07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

鈴木大地選手カード2014 

当日ちょっとだけ書きましたけど、先日6月14日は
「BBM千葉ロッテマリーンズベースボールカード2014」
の先行発売日でした☆

記念イベントということで
当日だけ、ちょっと安く買えたり、
いろいろ特典があったりだったので、
クジ運に難がある私は(笑)ここぞとばかりに5袋購入。(^^ゞ


あらかじめ決められた指定選手のカードが出てくると
さらに限定選手のカードがもらえたり、
スピードクジが引けたり、
何等が出るかによって
選手のサインボールがもらえたり、去年のカードがもらえたり、、、
といった感じだったと思います。

って私はイベント内容をちゃんと把握してなくて
流れに任せて動いたので、全容は見えておらず。(^^ゞ 


 
まず、最強クジ運のお友達が
いきなり今回も大地くんカードを引き当ててくれて、
しかも、特別っぽいカードもあって、
いただけました~♪(≧▽≦)


で、私の5袋の中には
案の定、大地くんカードは入っておらず。(;´▽`A``

ただ、指定選手のカードは数枚あって
そこからさらに引けた限定選手のカードの中に
大地くんカードが!\(^o^)/


それからスピードクジの方は2等と3等が出て、
3等は去年のカード、
2等はBBMカード保存用バインダーが当たりました! (私的に快挙 笑)



ちなみに去年は、ゴンザレスばかり出て涙目でしたが(笑)、
その3等の去年のカードの中に
またもゴンザレスが入ってたという。(;´▽`A``



こちらが今年の大地くんカードです☆
IMG_9645.jpg 

BBMカード保存用バインダー
IMG_9649.jpg 





Posted on 2014/06/16 Mon. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

なるほど! BBMカードって、なかなか複雑なルールで当たったりとかする様になってるんですねぇ・・(^^)w

>クジ運に難がある私は(笑)
あはは~(^^;) こういうのを引き当てたりする運って、本当にどういうモノなんでしょうね・・(羨) 私も全然ダメです(汗)
強運なお友達はいつもスゴイですが、でも、なお★ちゃんも今回はそれ程難ありでもないじゃん!(笑)
保存用バインダー当選は素晴らしいと思いますから~♪

>去年は、ゴンザレスばかり出て涙目でしたが(笑)、
再び、あははは・・・(^^;)
もはや忘れちゃって、ゴンザレスくんのお顔が一瞬浮かびませんでした~(爆)
ちなみに、そういう外れのカードも(汗)バインダーに入れるのかしら?(笑)


ところで話は違いますが、先日竹原くんがお立ち台だった翌朝の朝日新聞の、大きな写真付き記事中に、
森脇監督が彼の決勝打をたたえた言葉が出てましたが、素晴らしかったですね♪
ちょっと感動的な内容の褒め方でした~☆
なお★ちゃんちも今、朝日だそうで、良かったですね! もちろん保存した?(笑)

URL | Morning #- | 2014/06/17 00:54 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

このバインダーは大地くんとタケ専用です(笑)


ちなみに今年のは、ゴリちゃんと西野くんが1番たくさん出ました!
特にゴリちゃんは、特別っぽいカードonlyという高確率☆


> 森脇監督が彼の決勝打をたたえた言葉が出てましたが、素晴らしかったですね♪
私も思いました!
あれは、ナカナカな言葉でした☆

> もちろん保存した?(笑)
全力で(≧ω≦)b

URL | なお★ #- | 2014/06/17 12:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3372-867d1533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list