09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くん先制タイムリー!そして盗塁成功しましたー!d=(´▽`)=b  

大地くんライト先制タイムリー!(≧▽≦)
2試合連続となる適時打!!
IMG_8895.jpg 

(Youtubeリンク)
頼れるキャプテン・鈴木大地が先制の適時打



そして、
大地くんが盗塁成功しました!d=(´▽`)=b
大地くんが盗塁成功しました!d=(´▽`)=b

大事なことなので2回言いました(笑)
今季初盗塁!
IMG_8930.jpg 

IMG_8933.jpg


続いては、センターヒットでマルチ!\(^o^)/
IMG_8949.jpg 

そして、相手暴投中に2塁へ!
解説が「鈴木の好スタート」と言っていました☆


大地くん、ちょっと、つっこみどころもありながらも(^^ゞ、
今日も、お仕事しました!

四球 右安 中安 二飛

2安打1打点1四球1盗塁  



(ベンチリポートより、先制タイムリーについて)
打ったのはスライダーです。
荻野さんが快足を飛ばして3塁までいってくれたので、気分よく打席に入ることができました。
内野も前進守備だったので、バットに当てれば何とかなると思って必死に喰らいつきました。
今日はこどもの日で、ウルトラマンセブンが来ていて、自分の背番号もセブンですからね。
こういう日に活躍して、子供達のヒーローになれる様にこの後も頑張ります。
一番は先制できたことが嬉しいです。





チームの2失点は、
今日も四球からの失点と、
暴投で。

吉田くん、ちょっと疲れきてるかもですね。(^^;

涌井投手、7回を138球 5四死球 2暴投


確かにスタミナは凄いですね。


<涌井投手の今季の球数>

1試合目: 5回2/3 118球
2試合目: 6回 99球
3試合目: 7回 110球
4試合目: 8回 134球
5試合目: 6回1/3 117球
6試合目: 7回 138球





Posted on 2014/05/05 Mon. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 10

05

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも、こんばんは~♪

大地くん、両チーム合わせて唯一のマルチヒットだったのですね!素晴らしい~♪
打率も2割9分まで上がって来ましたし・・☆

この所、何だかんだでTV観戦すらちゃんと出来ない日が多いので(汗)
スポーツニュース等は疲れてたって眠くったって、もう必死で見ます!(笑)
だから、盗塁成功もバッチリ見ましたよ~♪ カッコ良かったです!(*^_^*)

今日の涌井くん、四死球やや多めで球数も多かったですけど、いい球も行ってた様だったし頑張ってたから勝たせてあげたかったなあ・・(^^;)
大地くん以外に、もう一人か二人マルチの人がいたら勝てたかも。。?

ロッテのウルトラマンセブン(?)大地くん、明日も頑張って~!!

URL | Morning #- | 2014/05/06 01:30 | edit

 

竹原選手、4番レフトでスタメンです。

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2014/05/06 12:39 | edit

 

初回先頭打者荻野、初球をレフト前ヒット…のはずが、竹原選手なぜか尻もち、後逸…ビックリしました。でも頑張って取り返してほしいものです。

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2014/05/06 13:08 | edit

 

竹原選手、初回のミスを取り返すホームランです。

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2014/05/06 14:02 | edit

 

竹原さんホームランお見事です

ロッテ先発の古谷さんとは2006年のフレッシュオールスターで先発とクリーンアップを務めた2人ですが見てて観戦しに行った日を思いだしました

URL | いし #- | 2014/05/06 16:16 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

> 大地くん、両チーム合わせて唯一のマルチヒットだったのですね!
よいところに気づいてくださいました(笑)

大地くん、去年の盗塁数まであと1本! ←

ロッテのウルトラ7です☆

URL | なお★ #- | 2014/05/06 19:04 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

死ぬかと思いました。

少し前に生還しました。

私がσ(^^;

URL | なお★ #- | 2014/05/06 19:06 | edit

 

> いしさん

ありがとうございます(TωT)

昔からタケを知っていて、
こうやって思い出していただけて、
コメントしていただけるのは、
私にとって、ありがたく、本当に嬉しい気持ちです(涙)

URL | なお★ #- | 2014/05/06 19:16 | edit

竹原さん(*^^*) 

なお★さん(*^^*)
今日の試合は、複雑?
竹原さん、スタメン、4番!
初回(>_<)
オギタカくんのボールを(>_<)
オギタカくんのランニングホームラン(#^.^#)
だけど、こけてしまった竹原さんの方が心配(>_<)

今日は、仕事で〜嫌なことがあったけど、
帰りに、結果を知って、私は、嬉しかったです(*^^*)
ホームラン(#^.^#)
嬉しいそうでしたね(#^.^#)
大地くんも、頑張っていたし、複雑(>_<)
でも、最近、西投手は、お気に入りなんで、今日は、オリックスを応援してました(>_<)
竹原さんも、スタメンだったし、対ロッテ戦は(>_<)
でも、竹原さん!
結果をだして、良かったです(*^^*)

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2014/05/06 20:27 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

タケは大丈夫ですよ、試合後のFOX TVのインタビュー見て(^^)

URL | なお★ #- | 2014/05/06 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3324-bc6ebfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list