09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

まずはサクサク記事(笑) 

3日連続で見れてませんけど。(^^;

大地くんライトヒット~!\(^o^)/


で、他の打席もチェックすると
チャンスで回ってきた第2打席。

「スライディングキャッチ 好プレイ」

って書いてある。( ̄▽ ̄;)!!


ダイジェストで映像見れました。

1アウト2塁。
大地くんの打球はサード横を抜けてレフト線へ!
っていう当たりだったのに、
サードに好捕されてる~。( ̄▽ ̄;)
ヒット1本ソンした~。



今日はスタメンが一風変わっていましたね!

サブちゃんライトって、どれだけぶり~?(;´▽`A``

で、角中くんがセンター。



もう今日はギータに全力でやられたイメージ。

ギータ、私が見ていた範囲の印象では、
当たれば飛ぶ、それか、全力空振りか、
っていう感じだったのに、
今季すごい確実性が上がって↑

肩もいいし、足も速いし、ネイマールに似てるし。(笑)



ま、試合の方はこれくらいでカンベンしてあげるとして(笑)、

今夜、もう1つ記事書かずにはおられません☆





Posted on 2014/07/03 Thu. 22:55 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日はね、珍しく、ちょっとだけTV見れました!
又、ホークス・ユニのあの色にイラつきながら・・(笑)

>大地くんライトヒット~!\(^o^)/
いいヒットでしたね~♪ 是非また、ここから!

でも、その前の打席もいい当たりだったんですよね。。(^^;)
>サードに好捕されてる~。( ̄▽ ̄;)
横浜に居た頃には、あんなに溌剌とプレーしてなかったと思ったのに(笑)
その後、地元福岡に戻って頑張ってる吉村くんにファインプレーされちゃいました~(T_T)
外野手登録の人ですが、松田くんの怪我の影響で、11年ぶりに3塁守備やったらしいです(驚)

でもまぁ、今日はとにかく、ギータにやられましたねー(>_<)
>肩もいいし、足も速いし、ネイマールに似てるし。(笑)
前の2つは確かにそうですけど、最後の部分、そうですか~?(^^;)
やや異論あり!(笑)

>サブちゃんライトって、どれだけぶり~?(;´▽`A``
ビックリしました~(汗)

ベンチも色々苦労してるんでしょうけど、そろそろチームとして点を取る所が見たいです。。(涙)

でも、あの金子ちーちゃんだって、こんなにコントロールよくない彼は見たことない・・って位の状態でも、粘って必死で投げてるんだもの、
誰もがあと一歩、頑張らなきゃね。。(^^;)

URL | Morning #- | 2014/07/04 01:46 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

> いいヒットでしたね~♪
そうだったのですね!
全く見れずで。(^^ゞ

昨日、好捕されちゃったプレイ、
「Play of the Day」に選ばれてましたね(^^;;

私はネイマール見るたびに、ギータと似てる~って思ってますよ~(笑)

URL | なお★ #- | 2014/07/04 12:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3402-c6623a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list