07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

オールスター・チケット争奪戦! 

怖かった~。(。´Д⊂)
怖かった~。(。´Д⊂)
怖かった~。(。´Д⊂)


今日はオールスターチケット発売日。

実は昨晩からドキドキしてました。(;´▽`A``
買えるかどうかと思って。。。

去年は、発売開始2分で売り切れだったとのこと。( ̄▽ ̄;)

私は、その2分でラッキーなことに
神宮のチケットが買えたのですけど。。。

去年は
札幌、神宮、いわき
と3ヶ所で開催されて、

今年は
西武D、甲子園
の2ヶ所ですし、 去年より絶対、倍率高いと思っていました。


希望は西武Dのパ・リーグ側、3塁S席かA席。

どちらでもよかったですし、もっといえば
入れればどこでもいい!



そして今日、発売開始と同時に!
繋がった!
なんとなくS席で。
いきなり確保!
クレジットカード決済へ。。。
 
ん?
カードを追加する、しか選択肢が出てこない。
登録済のカード、どうやって選択したらいいのー?

カードを追加する、から登録済のカードを入力しても
登録済です、でエラーになるだけ。
いろいろ別のやり方でやっても、ダメ。(滝汗)

時間だけが、どんどん過ぎてゆく。。。



別の端末からやり直す!

このとき、すでに発売開始から30分近くになろうとしていました。

もうムリ。。。(泣)


すると、

まだ空きがある!


空きが出たり、売り切れたり、
どうやらみんなリリースしたり、選択したりしている模様。

瞬間、もう1つの希望だった3塁A席が空いて、

ペッ! って取れました~~!!(。´Д⊂)


今度はなぜか登録済のカードが選択できて。
(有効期限切れでエラーになって(更新忘れ)、
更新し直したりのロスタイムはあったけれど 汗)


最初に自動確保されたS席はカメラがネットに負けちゃう場所だったので
A席はネットにかからないと思うので
かえってこちらの方がよかったのかも。。。


もう、買えてからも、しばらくドキドキが止まりませんでした。(^^;;



そして、これとは別の話として。

関西のロッテファンのお友達が
甲子園のチケット余っているということで誘って下さって、
こちらは外野席で。
行かないで後悔する?しない?
ずっと迷っていたのですけど、
こんな機会は滅多にない、目の前のチャンスは逃しちゃダメな気がして
甲子園も行くことに決めちゃいました!
(;´▽`A``





スポンサーサイト

Posted on 2014/07/04 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

おぉ、プラチナ・チケット、今年も get 出来たのですね! 
凄~い☆ ホントに良かったです(T_T)

>もう、買えてからも、しばらくドキドキが止まりませんでした。(^^;;
もうヤダ、読んでるこちらも、ずっとドキドキが止まりませんでしたよ~!(笑)

しかも結果的に、ネットにかからない方の席になった様で、更に良かったですよね♪(^o^)/

その上、オールスター観戦で、いよいよあの甲子園にまで乗り込むことになったなんて!(笑)
なお★ちゃん、素晴らし過ぎる~!!(*^_^*)

今年は7/18(金)と、7/19(土)なんですね?
その後は連休になってるワケだし(^^;)これはもう、思いっきり楽しんで来られて超イイですね~☆(笑)

その頃の自分のスケジュールを見ると、連日の様にベビーシッターに借り出される予定になってて(笑)私の方は超悲惨です(爆)

URL | Morning #- | 2014/07/05 01:07 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪
そう言って下さって、ありがとうございます(TωT)

もう朝から疲れ果てました。(;´▽`A``

> 読んでるこちらも
(^^ゞ

きっと西武Dでは、大地くん中心生活になり(笑)、
甲子園は外野なので、全体の雰囲気を見る感じになるかしらと想像しますし、
オールスターですと、他球団の選手の応援歌を
みんなでやったりするので、それも楽しみです♪
って、天気が大事です。(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2014/07/05 01:35 | edit

オールスター(>_<) 

なお★さん!
イイなー!
甲子園(>_<)
取れなかったです(>_<)

オールスターは、京セラドームに、二回、行ったけど、二回とも、抽選で当たって〜
甲子園(>_<)
今回、一般発売でしたけど、完売(>_<)って、まあ、その日、仕事なんで、途中からになるとは、思ってましたが、今年は、セリーグ、広島から、沢山選出されてるので、甲子園(>_<)真っ赤になってたりして、
しかし、ロッテからは、たったのひとりとは、大地くん!頑張って欲しいですね!
テレビで、応援します!(^o^)/

URL | 明石の智ちゃん #kARjy07w | 2014/07/05 07:17 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

おはようございます♪
大地くんへのエール、ありがとうございます!

強運の明石の智ちゃんさん、
もしかして甲子園行かれるかしらと思っていたのです。

確かに甲子園、赤くなりそうです(;´▽`A``
ロッテは大地くんピンポインですし、
私も応援がんばります!(^^)

URL | なお★ #- | 2014/07/05 10:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3404-c4d4f2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list