09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地を信じる、あたりまえ! 

初回、大地くんフォアボール!
相手ボークで2塁!
いぐっさんタイムリーで
大地くん、先制のホームを踏みます!
早速、得点に絡みます!(≧ω≦)b


3回、大地くん送りバント大成功!
いぐっさんタイムリーで
大地くんが送った伊志嶺くんが、同点のホームを踏みます!
またまた得点に絡みます!(≧ω≦)b


今日は、それでええやん!(笑)




一度変わってしまった流れは、
坂道を転がる適合球(笑)のように、
なかなか止められないものです。

内野手陣の、通常時なら出ないプレーとか、
ちょっと焦っちゃったかな。(^^ゞ

なにしろ、
「最近、負け慣れてないんで!」 ←誰に対する強気?(爆)


今日は、サトケンコーチ、
内野手全員を呼んで反省会?

仕事のやりがいがあるというものです。(;´▽`A``


でも、大地くん、タッチした感覚あったって!

私は、二塁塁審より、大地くんを信じるよ!!


(ニッカンより)
鈴木は「タッチした感覚はあったんですが、もっとわかりやすくタッチしないといけなかった」と反省した。


そだね。“見せる”ことも大切☆




最後、気持ちのハフマン打ったし♪

アジャの激走は、
石垣島キャンプに行ったときに見た、
ランニングホームランを思い出させました☆




もう先日からイースタン復帰していて、
今日含めて3試合連続マルチのゴリちゃん
空気変えてくれる↑↑
\(^o^)/




スポンサーサイト

Posted on 2014/05/01 Thu. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は私も絶対に、あのランダウンプレーの事をコメントしたいと思って、ここに来ました~(^^;)
ニュース映像で見た限りですけど、タッチしてたよね!・・って言うか、少なくとも私にはそう見えました!

でも、まぁ、大地くん自身も言ってる様に、バンッって当てる位に分かり易くタッチしなきゃいけないんでしょうね・・(汗)
審判にアピールしないとね、何たって人のしてる事を人が判断してるワケで、それでなくても色々ミスジャッジも多いんだから。。(--;)

今日はちょっと悔しい流れになっちゃったけど、あのまま終わらずに9回表の1点があったのは気分的にも良かったですね~♪
それが、アジャくん+ハフマンで、というのが特に!!(笑)

そうですか・・ゴリくん、そろそろ復帰ですか~♪ 楽しみですねー☆


今日はパパさんがお休み取れたので、急きょ上野の美術館に「バルテュス展」を見に行って来ました!
その後、お散歩かたがた動物園にも寄って来ましたが、どちらも入場料に高齢者割引があったんですよ~(笑)
嬉しいんだか、ちょっと悔しいんだか、よく分からない気持ちだけど(^^;)
やっぱ、お安くなるのは嬉しいかな・・(爆)

URL | Morning #- | 2014/05/02 01:05 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

私もあとから映像で見ただけですけど(笑)、
やっている本人が言うのですから、間違いないでしょう。

> それでなくても色々ミスジャッジも多いんだから。。(--;)
大リーグでも「チャレンジ制度」が導入されたわけですからね。


ちなみにスポニチより。
「米大リーグ機構は1日、
今季から適用範囲を拡大したビデオ判定の4月末までの運用状況を発表し、
191度の利用で審判員の判定が覆ったのが85度だった。」




昨晩ブログ書いたときには予想でしたが(最近の結果から見て、そろそろかなと)、
今朝のサンスポに出ました。
まさに今日のようです。

今江、オギタカ↑
アジャ、川本↓

まさかアジャが。( ̄▽ ̄;)

URL | なお★ #- | 2014/05/02 12:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3319-fccefd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list