09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

なにこれ最高!!! 

つっこみどころもあるけれど(^^ゞ、
細かいことは気にしません!(笑)

もう今日は、
投手陣がビシッと抑えリレー!
特に藤岡くんが凄い印象に残りました!
打撃陣も17安打9得点という、
まさに「俺がやる」状態!(笑)



マリンに着いて、席でわさわさカメラ出してる間に
吉田くんがランナーに出て(どうやら死球だった様子)、
ちょうど大地くんの第1打席に間に合いました!
今日は9番だったから間に合った!

初球、送りバント成功!(≧ω≦)b
IMG_1585.jpg 

加藤くんが大地くんをジャンプさせる役。(*´艸`*)
IMG_1599.jpg 

ネモティ先制タイムリー!
IMG_1647.jpg 

大地くん、生還した吉田くんの頭をとりあえずパコーン!したあと(笑)、
2塁にいるネモティにガッツポーズ☆
IMG_1659.jpg 

大地くん、私が見てきた範囲では、いつも先頭で出迎えている気がします(^^)
IMG_1700.jpg 


次の回。アジャ。
この打席、打つ気がしたのです。
これほんと!
背中のオーラ的な。。。


プロ初ヒット! プロ初タイムリー!!
IMG_1728.jpg 

IMG_1729.jpg 

続く、吉田くんもヒット!
IMG_1774.jpg 

ルーキー2人が打ちました。
2アウト1、3塁。

ここでキャプテン大地くん。
センタータイムリー!(≧▽≦)
かっこよすぎ、ふぅ~。
IMG_1783.jpg 

もみじの手でガッツポーズ。(*´艸`*)
IMG_1787.jpg 

生還したアジャの、重量感あふれるジャンプ。(*≧m≦*)
IMG_1803.jpg 

「だ~いっちっ! だ~いっちっ!」
IMG_1859.jpg 


ランダウンプレー成功!
IMG_1865.jpg 

IMG_1868.jpg 

IMG_1870.jpg 

IMG_1873.jpg 

ピンチを切り抜けたあと、
チェンジで大地くんが成瀬投手に声をかけて。
ベンチに戻る間、ずっ~と話していました。
IMG_1882.jpg 

ベンチに戻ってからも。
途中で吉田くんも加わって。
IMG_1933.jpg  

次の回の準備で成瀬投手がキャッチボールを始めてからも
ずっと話していました。

なに話してたんだろ、気になる。。。
IMG_2004.jpg 

こちらは、プロ初ヒットを打ったアジャに
大地くん、あのポーズ!
アジャも!
IMG_1982.jpg


ゴリちゃん、ファインプレーで左肩を痛めた感じで。。。
顔をしかめて左肩を抑えて、
このあともずっと肩を動かしたり、気にしていたので、
やってしまったのではないかと心配になったのですけど、
最後までプレー続行で大丈夫だったかもです!
IMG_2055.jpg 


8回裏。
先頭打者は大地くん。
相手ピッチャーが代わって、ルーキーに。
初対戦。
立花コーチがデータを見せます。
IMG_2140.jpg 

大地くんライトヒット~!(≧▽≦)
今季初マルチ!
IMG_2148.jpg 

今日登録のオギタカくんが、しっかりバントで送ってくれて、
いぐっさんタイムリーで大地くん生還!


開幕から、なぜか結果が出なかったものの、
ずっと明るい表情を見せてきました、清田先輩。
そんな清田先輩になんとかヒットを、と。。。


今季初ヒットが3ラン!!
IMG_2216.jpg 

まぎれもない、とびっきりの笑顔でした!
IMG_2222.jpg 


大地くんと加藤くん。(*´艸`*)

そして、いぐっさんとネモティの、これ~!(*≧m≦*)
目をパッチリ!みたいな。
IMG_2245.jpg 


この打席で猛打賞となった2人。

人生いろいろ。
打ち方いろいろ。(笑)
IMG_2267.jpg 

IMG_2268.jpg 


開幕から、がまんしてきた選手に
次々に結果が出た今日。

今季初勝利!!
IMG_2315.jpg 

吉田くんをねぎらう大地くん(^^)
IMG_2341.jpg 

大迫コーチと握手☆
キャプテンとしての初勝利は最高のカタチで!!
IMG_2350.jpg 

ヒーローは、成瀬投手・ネモティ・アジャ(プロ初)
ブラックブラックの前で。
IMG_2413.jpg 


バンザーイ\(^o^)/ バンザーイ\(^o^)/ カンパーイ!σ(^^)



