09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

飛びたて翔平!! 

マリンに向かう途中。

大地くん打ったって!!(。´Д⊂)

2アウト満塁からライト2点タイムリー!!!(。´Д⊂)


家に帰って、スポーツニュースで見れました!!
このときの2点目の吉田くん、好走塁&ホームタッチうまいっ!



って、ここまで書いてたら、Youtubeにもアップされました!

(Youtubeリンク)





さてマリンに戻って。

1点ビハインドのまま、9回裏2アウト。

井口さ~~~ん!! ←


この写真、いぐっさん叫んでた。
IMG_2478.jpg 


土壇場同点ホームランで、ばっちこい延長戦!!




10回裏2アウト。

ゴリちゃんフォア!
金ちゃんレフトヒット!

そして加藤くんの打席。

ペットボトル2本用意する大地くん。(*´艸`*)
隣の角中くんも♪
IMG_2592.jpg 

IMG_2613.jpg 


超えたっ!!  ←レフトの頭を


違う!!
入った!!!
 

弾丸ライナーサヨナラ3ラ~~~ン!!!!!




違うってば!
そっちじゃなくて、ホームだってば!(爆)

思わずそっちに飛び出した角中くんを
止めに入ったように見える大地くんも方向まちがってるし(*´艸`*)
IMG_2617.jpg 

みんな間違ってる(爆)
IMG_2620.jpg 

IMG_2625.jpg 

IMG_2635.jpg 

IMG_2636.jpg 

IMG_2637.jpg 

IMG_2639.jpg 

IMG_2640.jpg 

加藤くんと大地くん♪
IMG_2644.jpg 

IMG_2645.jpg 

IMG_2646.jpg 

IMG_2784.jpg 






Posted on 2014/05/20 Tue. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

長い試合になって、観戦・応援お疲れさまでしたが(^^;)
それにしても、やっぱり交流戦は面白いですね~☆
そして勝ったから言える事だけど(笑)サヨナラ勝ちはいいですね~☆☆

娘んちからの帰宅が遅くなったので、ちゃんと見れたのは少しだけで詳しくはスポーツN頼りでしたけど(汗)
加藤くんは相変わらず、やる事が派手で素晴らしいです!(笑)

大地くんにもタイムリーH出て、打点2、おめでとう~♪
ここから又、乗って行けます様に!!

井口さんは、指の腫れはもう良くなったのかな・・? さすがでしたね!

交流戦のいいスタートが切れて、ホントに良かったです(*^_^*)

URL | Morning #- | 2014/05/21 02:20 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
眠いです。(;´▽`A``
昨日は長い試合でした~。4時間22分

報道を見るかぎり、いぐっさんまだ痛みが残っているみたいで(汗)

私も、交流戦、好きです~♪

恒例の挑発ポスターも出たことですし(笑)、
大地くんも、チームも、
昨日の勢いもりもりで、のっていってほしいです↑↑

URL | なお★ #- | 2014/05/21 12:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3341-9bfa561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list