09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ファインプレー認定されました!(≧▽≦) 

プロ野球ニュースで☆


そのまえに、今日の試合。

むしろ、やる気でてきた↑
大地くんを、このチームを、もっと応援しなきゃ!!

そして試合展開は、もはや自分との戦いだったけれど(^^;、
試合中も、
試合後も、
ずっと同じ気持ちで大地くんを最後まで応援しきった自分に
ちょっと満足してる。(^^ゞ




まずは試合前。

大迫コーチがユニを引っ張って、大地くんを前に出そうとしています。
IMG_3781.jpg 

押し出される大地くん(笑)
IMG_3785.jpg 

すると、みんなの前でスピーチ?
IMG_3789.jpg  

このあとの大迫コーチの言葉で思ったのですけど、
この日は岡田選手の誕生日で、
大迫コーチは大地くんに岡田選手への一言をスピーチさせたと思われ。(たぶん)
(*´艸`*)

岡田選手、笑顔♪


スピーチし終わって、
このサプライズに、も~。な感じで大迫コーチのとこへ。(*´艸`*)

してやったり?の大迫コーチ。(笑)
IMG_3791.jpg  

私の気のせいかもですけど、 
大迫コーチ、いつも元気いっぱいですけど、
特に今日、はしゃいで?いるかのようにも見えました。

みんなを盛り上げようとしている。
私は、そう感じました。



ファーストピッチセレモニー。
毎回写真アップしているわけではないのですけど、
大地くん、ちょいちょい出てます♪

今日投げたのはウルトラマン。
バッター・ゴリちゃん。
キャッチャー・大地くん。
IMG_3863.jpg 

IMG_3869.jpg 

握手☆
IMG_3872.jpg 

そして、ウルトラマンを触りまくる大地くん。
ご利益?(*≧m≦*) 
IMG_3873.jpg


大地くん、今日は、セカンド・スタメン☆

ダブルプレー2つ、大成功しました!(≧ω≦)b

1つ目。6-4-3
IMG_3918.jpg 

IMG_3919.jpg 

IMG_3920.jpg 


2つ目。4-6-3
IMG_4097.jpg 

IMG_4098.jpg 


岡田選手、バースデー・ヒット!
IMG_4153.jpg 


そしてこちらが、
プロ野球ニュースで、大地くんがファインプレー認定されたの!

11回表。
よくアウトにしました!(≧ω≦)b
IMG_4196.jpg 

IMG_4197.jpg 





Posted on 2014/07/06 Sun. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

チームとしては、今日も又、3つもエラーが・・・(>_<)
でもプロ野球ニュースで、大地くん、そうでしたね~! 良かったです☆
そして、番組の最後の所で、今日は残念な結果になっちゃった細谷くんも、このコーナーで取り上げられる様に、ってエール送られていました!(^^;)

そしてその後、久々にGet Sports見ながら、まだ起きてたの~(笑)

たまに家にいる休日はやる事がいっぱいで(汗)
夕方になって、やっとwalkingに出かける時間が取れました~(^^;)
出かける時はリードされてたけど、帰宅したら3-3になってて嬉しかったのですが・・
ただ、どちらのブルペン陣も頑張って、すっかり膠着状態に入って。。(^^ゞ


試合前の様子、今のチーム状態が分かってるだけに、皆で明るく盛り上げ様としてるのかもしれませんね・・
マリーンズも確かに良くないけど(T_T)、他を見てても、昇り調子にあるチームと、ちょっと下降気味な所と、確実にありますから。。(汗)


あ、それと、今日はウルトラマンが来てたんですよね~!(笑)
でも私、こういう方面まったく弱いのですが、ウルトラマンって2人もいるのですか?(^^;)


あ、それともう一つ、TV見てて、なお★ちゃんに是非訊いてみようと思ったのですが、
大地くん、バッティンググローブ、色んなの使ってる?
ああいう物って、いくつものを取っ換え引っ換え使うものなんですか?(笑)
と言うのも、鮮やかな青い線の入ったのを見た気がしたんだけど、次に見た時はそれじゃないのを付けてた様だったので~(^^;)

URL | Morning #- | 2014/07/07 03:39 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

昨晩のプロ野球ニュースは好きじゃない人が出てましたが、
確認したいことがあったので、見ちゃいました~。(笑)

> 皆で明るく盛り上げ様としてるのかもしれませんね
選手も、コーチも、がんばってます。
顔を見れば、わかります。

> 大地くん、バッティンググローブ、色んなの使ってる?
鋭いです!(≧ω≦)b

URL | なお★ #- | 2014/07/07 12:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3406-bae7b9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list