09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くんマルチ2四球3得点(TωT) 

会社出て、テキストライブ見たら、大地くん初回、
二安

またヘッスラしたかもって思いました。


してた。(TωT)



ロッテ大松尚逸内野手(31)が1回、先制2ランを放った。フルカウントから高めにきたカーブを引っ張った。

「ボール球だったけどタイミングが合ってたんで打ってしまいました。(鈴木)大地の気迫のヘッドスライディングをベンチから見ていたので、自分もなんとかしたい気持ちがあった。先制点につながるホームランが打てて良かったです。上沢君は去年、ファームで対戦していたから、うまく対応できました」と話した。
[2014年4月25日21時15分 ニッカン]



3連勝と波に乗る先発・上沢投手から
出ばなをくじく先制2ラン!
大地くん、価値ある出塁!(TωT)


ヘッスラは、ケガの危険性も伴うけれど、
こんなに何回もヘッスラしていてケガしない。
大地くん、ヘッスラ上手なのかも☆


第2打席はフェンス直撃ライト2ベース!(≧▽≦)

見ていたお友達が教えて下さったのですけど、
もう少しでホームランという当たりだったみたいです!



家に着いたのは5回裏。

大地くん、2番セカンドスタメンで
5打席を2安打2四球3得点☆

2四球とも、得点につながってる。



大地くんgood job!!(≧ω≦)b
お疲れ様でした!(^^)




Posted on 2014/04/25 Fri. 22:53 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

大地くん、スタメン復帰して、即 good job でしたね~☆
久々に溜飲下がる思いだったでしょ! 良かったです(*^_^*)

私ね、たまったま、生徒さんが来るのを待ってる間に第一打席のヘッスラ見れたんです~♪
日ハムの2塁手・西川くんも結構いい守備したんだけど、間一髪セーフになって、
大松くんも言ってる様に、大地くんの気迫勝ちって感じでした~(^^)V
あそこで、2ランになったのは大きかったですよね!

その後は全然見れてなくて、さっきニュースで見たんですけど・・(^^;)

あ、話は違いますが、今日の金子ちーちゃん、あんな涼しい顔して、もう、ある意味怪物の域ですね~!
三振にはこだわってない、と言いながら14奪三振・1安打ピッチングだもの~(驚)
金村さんが、今の飛ぶボールからすると昨年のマー君以上だって話されてましたが、確かにそうかもですね。。(^^;)

URL | Morning #- | 2014/04/26 00:16 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

> 大地くんの気迫勝ちって感じでした~(^^)V
様子、ありがとうございます(TωT)


PS.
奪三振王・金子ちーちゃんの本日の14奪三振、
スポーツニュースで見ましたけど、
ほんと、体そんな大きくないのに小気味よいピッチング、
すばらしすぎます!
予告先発でちーちゃんきたらテンション下がるの、
わかるというものです(;´▽`A``

URL | なお★ #- | 2014/04/26 01:16 | edit

 

おはようございます。昨夜の試合は中継を見れなかったのですが、大地くん、打線爆発のきっかけとなり、試合を通して貢献したのですね。厳しい状況が続いていますが、元気を出して良い流れを掴んでいますね。関西空港へ向かう電車の中で書いています。土日札幌ドームで観戦です。本日も明日も、元気な大地くんをしっかり応援したいです。楽しみにしています。

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2014/04/26 09:02 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

お疲れ様です!
今度は北の大地への遠征、凄いです!(≧ω≦)b

> 元気を出して良い流れを掴んでいますね。
ほんと、そのとおりと思いました。

大地くん、今日もスタメンですね!
応援よろしくお願います! 楽しまれますよう☆彡
私はTVの前から応援しています☆

URL | なお★ #- | 2014/04/26 13:40 | edit

7番 

なお★ちゃんこんばんわ。久しぶりに登校(?)します。大地君よくなってきましたね。打席の雰囲気が期待できます。昨日、今日勝ちましたが連日のハムの草野球的なエラーでの得点がらみだったり、わがマリーンズもイマイチ乗りきれていないような印象です。そんな中、大地君が必死に背中でチームを引っ張っていると思います。これから暖かくなってチームも緻密な野球ができるようになっていくといいですね。

URL | tao #- | 2014/04/26 21:12 | edit

 

> taoさん

こんばんわ!
大地くんのこと、見てくださって、
そういう風に言ってくださって
ありがとうございます!(TωT)

今日は最初から中継を見れて、
おっしゃるとおり相手に助けられた感じもありつつ、
そんな流れ・運も上昇気配の証かもですね↑↑
(^^)

URL | なお★ #- | 2014/04/26 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3311-e5f895f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list