09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

相当ご機嫌ナナメ。 

家に帰る前に試合終わってたけども。
22:00からのスカイ・Aの再放送(ノーカット版)見始めたけども。
ちょっと飲まずにはおられない(飲んでる)けども。


家に帰る途中、クルーズが当てられたと聞きました。
ちょっとマズそう、とも聞きました。


これ書いてる途中に、Youtubeにアップされたので、見ました。

あの姿を見て。
誰かなんとかしてほしかったよ!

クルーズのために、
クルーズの分まで、
って、そういう感じの「結果」 、
チームでしょ、みんないるんだから、
1人で背負うことないんだから、
誰かが。

別に死球がどうこうじゃなくたって、
この試合全体とおして、そう。
みんな揃ってて、誰も1点も取れない。
勝てなければ、クルーズが当てられただけの試合。

どうにもできないときはある。
でも、いろいろひっくるめて
誰かがどうにかしなきゃいけない試合だったんじゃないの?!



今、再放送は4回表。
大地くんの打席。
ちゃんとタイムとってた。
よかった。
大地くん、気にしないで。
タイムとりたいときは、ちゃんとタイムとってほしい。

 

明日は絶対勝つよっ☆



(ロッテ公式ツイッターより)
本日、7回の打席の際に左手首に死球を受けたクルーズ選手が西宮市内の病院で検査を受けました。検査の結果、骨折の疑いがあると診断された為、明日帰京して都内の病院で精密検査を受ける予定です。






Posted on 2014/05/27 Tue. 23:19 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは!

私も今日は出かけてて、帰宅する前に試合は終了しちゃってました(>_<)
それも、かなり後味の悪い負け方だったみたいですね。。(汗)

涌井くん、8回2失点なら十分に力投だったんじゃないかと思うのですが、
又もや援護に恵まれなかったんですね・・この時期に6敗目ってさすがに気の毒(T_T)
味方の反撃を信じて投げてたんでしょうに、もう少し何とかしてあげられなかったのかなー(>_<)
今日は球審に泣かされた部分も少しあった様でしたが。。

藤浪くんは前回登板が悪すぎたからね、本人も必死だったのは分かるけど、
それにしてもゼロ封されるなんて!ちょっと悔しい。。(--;)
故意じゃないとしても、クルーズくんへの死球は腹立たしいし、必死のパッチも聞き飽きました!(怒)

クルーズくんが心配ですね・・(涙)

URL | Morning #- | 2014/05/28 01:56 | edit

 

> Morningさん

こんばんは!
涌井投手、がんばったと思いますけど、
結局、失点は、また四球からですからねー。

クルーズにミラクルが起きました(TωT)
大地くんも去年、2度、骨折かもというのを当てられて、
大丈夫だったこと。
クルーズも、同じものを持っているのかも(涙)

URL | なお★ #- | 2014/05/28 21:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3348-1928243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list