09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

直さん! 

(ロッテ公式サイトより)

清水直行氏 引退セレモニーについて


2014年3月に引退を表明した清水直行氏の引退セレモニーを、6月28日(土)のオリックス戦(QVCマリン、14:00試合開始)の試合前に行う事になりましたのでお知らせします。


■ 清水直行氏コメント

「まず始めに、このようなプレゼントをしていただきました千葉ロッテマリーンズ球団に感謝の気持ちで一杯です。ならびに、試合前にも関わらず、御了承いただきました監督、コーチ、選手、スタッフ、球団関係者の方々にもあわせて感謝いたします。ありがとうございます。2000年に新人として入団した頃は、QVCマリンフィールドのマウンドに上がることが目標でした。初勝利もQVCマリンフィールドでした。あれから時を重ね、今では目標の場所から、一番思い出の染み込んだ場所へと移り変わりました。当日は、そんなマウンドで投げる事を今から楽しみにしています。」




ロッテ、やるじゃん!(≧ω≦)b




Posted on 2014/06/02 Mon. 23:59 [edit]

category: 千葉ロッテ・マリーンズ

TB: 0    CM: 6

02

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

ひゃあ~記事に取り上げてくれたんだ~☆ 嬉しいです。。ありがとう!!!
試合のない日だったから良かったのかな~(笑)


昼間、知った時はそりゃ驚きましたけどね、その後の対応は迅速でしたよ~(^^)V
取りあえず、パパさんに電話して予定聞いて、その日一緒に行ける事を確認してから、即チケット取りました~♪
次に娘に電話して、その日は赤ちゃんの世話で私をアテにして仕事入れない様に言っときました~(笑)
理由聞かれたので話したら、すごく納得してた!(爆)

>ロッテ、やるじゃん!(≧ω≦)b
そうですね・・そう思ってる人、多いかもしれませんよね。。
これまでのチームへの貢献度とか、過ごしてきた時間とかを考えると、
本当に良かったなあ・・と感じました(*^_^*)
オリ戦だという点も、更に良し!(笑)

梅雨時なので、お天気だけが心配だけど、それはまぁ仕方のないことだから、
楽しみにして、その日を待つことにします。。(^^;)

URL | Morning #- | 2014/06/03 01:07 | edit

 

私も球団からのメルマガで知りました。直行さんがマリーンズを去る時は、本当に残念でした。いつか戻ってきてほしいと思っていたので、球団が引退セレモニーを行ってくれることに感謝です。球団にはたらきかけてくれた人がいるのかもしれませんね。
夏の梅雨時のデーゲームなので、暑さや雨が心配ですが、直行さんの新たな旅立ちを祝いたいです。試合前なので、場内一周や紙テープは無理かもしれませんね・・・試合後ならもっとよかったかなあ・・・

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2014/06/03 01:34 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

当日マリンに来れる調整がついて、よかったです!
もちろん私も行くので、お会いできたらよいです(^^)


> 梅雨時なので
忘れてました(;´▽`A``

URL | なお★ #- | 2014/06/03 12:48 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

> 球団にはたらきかけてくれた人がいるのかもしれませんね。
> 試合前なので、場内一周や紙テープは無理かもしれませんね
どちらも、素晴らしい想像力と思います!
どちらも、確かにです。

球団から詳細情報が出るかも?とも思うので、要チェックですね☆


URL | なお★ #- | 2014/06/03 12:53 | edit

 

竹原選手一軍復帰おめでとうございます。京セラドームに緊急参戦してます。出場してほしいですね。

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2014/06/03 18:10 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

早速ありがとうございます!
緊急参戦、お疲れ様です!

今日は出番のタイミングなかったみたいで。(^^ゞ


URL | なお★ #- | 2014/06/04 00:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3357-53af1260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list