初めて写真撮った。 

試合前シートノック。

大河の後ろに大地球審。
IMG_4844_20170505200407184.jpg

「ストライーーック!!」
IMG_4846.jpg

敷田球審の「卍」モノマネ(爆)
IMG_4847.jpg


円陣。
今日、ロッテ初昇格の元気玉・猪本選手を声出しに誘う大地くん。(^^)
石垣島キャンプ早々に、大地くんは
新加入の猪本選手とパラデスを夕ごはんに誘っています♪
IMG_4868_20170505200412c4d.jpg

この円陣の様子はロッテ広報カメラにて。
「今日の円陣は猪本選手のかけ声!練りに練ったネタらしいです(笑)(広報)」

動画の声、猪本選手の声出し。

屋根より高いのは鯉のぼり。
それより高いのは志。
今日は鯉のぼりの横に
勝利のフラッグを上げましょう!
さーいこっ!!
おーーーっ!!!



ヾ(≧▽≦)ノ


このときの大地くん。
大地くんのこんな笑顔、初めて写真撮った。
IMG_4900_20170505200414294.jpg

IMG_4924_20170505200416375.jpg


最終回。
マウンドに上がる益田くん。
前回、打たれた益田くんに
大地くん、こんな笑顔で。大丈夫だよ!っていう感じで。
(写真、ピンがボケちゃったけど)
IMG_5072_20170505200417df0.jpg

打たれて、真っ先に行く。
思いっきり、お尻ポーン!って鼓舞する。
IMG_5093_20170505200418e48.jpg


試合後の挨拶。
いつも、ブーイングのライトスタンドと、しっかり向き合っている大地くん。
今日は、眩しい日差しをよけるようにして、何かを見てた。
IMG_5124.jpg


あとでお友達が教えてくださいました。
ライトスタンドに、このゲーフラが出ていたと。
「意地 覚悟 結果 魅せろ」




大地くん、ヒット2本ソンしたよ。1、2打席目。
最後の打席だって悪くなかった。
だから調子よくないとは思えない。
今日はツキがなかっただけ。









Posted on 2017/05/05 Fri. 20:36 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 6

05

泣く@マリン 

試合直前の大地くんの儀式。
「元気出して元気出して楽しく楽しく」

大地くん、最後にグラウンド、
グーでゴンゴン!!って何度も叩いてた。
いつもあんなにやらない。
凄い気持ち入れてる!(泣)



Posted on 2017/05/05 Fri. 13:03 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 0

05

大地くんモノマネ(≧∇≦)@マリン 

敷田審判の、あのモノマネしてた(爆)
声だして笑っちゃったよ!!(≧∇≦)

めっちゃ元気だった!!
猪本くん来たのも、あると思う↑



Posted on 2017/05/05 Fri. 12:39 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 0

05