09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

竹原さん、ありがとう♪♪ 

今日は、朝、用事があって、
マリンに着くのが遅くなっちゃったけど、
なんとか試合前にタケに会えました!

3日間の中で、1番近くで、ちゃんと伝えられて、
タケ「ありがとうございます(^^)」って
3日間の中で、1番の笑顔してくれた!! (TωT)

タケの笑顔と、優しさと、大らかさに
私は今まで、何十回救われてきたんだろ。。。


こちらこそ、ありがとう♪

ずっとずっと応援してるから!




結局、雨で、この3連戦、
最初の日しかタケの練習見れなかったけれど
その記事のアップも、これからですけど(^^;
今日の試合直前、全力の快晴に。(;´▽`A``

そのときの様子。

タケ、たぶん福浦選手に挨拶してたと思います。(^^)
IMG_2871.jpg 

IMG_2873.jpg 

IMG_2875.jpg 

IMG_2876.jpg 





Posted on 2014/06/29 Sun. 20:32 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

そうですね・・・今日は久々に青空が拝めましたね!
写真でも、選手の影が人工芝の上にクッキリ出てて、いい感じ~♪(^o^)/
竹原くんの笑顔が一段と映えます☆
福浦さんと「お互い昨日はお疲れ!Good job!」って言ってたりして~(笑)


試合前にステキな瞬間があって、良かったですね~♪♪

ある特定の選手を追っかけて、頻繁に接してると、
特に今日は気持ちが強く通じたかも・・とかって感じる時ありますよね!(笑)

選手はファンに対して、いつもそう変わらずに接しているのでしょうから、その時その時でそう変化ないのかもしれないけど(^^;)
タイミングとか周囲の状況とかで、たまたま自分が勝手にそう感じるだけなんでしょうけど~(笑)
それが又、楽しいじゃないですか! 勝手な妄想込みで!!(爆)
あ~来て良かった、応援してて良かった・・♪って感じられるひと時が宝物だと思います☆

それに、時々そういう瞬間が舞い降りるのも(笑)ずっと応援してるからこそのご褒美ですよ・・きっと!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2014/06/30 03:39 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪


> 特に今日は気持ちが強く通じたかも・・とかって感じる時ありますよね!(笑)
不安 → わかってくれてる! → 不安 → わかってくれてる!

の繰り返しですね。(;´▽`A``



> 勝手な妄想込みで!!(爆)
ちなみに、私は、絶対、
「妄想」と「ウソ」は、書きませんので。

タケに聞いてくれてもいいです。(自信あり 笑)


URL | なお★ #- | 2014/06/30 12:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3398-a9d86518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list