07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

鴎の祭典2014(≧ω≦)b 

今日は仕事で1ミリも見れてませんけど。(^^ゞ

ナ、ナ、ナ、ナイスゲーム!


唐川くん復帰後、今季初勝利!

抹消という形で見直す期間を置いたことが
8回87球5安打無失点という好投と、
今季初勝利という結果を導いたのかも?(^^)


唐川くんに勝ちを!
誰かなんとかして~な9回表、
文字どおり1発で試合を決めたブラッズ!!


もうとにかく、9回裏のマウンドに上がった西野くんのプレッシャーは
どれほどだったかと。(;´▽`A``

差は僅かに1点。
唐川くんの今季初勝利がかかってる。

そして、この状況を乗り越えた西野くんは
また1歩、次への前進☆


あと、8回裏の角中くんの守備(2塁で刺した!)のが
ものすごく大きかったのでは☆



そして大地くんはライトヒット~!(≧▽≦)

「27試合連続出塁」「14試合連続安打」
がストップした次の試合だったので、
安心しました♪(^^)


明日は移動ゲームと思うので大変だけど、

がんばれだいちぃ~\(^o^)/






Posted on 2014/07/01 Tue. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

>今日は仕事で1ミリも見れてませんけど。(^^ゞ
こちら、ノーギャラなので仕事じゃないけど(笑)同じくで~す。。(^^ゞ 

>ナ、ナ、ナ、ナイスゲーム!
ねぇ、ホントに! 娘んちで速報チェックする度にずーっと0-0のままで、失礼ながら「うそ~っ」って感じでした(汗)
相手が相手だし、場所が場所なのに、凄いです!!
おととい伊東監督が好投した石川くんに向けて言われたコメント、今日又、唐川くんにも言われそう~(笑)

川越P.コーチも「落ち着いていて、これまでとは雰囲気が違ってた」と話されてますね・・(^^)
千葉魂に梶原さんが書かれた直さん関連の記事の中に、あの日唐川くんが花束を渡した件も出て来て、
なるほど、そういうワケだったんだ・・と思ったのですが、あれがキッカケとなって、ここから巻き返してくれたら嬉しいです(*^_^*)

こういう凄まじいプレッシャーの中で抑えるなんて西野くんも素晴らしい♪
もう、立派な本物の守護神ですよね☆

8-7のルーズベルトゲームも確かに面白いけど(笑)
(最近、何気に多い気がします・・今日もあったし・・^^;)
でも、こういうキラリと光る投手戦が出来るなんて最高です!(^^)V

ここへ来て、他チームでも、これまで頑張って来た投手陣に疲れが見えたりしています(>_<)
そりゃそうですよね、機械じゃないんですから。。(T_T)

逆に、ロッテの様に、ちょっと結果が出てなかった人が立て直して来てくれると光が見えますね~♪
打つべき人に、ちゃんとHも出てるし(大地くんにも~☆)明日もみんなで頑張って!!

URL | Morning #- | 2014/07/02 03:49 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
昨日は私も、他チーム方面で
先発投手陣の大量失点が目立つな~と思っていました(^^;

> 千葉魂に梶原さんが書かれた直さん関連の記事
見てみます!

> 8-7のルーズベルトゲームも確かに面白いけど(笑)
昨日現地に行ったお友達は
8-7より1-0の方が面白い!
と言っておりました(≧ω≦)b

URL | なお★ #- | 2014/07/02 12:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3400-b4d185b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list