07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ナゴヤ遠征ざっくりレポ(6月22日) 

グルメ写真、現地からアップしましたけど、
やっぱりちゃんとしたカメラで撮った方が綺麗に撮れるので、
あらためてアップしちゃいます。(^^ゞ

朝から味噌煮込みうどん♪
IMG_0119_20140626221722824.jpg 


ナゴヤドームへ。

サトケンコーチ、大迫コーチと、トスの練習をする大地くん♪
IMG_0255.jpg 

IMG_0271.jpg 

藤岡くん、後ろから手を引っ張られてるの図。(^^ゞ
IMG_0320.jpg 

ゴリスマイル♪
IMG_0366.jpg 

オギタカくん♪
IMG_0371.jpg 

ゴリちゃんと金ちゃん♪
IMG_0416.jpg 

ドアラがこっちにやってきた!
IMG_0402.jpg 

カメラマン席でカメラを構え、ドアラをロックオンするマーくん。(笑)

ドアラ、気づいて立ち止まり、ガン見。
(*≧m≦*)
IMG_0405.jpg 

この写真、よく見ると、ドアラの右足首に包帯が巻かれています。

これってやっぱり前日の。。。?




試合開始。
先頭打者・オギタカくん、いきなりライトヒット!
そして盗塁成功!
IMG_0471.jpg 

角中くん、レフトタイムリーでサクッと先制!
IMG_0472.jpg 

生還したオギタカくん、
このとき左肩骨折しちゃったのですよね。。。

ネクストにいたゴリちゃんが
さすが、すぐ何かに気づいたみたいで、
心配そうな顔でオギタカくんに声をかける様子が、別の写真で撮れていました。
IMG_0473.jpg 


引っ張りの大地くん、この日もマルチ!

1本目のライトヒット~!\(^o^)/
IMG_0507.jpg 

2本目のライトヒット~!\(^o^)/
IMG_0615.jpg 



そしてバック転タイムでは
あ。やっぱり。(;´▽`A``
IMG_0577.jpg 

ただ、まさか、じんたい損傷ほどの重症だったとは。( ̄▽ ̄;)
IMG_0578.jpg  



家に帰るまでが遠征です。(^^ゞ
IMG_0642.jpg 






Posted on 2014/06/26 Thu. 23:01 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

早くもお風邪、快方に向かっているとの事で良かったです☆ 
気合が違いますね~さすがです!(笑)


名古屋遠征レポの2日目ですね♪
大地くんの引っ張り打法、こうして見ると、改めて凄くカッコイイです☆

あとドアラくん、多くの人を楽しませる陰には色々苦労も絶えない様で、お疲れさまです。。(^^;)


さて、いよいよ明日から又、リーグ戦再開ですね!
それを前に、ロッテは辛うじて1日だけお休みがあったワケですけど、
今日試合があった2チームはそれも無しで突入ですもんねー(汗)

気楽な気持ちで、一応少しだけ試合見てましたが(笑)
若い上沢くんも頑張ってたけど、今日の久保くんはコントロールが抜群でしたね~(^^)


ちょっと、この週末のお天気がアヤシイですけど(^^;)
何だか嬉しいグッズも販売されるとか出てましたので、早めに行こうかしら・・って思っています(*^_^*)

URL | Morning #- | 2014/06/27 01:15 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

結局、体調よくなったと思ったのは気のせいだったようで(笑)、
病院行っちゃいました(;´▽`A``

自分でわかるのですよね、自力で治せるかの境界線が(笑)

今回は超えたので(^^ゞ

直さんグッズの件、お伝えしようと思っていたので、
ご存じでよかったです!(^^)

URL | なお★ #- | 2014/06/27 12:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3393-4087029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list