09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

激動・リアルドラマな1日☆スーパーレディースナイト! 

球団初の試み「スーパーレディースナイト」

実は、その企画の1つ「カメラ女子チケット」買っていました。(^^ゞ

試合前の練習見学ができて、
球団公式カメラマンがカメラの講師してくれて、
試合は3種類の席を自由に行き来してOKというもの。

そのあたりの写真は、
来週月曜までにはアップしたいと思っています。(^^ゞ
何しろ今日、家に帰ったのが23時半ちかくなので。(;´▽`A``



試合は、大地くん先制ホームラン!!(≧▽≦)
IMG_1519.jpg 

IMG_1520.jpg 

IMG_1529.jpg 

IMG_1552.jpg 

IMG_1553.jpg 

これは3回裏。

「カメラ女子チケット」買ってなかったら、
時間的に、ぜったい見れてなかった。

普通に会社帰りにマリン来てたら、間に合わなかった。

「カメラ女子チケット」は、お友達がオススメしてくれたもの。
本当に感謝(TωT)



そのあと1点入って、0-2のまま9回表。


「スーパーレディースナイト」の企画の1つに
「女神のハイタッチ」が☆

勝ったら、女子のみグラウンドに入れて
ヒーローとハイタッチできるというもの!

ハイタッチは、試合後10分以内にライトゲート集合。


もう普通ぜったい大地くんヒーローじゃん!!


私ちょっとライトスタンドから遠い席にいたので、
ヒーローを信じて、9回表に移動開始。


ライトゲート着いた。

もうすでに、みんな並んでる女子!女子!

大地くんユニの方も、いっぱいいる!


9回表は4番・イデホから。

ライトスタンドのすぐ外で並んでいるので、
ライトスタンドの声で、中の状況がリアルタイムにわかる。


ライトスタンドが沸きあがる、拍手!!

イデホ、アウトにした!!


次、長谷川選手。






「ホームラン」


誰かが言った。



「うそっ?!!」


誰かが言った。







「え~~~~~~~~~」


女子みんなの反応。



大地くん、またヒーロー取られたーーー!!(2度目)

(o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎




一応、9回裏まで、そこに並んでることとする。


延長戦になったので、席に戻る。

今度はライトゲートに1番近い席に。





そうして11回裏。

オギタカくん、抜けたーーーーー!!
IMG_1753.jpg 

加藤くんホームインでチーム大地!!!(≧▽≦)
IMG_1757.jpg 

IMG_1759.jpg 

IMG_1761.jpg 

IMG_1762.jpg 

IMG_1763.jpg 

IMG_1764.jpg 

IMG_1765.jpg 

IMG_1768.jpg 

IMG_1774_20140515012454899.jpg 



ちょっと落ち着いた頃、
大地くんが凄い笑顔で西野くんの頭を叩いたのを
私は見逃しませんでした(爆)




そのあと、ライトゲートにダッシュ!!

女子みんなダッシュ!!!


ダッシュしながら、
もうファン・係員同士が、あちこちでハイタッチ!!



列は既に凄いできてる。

ヒーインの音声が、なんとなく聞こえる。

ヒーローは、やっぱりオギタカくんだけだったみたい。。。

大地くんだって来てもいいのに!
5打席2安打1四球(先制ホームラン含む)




ハイタッチの様子☆

いざ、グラウンドへ。
IMG_1804.jpg 

あまりに女子の人数が多かったため、
最初は外野のみの範囲だったのに、
結局、球場一周することに!
IMG_1813.jpg 

IMG_1815.jpg 

ライトスタンドにもファンが残っていて、
選手の応援歌の中、
ライトスタンドとグラウンドの気持ちは一緒☆



アナウンスで、
オギタカくん以外にも、特別に選手が来る模様!!

全部で4人!!



そしてアナウンスされた名前は、
伊志嶺くん、加藤くん、吉田くん。



え~~~~~!

めっちゃすっごい嬉しいメンバーだけど、
大地くんもいてもいいじゃ~~~ん!


あとでお友達が言うには、
今日、女子に配られた冊子のメンバーだったのでは?と。



あ!!



