09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くん2日連続の猛打賞!(≧▽≦) 

そんなこんなで東京Dに行っていたのでテキストを追っていた感じですけど、
このチーム状況の中、今季初先発の大嶺くん、
決して自身のMAXで上がってきたわけではないと思います。

ですが、復帰戦として、素晴らしかったのではと思いました!
勝ちはつかなかったですけど、
今日の結果で、またチャンスあると思っています☆


そして見事リベンジした益田くん、上野くん。

投手であれ、野手であれ、
ロッテであれ、他球団であれ、
疲れてない選手はいない。

その中で、自身の紙一重の力になるのは
積み上げてきたもの? 気持ち? ド根性?

私は、ド根性見せれる選手、好きです(^^)


ヒーインを見ていたお友達から聞いたのは、
「上野くん泣きそう」


上野くんが凄く熱い選手で本当に真面目なこと、周知の事実と思います。

いつ書いたらよいか迷っていたのですけど、
5月31日の練習見学会に行ったときのこと。

向こうからやってくる上野くん。
手に持っていた帽子に書かれている文字が見えました。

中央に大きな字で「心」

そして、その横に「チームのために」。。。と書いてありました。
このあと続きの言葉があったかもですけど、そこまでしか見えず。

そういう選手なのですよね、上野くんって。



そして引っ張りの大地くん!
2日連続の猛打賞!(≧▽≦)
(プロ野球ニュースで、いっぱい出てました♪ )

右安、右翼2、右安


6回の、右翼2のときは、
角中くんタイムリー2ベースで生還!

いろいろあり、この回一挙3点!



同点に追いつかれて迎えた最終回は、
クルーズヒット!
オギタカくん送りバント成功!

ここで大地くんがしっかり仕事、ライトヒットで繋ぎます!(≧▽≦)

そしたら先日に続き、またも盗塁成功!
なんだか大地くん、足速い風! ← “風”って(笑)

ゴリちゃんの犠牲フライで生還!

ロッテ逆転勝ちっ!(≧ω≦)b






Posted on 2014/06/17 Tue. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも、こんばんは~♪

先ずは、大地くん、連日の猛打賞おめでとう~☆
打率もだんだん良くなって来てますね。。(^o^)/
盗塁も決めたし、この際「・・風」でも全然いいじゃない!(笑)

大嶺お兄ちゃん、7回途中4安打2失点なら、良かったんじゃないですか♪
勝ちが付かなくて残念だったけど、ホント、又次の機会がきっとありますよね!

そして、リベンジ出来た人達も良かったです☆ 
そうですよね・・皆、疲れが溜まって来てる頃ですもんねぇ・・あとは気概あるのみ!頑張れ~♪


私も速報追いながら帰って来てた時、わぁ、追いつかれた・・って感じだったので、帰宅直後に逆転場面見られて嬉しかったです(*^_^*)

横浜は知ってると言うか、話したりした事のある選手も多いので(^^;)
あぁ、あの選手が打ったんだ・・とかって思うけど、そうも言ってられません(笑)

URL | Morning #- | 2014/06/18 02:39 | edit

 

> Morningさん

こちらにも、こんにちは~♪

> 大地くん、連日の猛打賞おめでとう~☆
ありがとうございます~\(^o^)/
仲良しコンビ♪の角中くんと大地くん、調子がうなぎ登りです↑↑

> 盗塁も決めたし、この際「・・風」でも全然いいじゃない!(笑)
ここだけの話ですが、
先日、去年の盗塁数を超えました☆(*´艸`*)

> あぁ、あの選手が打ったんだ・・とかって思うけど、そうも言ってられません(笑)
私も、荒波選手が肉離れとか、筒香選手も抹消とかに
がっくりきてますけど、それとこれとは別ということで。(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2014/06/18 12:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3377-656f20f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list