PS.
アイザックさんのツイッターのアイコンが
大地くんになってる件。 (*´艸`*)
(清田先輩のHRが出た瞬間の大地くん)




Posted on 2014/04/04 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 8

04

コメント

 

なお★ちゃん、再び、こんばんは~♪

喜びの乾杯 + 写真選び、お疲れさま!(笑) 
でも、今日は選ぶのも楽しかったでしょうね~♪
私は、こういう時間帯はいつも読書タイムなので、本読みながらupされるのを待ってました~(笑)

何だか、何もかもが一気に開花した様な試合でしたね~☆(^^)/
ベンチも選手もファンも、誰もが皆、これまでの鬱積した気持ちが晴れて、スカーッとしたことでしょう!(笑)

>打撃陣も17安打9得点という、
>まさに「俺がやる」状態!(笑)
あはは・・つい最近、どっかで聞いた様な~(爆)

大地くん、タイムリーを含む今季初マルチ、おめでとう~♪
アジャくんもすっかり吹っ切れた様で(笑)これから又、凄いかな・・(^^)
吉田くんとアジャくんの、ルーキーコンビは、プロ野球ニュースでも褒められてましたね~!

>開幕から、なぜか結果が出なかったものの、
>ずっと明るい表情を見せてきました、清田先輩
ホント、状態悪くない様なのに、なぜか・・って感じでしたからね。。(^^;)
待望の初ヒットが即HRというのも良かったです~♪

角中くんも猛打賞だったし、とにかく、いい事だらけでした!(笑)

大地くんと成ちゃんの長~い話し合い、確かに気になりますね・・(^^)w
後で何か分かったら、ここで教えて下さい!(笑)

こんないい形で連敗が止まって、最高でした~☆
今度は連勝しましょう!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2014/04/05 03:36 | edit

 

1週間待ちましたが、今季初勝利おめでとうございます。連敗中は苦しい日々でしたが、打線が一気に爆発しましたね。マリーンズはこの勝利で本当の開幕ですね。大地くんも皆さんも、土曜日からも元気にプレイしてほしいです。箱根を走るバスの車中より。

URL | 大阪のーファン #N0fGSRtA | 2014/04/05 05:14 | edit

おはようございます 

アイザックさんが、写真でイジってますね(^_^)
清田選手がホームランを打った時のリアクション。

URL | 先生 #- | 2014/04/05 11:02 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

> upされるのを待ってました~(笑)
ありがとうございます(TωT)
昨晩は凄い夜更かしになっちゃったので。

FOX TVも見ました!
仁志さんが大地くんの初球バント成功を絶賛していて!(≧▽≦)



URL | なお★ #- | 2014/04/05 11:58 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

ロッテの恋人・大阪の一ファンさん(笑)、
今週も参戦ですね!(≧ω≦)b

ふなっしー効果?
ブラック効果?

あの背番号7タオル、
マリンではまだ売ってません(汗)

URL | なお★ #- | 2014/04/05 13:46 | edit

 

> 先生さん

大地くんの表情が素直すぎです!(≧▽≦)


URL | なお★ #- | 2014/04/05 13:48 | edit

 

こんばんは♪

朝一テニスに行ってから、マリン直行でした・・・まだ朝刊見ていない(笑)

この試合は、98点!・・・マイナスは、加藤くん打たせてくれなかったから(笑)

大地くん、ナイスバントにタイムリー、更にマルチで存在感↑

みんな良かったですが、私も藤岡くんがベストと見ました・・・史上最高傑作かも(笑)

やっぱり、ふなっしー効果なっしー!(笑)

URL | タンマ #- | 2014/04/05 20:54 | edit

 

> タンマさん

こんばんは♪
マリン参戦されていたのですね!
大地くんのヒーロー見れて、よかったですね!(≧ω≦)b

その前の試合は、
藤岡くんが、あのピッチングをし続けてくれたら
相手にとっては相当な脅威ですね!

10連勝するなっしー!


URL | なお★ #- | 2014/04/06 01:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3283-ad86d14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list