09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くん3試合連続マルチ!(≧▽≦) 

1回表のロッテ祭り、見れずでしたー。( ̄▽ ̄;)
(さっきプロ野球ニュースで見れました♪)

1番・伊志嶺くんライトヒット!
2番・大地くんライトヒット!(≧▽≦)
3番・いぐっさん、どどーんと先制3ラン!!

このあと角中くんもソロで、一挙4点先制!!



只者ではないルーキー・石川くん先発で、
この4点は大きいと☆



いろいろ用事で外出していて、
家に着いたのが、試合開始30分後。

ちょうど、この場面から見れました!
2回裏2アウト1、3塁。
STOP THE 追加点 の場面。

プロ野球チャンネルでもピックアップされていました☆

Youtubeリンク
「鈴木大地が軽快な守備で日本ハムに得点許さず」



そして5回表は、
大地くんライナーでライトヒット!
3試合連続となるマルチ!!

凄い凄い。(TωT)
IMG_7347.jpg 


最後の第5打席も、
人がいるところに飛んでしまっただけで、
とらえた、大地くんの当たりだったと思います!




そしてルーキー・石川投手は、ピンチらしいピンチは2回だけで
8回を123球、4安打、無四球、1失点。
開幕して1ヶ月で3勝目
というハイペース!

さすが巨人とドラフトを争っただけのことはあります。


最後は西野くんが抑え、これで11試合連続無失点!


なにこの安定感♪



ロッテ4連勝☆☆☆☆






Posted on 2014/04/27 Sun. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

前回記事のお返事では、お気遣いありがとうございました! 
大丈夫、今日は家にいられたので、だいぶ休息とれました~♪ 歳の割に回復早いのが取り柄!(笑)

よって、試合も最初からバッチリTV観戦出来ました♪(^o^)/
チームも4連勝で5割復帰だし、大地くんも調子戻ったどころじゃありませんね~☆

今日の試合は、相手投手が今季投打に成長目覚ましい二刀流くんと言う事で注目される中、敵地での3タテは凄いです!

初回は、もちろん井口さんの3ランはさすがですけど、最初伊志嶺くんのポテンヒットでちょっと嫌な感じになった所へ、
すかさず大地くんもヒットで続いてアレッ?て思わせたのが大きかったと思います!(笑)
角中くんにも一発出たし、立ち上がり本調子になる前にガツンと行ったのが大成功~♪
その時々のチームの勢いってホントにありますよね・・(*^_^*)

ルーキーとは思えない安定感の(もはや慣用的表現!笑)石川投手には十分過ぎる位の援護点でした~(^^)V
それにしても、長打攻勢に安定投手陣って、開幕当初の不安は一体何だったのかしらと思う位です(笑)

URL | Morning #- | 2014/04/28 01:40 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

日曜は勝つ☆という、この気持ち的安心感♪(笑)
鷹のしっぽが再び見えてまいりました(笑)

ちなみに大地くん、守備率TOPに躍り出ました↑

URL | なお★ #- | 2014/04/28 12:48 | edit

ロッテ、3位(*^^*) 

大地くん!
頑張ってますね!
そう、まだ、四月も終わり、まだまだ、これからですっ!!
ロッテも、3位(*^^*)
おおっ!
オリックスも、いい感じだし、竹原さんも〜(*^^*)
これから、これからですっ!!
シーズンは、まだまだ、始まったばかりです!(*^^*)
みんな‼
頑張れ!!

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2014/04/28 22:51 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

そうですね、開幕から1ヶ月なのですよね。
長いシーズンの中の1ヶ月なので
ぜんぜん短いはずなのに、
なんだか私的には
すっごくすっごく長い1ヶ月でした(^^;

阪神は2位で、いい位置につけてますね(≧ω≦)b

URL | なお★ #- | 2014/04/28 23:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3314-cf9a5b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list