07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

逆転のロッテ、アゲイン! 

家に着いたのは7回表。
大地くん、今日もフォアボール!
昨日も今日も、フォアボールで繋ぎ、できました☆



2点ビハインドで8回表、攻撃。

ピッチャー交代(ニヤリ)

ただ、もはや2アウト。


打席はネモティ。

「ネモティ、ホームラン打てるはずだよ」

って言い終わるか終らないかの瞬間!

初球!

バックスクリーンへのホームラン!!d(≧▽≦*)


ネモティは長打、打てる選手。
だから本気でそう思ったけど、

今日は言霊の日だ!


もう今日は、いちいち声に出すことにする(笑)
(結構、縁起かつぐ人 σ(^^;)ワタシ )



とかとか思ってたら、角中くんレフトヒットで繋いでた! (笑)


ん~。今日は劇場の予感(ニヤリニヤリ)



代走・伊志嶺くんが盗塁成功!

打席は、2打数2安打の金ちゃん。

「金ちゃん、ヒーローになっちゃえ☆」


粘って粘ってフォアボール!(≧ω≦)b



代打・ブラッズ!

昨日は、想いのつまった甲子園で、チャンスに打てなかった。

でも、

「ブラッズを信じる」


打った瞬間!

逆転3ラ~~~ン!!\(*T▽T*)/




最終回。
2点差が1点差になる。

「西野くんは絶対抑える」


空振り三振ゲームゲット!!d(≧▽≦*)




クルーズが抹消されたこの日、
スタメンを任されたネモティのホームランから流れが変わった。




今日の昼間のアイザックさんのツイッターは、こちら。
クルーズもツイッターをやっていて、それを訳してくれました。

クルーズ選手のツイートは日本語でこんな感じでしょうか:
「死球を受けた翌日。ボールがあたったところはこんな感じ。今からスペシャリストに会いに東京に」



そして夜。再びアイザックさんが。

僕のスペイン語はカタコトですが訳はおそらく:
「レントゲン異常無し、MRI異常無し。神様ありがとうございます。骨折もひびもありません。全治2週間」だと思います。僕のスペイン語が間違っていたら誰か教えてください。



何よりも選手自身のリアルな声。
アイザックさん、本当にありがとうございます!

クルーズに奇跡が起こった。
神様が助けてくれた。
本当に、よかった。(TωT)





スポンサーサイト

Posted on 2014/05/28 Wed. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 6

28

コメント

本当に、良かった(^_^;) 

なお★さん、お久しぶりです(^_^;)

昨日の試合(^_^;)
私は、阪神サイドで見てました(^_^;)
と言うより、テレビ中継が無かったので、ラジオで、聞いてました(^_^;)

だけど、クルーズさんへの死球(>_<)
相当、痛かったから、本当に心配しました(^_^;)
本当に良かったです!
ロッテ(*^^*)
強いですね(*^^*)

今日は、オリックスも負けちゃいました(^_^;)

来月、オリの二軍の試合も、今度こそ、見に行きたいです(^_^;)
今年、まだ、竹原さんのプレーを目の前で、見ていないのです(^_^;)
余談になりました(>_<)

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2014/05/29 00:56 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

私は仕事終えてTVつけたら8回のネモティのHRからだったので、ビッグイニング見れました~!

今日の勝利はデッカイですね~☆ ホントに勝てて良かったです!!
いやぁ、やっぱりHRの威力は凄いものがありますね・・・改めて感じた試合でした~(^^;)

それと、私も昼間アイザックさんのツイッター見ました!
クルーズくんの患部の写真が出されてて、あれ?思ったより腫れてないな・・もしかすると・・だといいんだけど・・ってチラリと思いましたが、
昨日の様子だと殆ど骨折しちゃってるだろうな。。って感じだったので(汗)
「左手首打撲で全治1週間」という報道は嬉しかったですね~♪
本当に奇跡的です! 良かった~(T_T)

やっぱり、ロッテに風が吹いてるのかもですね~(^o^)/
あと、なお★ちゃん、今後も言霊でお願いします!(笑)


今日は他球場で、5時間越えの試合が2つもあったのですねー(驚)
西くん、3安打1失点で今季初の負け投手とは・・それにもビックリ(>_<)

URL | Morning #- | 2014/05/29 02:40 | edit

 

なお★さん おはようございます♪

なお★さんの言霊、ありがたく頂戴いたしました!!
すごく気分よいです☆

久しぶりのガッツポ-ズ見られて、・・・感動(泣)

URL | あおのん #- | 2014/05/29 08:30 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

こんにちは!
クルーズの状況、公式サイトでは全治1週間と出ていて、
最長2週間、ということみたいで♪

西くんは昨日も好投だったですね!

> 今年、まだ、竹原さんのプレーを目の前で、見ていないのです(^_^;)
これまではタイミングだけと思いますので、近いうち見れるとよいです(^^)

私は、先日のハマスタのオリ戦に行く予定でしたが
直前のそういった事情により中止となりました(;´▽`A``

URL | なお★ #- | 2014/05/29 12:41 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
伊東監督も、この勝利は大きいと、
日本シリーズみたいだったと、コメントしているみたいで☆

クルーズの患部の写真、
私も、思ったより腫れてないかも?って見えました!

> なお★ちゃん、今後も言霊でお願いします!(笑)
まれにしか発動しません(笑)

昨日は途中経過で同点の試合がいくつもあったり、
延長にもなって、たっぷり見ました(笑)


URL | なお★ #- | 2014/05/29 12:50 | edit

 

> あおのんさん

こんにちは♪

良さ、でましたね☆
ガッツポ-ズ見たかったです! 見逃しました~。(;´▽`A``

> すごく気分よいです☆
うふふのふ~♪(笑)

URL | なお★ #- | 2014/05/29 12:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3350-6f34957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list