07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

7点とっても8点とられたら勝てません。 

また四球での失点。
なんにも変わってない。
11試合に登板中、四球での失点は8試合目。 

で、6回5失点。




大地くん、必死に走ってショート内野安打!(≧ω≦)b
IMG_7902.jpg 

IMG_7903.jpg 


5打席目の死球は、大丈夫な感じのでした。
IMG_8342.jpg 


ハフマンのガッツプレー! またもダイビングキャッチ!

プロ野球ニュースで「Play of the Day」に選ばれました~☆
IMG_8036.jpg 


クルーズ、勝ち越し2ラン!!
IMG_8233.jpg 

写真手前、代打でネクストにいたブラッズに
飛び上がってのハイタッチ!

このあと2人でハグして。(^^)
IMG_8260.jpg 

そうしてベンチの中に入ったら、
大地くんがスススーッとクルーズのとこに行って、

この写真、奥なのでよく見えないのですけど、
大地くんとクルーズが、あの儀式!

試合後のじゃなくて、
以前、西武Dでの練習中に見て、ブログにも写真アップした、
たぶん、あれと思いました!
弓を引くようなポーズが盛り込まれている一連の!

みんなが、そんな2人の様子を楽しそうに見ていて、
「東京西川」の看板の奥に
ちょうどクルーズが弓を引くようなポーズをしているところ☆
IMG_8289.jpg 

その儀式が終わったら。

2人でハグし合ってた。(TωT)
IMG_8294_20140613010933a64.jpg 


ピンチのロサに、マウンドに行くクルーズ。
クルーズが声かけに行くって珍しい!
IMG_8323.jpg 


そしてクルーズがまた守備位置に戻るとき、
そんなクルーズに大地くんが
いいよ☆って感じでグラブを叩いて拍手していたのでした。





Posted on 2014/06/12 Thu. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 7

12

コメント

たっぷりと見れました(*^^*) 

この試合(*^^*)
試合終了まで、たっぷりと放送してくれる、地上波のサンテレビと放送があったので、最後まで、たっぷりと地上波でも、見ることができました(*^^*)

前の試合は、途中で切れたので、今回は、長い試合だったのに、見ることができて、良かったです(*^^*)
マリンは、まだ、一度も行ったことがないから、やっぱり、行ってみたいなあって思いました(*^^*)

阪神の西岡くん!
明日のというか、今日の二軍の試合に出るみたいです!
早く、一軍に出てきて欲しいです!

大地くんの元気いっぱいのプレーも、久しぶりに見れて、良かったです(*^^*)
デットポールは、テレビ画面では、痛そうでした(>_<)
緒方くんも、頑張ってました(*^^*)

阪神対ロッテ戦は、やっぱり、ワクワクしながら、見てしまいます(*^^*)

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2014/06/13 02:18 | edit

 

なお★ちゃん、おはようございます♪
珍しく、早朝の訪問になりました~(^^;)

昨日は正に、取って取られてのシーソーゲームになりましたね!(汗)
まぁ、見方によっちゃ、面白い試合だったのかもしれないけど、どうせなら勝って終わって欲しかったです。。(T_T)

いつも帰りが遅めのパパさんが、直帰だったらしく「あら?どしたの?」っていう位の時間に帰宅したので(笑)
年に一度あるかないか、平日の野球を一緒にTV観戦してました(^^;)
私も昼間あれこれ多忙な一日だったので、さぁ野球みるぞー!って楽しみにしてた所だっただけに、ちょっと残念・・(苦笑)

初回に3点も取ったわりに、その後は追加点が入らず、ちょっとイヤな感じになってたんですよね・・(^^;)
そしたら案の定、中盤にやられちゃった(>_<) やっぱり試合の流れってありますね。。(汗)

大地くんは1打席目も2打席目も、やや芯を外されたかなーっていう当たりではあったけど、決して悪い感じじゃなかったです!
そうですね、昨日の死球は大丈夫そうだったので、見てて一安心しました(^^;)

昨日は5-4だった角中くん以外では、両外国人選手が頑張りましたね~♪
>プロ野球ニュースで「Play of the Day」に選ばれました~☆
見ました! ハフマンくんはホントにガッツありますね!

クルーズくんは怪我から復帰して初の活躍だったのかな? ホッとして嬉しかったでしょうね~☆

能力面でもっとスゴイ選手を獲得するチームもあるでしょうけど、
ロッテの彼らは贔屓目とは言え(笑)マインド的にもとても優れた人達だと思うし、決して引けを取りません!(*^_^*)

あ、それにしても、下からあまり選手が上がって来ませんねー(^^;)
そろそろかな・・って思ってたんだけど。。(笑)

URL | Morning #- | 2014/06/13 06:38 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

いつかマリンに来れるとよいです(^^)

昨日は1塁ベースカバーに入った大地くんと、
走者・緒方くんとの接触があり(足)、
大地くん、ちょっと足気にしてたので焦りました(汗)


> 今日の二軍の試合に出るみたいです!
速報です。1番DHみたいです(^^)


URL | なお★ #- | 2014/06/13 12:34 | edit

 

> Morningさん

こんにちは♪

年棒2億2千万ですからね。


> 下からあまり選手が上がって来ませんねー(^^;)
監督・コーチから見て、1軍の選手と比較したときに、
何かが足りないという判断をされているのだと、私は思っています。

起爆剤となる選手は、喉から手が出るほどほしいですが、
上がってきても1軍では打てなくなってしまう、
という現実が多めなのも、難しいところです。。。

URL | なお★ #- | 2014/06/13 12:52 | edit

至急 

現地より緊急連絡

ロッテ戦でびっくり返った方(笑)が、代打でタイムリー。

URL | 先生 #- | 2014/06/14 15:37 | edit

 

比嘉投手とヒーローインタビューです

URL | 先生 #- | 2014/06/14 16:45 | edit

 

> 先生さん

ビバ☆ひっくり返り!\(^O^)/(笑)

ご連絡下さって、
お気持ち、いつもありがとうございます(TωT)

URL | なお★ #- | 2014/06/14 19:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3367-39f19e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list