09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

フレッシュオールスター → オールスター 

可能なかぎり早く帰ってフレッシュオールスター見ようと思ったのに
1時間のミーティングの予定が、延長して2時間。( ̄▽ ̄;)

結果、家に着いたのは8回裏でした~。
(しかもアジャ勝ち越しホームランの後(^^ゞ )


というわけで、アジャMVP!\(^o^)/

初打席で2ラン!
それからセンターヒットと
最後は勝ち越しホームラン!

文句なしでございます☆


黒沢くんも3凡とのこと!(≧ω≦)b


オリ方面は、
4月23日に雁ノ巣で1号ホームラン見た奥浪くんもホームラン!
武田くんはマルチ!
若月くんは2ベース!


というわけで表彰は、

最優秀選手賞:ロッテ・アジャ
優秀選手賞:西武・山川選手、オリ・奥浪くん

という3兄弟。(いろんな意味で 笑)





さて、明日は大人オールスター☆

ロッテからは大地くんのみ。


実は先日、聞いた話で、

チームで1人だけというのは、西鉄ライオンズ以来とのこと。(・ω・ノ)ノ!


ただ、その西鉄ライオンズも
本当はもっと選ばれていたものの、
ボイコット、ボイコットで1人になったとのことで、
最初から純粋に1人なのは初らしく。(;´▽`A``


なので、パ・リーグの監督が伊東監督になったのは
大地くん、心強いはずと思うので、凄い嬉しかったです!



では、明日、西武Dに行ってきます!





Posted on 2014/07/17 Thu. 23:59 [edit]

category: 千葉ロッテ・マリーンズ

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は私も仕事の日だったんで、1ミリもTVは見れてないんですけど(>_<)
内容や結果だけは知ってます(^^;)
文句なしのMVP・アジャくん、凄いですね~! 

>という3兄弟。(いろんな意味で 笑)
あはは・・確かに!(笑)
今、プロ野球Nで見ています~♪


>大地くん、心強いはずと思うので、
ギリギリになってお鉢が回って来た伊東監督、後半戦に向けて色々テコ入れしたい時に気の毒に・・なんて思ったけど、
なるほど、そういう考え方もありますね~♪
大地くんにとっては却って良かったんだ・・(^^;)
なお★ちゃんはいつも、大地くんの身になって考えてるんだなぁ・・って事が改めて分かりました~(*^_^*)


明日は西武ドームに行ってらっしゃーい! 
楽しみですね☆

URL | Morning #- | 2014/07/18 01:15 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

お立ち台からあふれんばかりの3兄弟でしたね(*´艸`*)

伊東監督の件は、実際確かに大変そうで(汗)。
今朝のサンスポにも出ていましたけど、まだ先発投手しか決まっていないとか。
選手にケガをさせてはいけないと、
故障を抱えている選手の状況とか、各球団と連絡を取り合っているみたいですね。
もう少し早く決まっていたら、準備もスムーズにできたと思うのに。

これから西武ドームに向かいます!

URL | なお★ #- | 2014/07/18 12:00 | edit

 

個人的には、
あの3人の体重に耐えた台
を褒めたいです(笑)

URL | 先生 #- | 2014/07/19 23:02 | edit

 

> 先生さん

確かにです!(笑)

盲点でした(^^ゞ


URL | なお★ #- | 2014/07/20 01:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3423-1ae025f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list