07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ナゴヤ遠征ざっくりレポ(6月21日) 

ちょっと時間もたちましたので、ざっくりといきます。(^^ゞ


ひさしぶりのナゴヤ遠征、初日。

いきなり「あつた蓬莱軒」の「ひつまぶし」♪
IMG_9721.jpg 


ナゴヤドームへ。

大地くん♪
髪、切った。(*^^*)
IMG_9768.jpg 


試合前のシートノック。
ネモティと大地くん、楽しそう~。(*^^*)
確か、ゴリちゃんに対して何か言ってたような♪
IMG_9779.jpg 


ひっさしぶりの外野参戦☆

試合開始。
先頭打者の打球が、いきなり大地くんのとこへ。
しっかりさばきます☆
IMG_9818.jpg 

IMG_9819.jpg 


オギタカくん2点タイムリー!

チェンジで、レフトスタンドからの荻野コールに挨拶。
このアングル、外野ならでは☆
IMG_9855.jpg 


大地くん、1本目のヒットはセンターヒット~!\(^o^)/
IMG_9900.jpg 

2本目はライトヒット~!\(^o^)/
IMG_0010_201406242350283ee.jpg 


スタンドに向かって、フラッグで槍投げしようとするドアラ。
怖い怖い。ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_9943.jpg

ドアラ、実はこのあとバク宙に失敗して、
足ひきずって戻っていって、
もしかしてやっちゃった?
って、このとき思ったのですけど。(^^;



試合は全力勝ちっ☆(≧ω≦)b

恒例の、クルーズと大地くん☆☆
IMG_0039.jpg  

IMG_0041.jpg 

IMG_0100.jpg 



夕ご飯難民となった夜。(;´▽`A``

やっと入れたお店にて。


手羽先♪
IMG_0114.jpg 

みそ串カツ♪
IMG_0115.jpg 

トンテキ♪
IMG_0116.jpg 



to be continued...





Posted on 2014/06/24 Tue. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日の試合はやっぱり雨天中止でしたねー(>_<)
そりゃそうですよね、雷ゴロゴロの大雨でしたもんね。。(汗)
局地的にもっとヒドイ所もあった様で、三鷹方面の、あの、もの凄い量のひょうの映像、TVでご覧になりました~?(驚)


>レフトスタンドからの荻野コールに挨拶。
あぁ・・荻貴くん、この時は元気そうなのに。。(T_T)
早く治してね・・待ってるよ!

>恒例の、クルーズと大地くん☆☆
この素晴らしいダイナミックさ~♪
スタンバイしてないと、なかなかこうは撮れませんよね!(^o^)/

夕ご飯難民となりながらも(笑)すごく美味しそうなお店にたどり着けて良かったですね~(^^)w
私的には、真ん中のみそ串カツ、食べたいです~♪
量は、これが一人分じゃないですよね?(^^;) 3つずつお皿に乗ってるし~(笑)


さて、関東各地で大荒れのお天気になった今日、
何と、ママのお仕事の都合で赤ちゃんが初めて我が家にやって来ました~!
って言うか、私が駅まで引き取りに行って連れて来たんだけど・・(笑)
タクシーの乗り降りだけでも雨で大変だったけど(汗)どうにか無事に出来てホッとしました!(*^_^*)
珍しがって、会社帰りにわざわざ息子も立ち寄って喜んでたし(笑)とってもいい子にしてましたよ~☆
夜遅くパパが迎えに来て、3人でお家に帰って行きました~チャンチャン!(笑)

ただ、やっぱり神経使って疲れたので、サッカー見るのに早朝起きる自信がありませーん(^^;)

URL | Morning #- | 2014/06/25 01:54 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
昨日は賑やかな日だったのですね♪

ひょうの映像、見損ねましたし、
今夜の天気も怪しいですけど。(^^ゞ

ちなみにクルーズは大地くんを、いつも片手で持ちあげます(笑)

みそ串カツ、甘めのみそが凄い美味しかったです~♪

URL | なお★ #- | 2014/06/25 12:08 | edit

幸せな気分 

前の日(土曜日)にブログcheck してたら日曜日、なお★ちゃんですか?って声かけてお話しできたのに残念です。タケが神宮だから名古屋って思わなくて・・・。でもあこがれ?のなお★ちゃんに遭遇?できてなんかうれしい気持ちです。こちらは天気安定していますが関東はいろいろのようですね。今日はできるのでしょうか?

URL | tao #- | 2014/06/25 12:35 | edit

 

> taoさん

そんな風に言って頂いて恐縮です(汗)。
でも私も、お会いできるチャンスがあるとわかって楽しみになりましたし、
今度、声かけて下さったら嬉しいです♪


今夜の天気は全力で雨予報だったですけど、
神宮は、ポツッときたときもあったのですけど、一瞬で、
あの天気予報は何だったのかという感じで、
まったく大丈夫でした。(;´▽`A``


URL | なお★ #- | 2014/06/25 23:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3391-0c3812eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list