冊子を見てみる。



それだ。私服公開の。
(ちなみに冊子には、あと1人、唐川くんも出てました)




なにしろハイタッチの手、手だったので、
写真うまく撮れず。
雰囲気を感じていただければ。(^^ゞ
IMG_1818.jpg 

IMG_1820.jpg 

IMG_1823.jpg 

IMG_1826.jpg 


そしてハイタッチを終えて、ゲートを出ると、
男子たちが待ってるという。(一緒に来た女子待ち 笑)








Posted on 2014/05/14 Wed. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

試合もハイタッチも長時間お疲れ様でした。中継見れず、携帯で経過をチェックしていましたが、私も大地くんヒーローと思っていました。ところがまさかの同点・・・5月4日に続いての悲劇でしたね。でも今回は勝ちました。たくさんの勝利の女神様たちに後押しされ、苦しみながらも勝利。よかったですね。オギタカさんがヒーローとなったため、冊子のメンバーでまとめたのかな・・・大地くんもイケメンですよね・・・なお★さんも試合中は精力的に移動して撮影。そしてダッシュで並びなおし、ご苦労様でした。

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2014/05/15 02:19 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

うわぁ、今日はそんな楽しい企画の日だったのですねっ!
「スーパーレディースナイト」 っていうネーミングだけは聞いていましたけど、詳しい内容は知らなかったので・・・(^^;)

たまたま私は生徒さん待ちの時間帯に、何と大地くんの先制HRが飛び出した場面を見れたんです~♪
おぉ、やったー!って大喜びしたんだけど、その後すぐに頭をよぎったのが、
「なお★ちゃん、会社帰りじゃまだマリンに着いてないだろうな・・」って事だったの!(^^;)
そういうワケでしたか~♪ 本当に良かったです! おめでとう~☆

そして「カメラ女子チケット」、なお★ちゃんにピッタリです(^o^)/
その詳しい記事も楽しみにしてますね~♪

今日はもう、私がTV見れた部分だけで言うなら(笑)ホントにいい試合内容で、
恐らく昨日、試合終了後の監督さんからのゲキが効いてるなぁ・・って感じの試合展開でした~(*^_^*)

その後、あんなにホークス打線を抑え込んでた好投・古谷くんの勝ちが消えちゃったのはちょっと残念だったけど(T_T)
最後は又、今季初のサヨナラ勝ちで勝利できて良かったです~♪♪
プロ野球Nでも触れていたけど、両チームにとって、ピッチャーの換え時って実に難しいんだなぁ・・っていう試合でしたね。。(^^;)

あ、プロ野球Nって言えば、先日の谷沢さんに続いて、田尾さんも大地くんのHRを、ホントに上手く打ったってメチャ褒めてましたね~♪

でも後になって思うに、大地くんのHRが3回の先頭打者だったという巡り合わせが、ややもったいなかったなあ~贅沢だけど!(笑)
ランナー居ての場面だったら、延長戦にならずに済んで、なお★ちゃんの帰宅も、もう少し早かったかなぁ・・(爆)
当然、大地くんがヒーローだっただろうし、古谷くんの4勝目もあったかなあ・・なんて!(^^;)

URL | Morning #- | 2014/05/15 03:33 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

昨日はマリンに何時間いたのか、という感じでした(笑)

5月4日を思い出しますよね~。(;´▽`A``

とにかく今回は、今季初サヨナラ勝ちで終えられて、よかったです!
そういった盛り上がりも相乗して、
初のスーパーレディースナイトは大成功だったのではないかと☆

最後の球場一周のハイタッチは
男子もスタンドに残っていれば普通に上から見れる感じでした♪


> 大地くんもイケメンですよね・・・
イケメンです!(キッパリ 笑)

URL | なお★ #- | 2014/05/15 12:36 | edit

 

> Morningさん

ありがとうございます、こんにちは~♪
スーパーレディースナイト、この他にもたくさんの企画がありました♪

> 「なお★ちゃん、会社帰りじゃまだマリンに着いてないだろうな・・」
さすが読みが鋭いです!(笑)

フルタク投手、伊東監督コメントでも「完璧な投球」だったと!
ヒーローは、フルタク投手と大地くんと思ってました(^^ゞ


> 田尾さんも大地くんのHRを、ホントに上手く打ったってメチャ褒めてましたね~♪
プロ野球N、見れなかったので、教えていただいてありがとうございます!
田尾さん、ポイントUP↑(笑)


URL | なお★ #- | 2014/05/15 12:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3333-d0f0219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list