09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

生還(私が 笑) 

試合後、FOX TVにがっつりインタビューされているのを見て。
FOX TV、ぐいぐいつっこむね~!(;´▽`A`` 


まず、今日スタメン(=今季初出場)と思いましたが、
4番にも驚きましたが、それ以上に
まさかレフトとは思いませんでした。

2011年にオリックスに来て、ずっとDH。
1軍では1度も、守備させてもらえなかったから。
今日が初でした。



もうほんと死ぬかと思いました。(私が)
本当に、心臓が動悸起こしましたし。

救心please ←



そのあと、ホームラン打った。
今季1号。
取り返した。
何度も言うようだけど、
やっぱり今年のタケは、今までとは違うと思う。
IMG_8994.jpg 


試合後の森脇監督のコメント。
特にタケのホームランについて称えてくれてた。


(ベンチリポートより)
打ったのはチェンジアップだと思います。
初回に守備でミスをしてしまい、西にもチームにも迷惑をかけていたので、 なんとか取り返すことだけを考えていました。その一心で打ちました!



(Youtubeリンク)






Posted on 2014/05/06 Tue. 21:47 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

無事生還、おめでとうございます! ・・・じゃなかった(笑)
竹原くん、今季1号HR、おめでとうございます~☆

実は、GW最後の今日も娘んちだったんですが、夕方頃に携帯チェックした時、
日刊スポーツの「汚名返上弾」とかっていう記事が目に入って(汗)
ミスでもしちゃったのかなぁ・・と心配してたのです。。
でも、スコア見た限りではEついてないし、スポーツニュース見てやっと分かりました~(^^;)

人工芝にスパイクがひっかかったらしいですが、ホント、人生何が起こるか分かりませんねぇ。。(T_T)
その瞬間、西くんもベンチも観客も皆、ビックリしたでしょうけど、何と言っても一番驚いたのは竹原くん自身だったでしょうから。。(苦笑)

本当に良かったです☆ 今日1発が出たことは、単なる1発じゃないものね!
ベンチ戻ってから吠えてたのも十分に気持ち理解出来ます~♪(^^)w

確かに、今年の竹原くんはどこか違うかも!
あのHRが出て、自身の強い気持ちで雪辱した瞬間、雰囲気が一気にオリさんの方に流れた感じさえしました~(^o^)/

URL | Morning #- | 2014/05/07 01:53 | edit

 

> Morningさん

こんにちは、ありがとうございます~♪

今度タケに「救心」買ってもらうとします(笑)


URL | なお★ #- | 2014/05/07 12:39 | edit

 

スポニチ買いましたが、カラーで取り上げられていますよ〜

ただ、写メのせられない…

URL | 先生 #- | 2014/05/07 21:50 | edit

 

> 先生さん

そうなのですね、知らなかったです(^^ゞ


URL | なお★ #- | 2014/05/07 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3325-98090b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list