09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

7月19日オールスターゲーム第2戦(ホームランダービー ~ 試合☆) 

スタメン発表。

大地くん9番セカンド・スタメン!(≧▽≦)
IMG_8001.jpg 


試合の、ちょっとその前に、
選手達と子供達のふれ合いタイム的なイベント♪

阪神・鳥谷選手と巨人・坂本選手☆
IMG_8003_201407232324323b8.jpg 

頭なでなで♪する広島・堂林選手と広島・丸選手☆
IMG_8011.jpg 

この日の先発、阪神・藤浪くんは登板に向けて集中。

グラブがカラフル!
よく見たら各国の国旗でした☆

このグラブは試合前だけで、試合では試合用の落ち着いた感じのでした。
IMG_8017.jpg 


ふと見ると、嬉しそうに飛んできた大地くん!
IMG_8025.jpg 

広島・菊池涼介くんのところへ!

いいな♪ いいな♪ 雰囲気いいな♪(*^^*) 
IMG_8027.jpg  

IMG_8027-2.jpg 

IMG_8028.jpg 


そしてホームランダービー。

大地くんの、あんぐりタイム。(*´艸`*)

やっぱり日ハム・大野先輩と外野で待機。
IMG_8051.jpg 

オリ・糸井選手☆
IMG_8057_20140723232455bd3.jpg 


この日のホームランダービーは、
・ペーニャ(オリ)出場辞退のため、陽岱鋼選手が出場
・エルドレッド(広島)出場辞退のため、ブランコが出場
となりました。


<セ・リーグ出場選手>
ブランコ(横浜)
バレンティン(ヤクルト)

<パ・リーグ出場選手>
ギータ(ソフトバンク)
よ~だいか~ん(日ハム)




このメンバーでいくと、ホームランといった意味では
よ~だいか~ん選手がちょっと不利かも(汗)と思ったのですけど、
なんと、よ~だいか~ん選手が優勝!!





この日の先発は、話題の
阪神・藤浪投手 vs 日ハム・大谷投手。

イベントが進んでいる間も、2人でキャッチボールをしていました。

なんだか凄い絵☆
IMG_8131.jpg 



いよいよ試合開始です☆
IMG_8181.jpg 

試合の写真も、たくさん撮ったのですけど、
やっぱり外野からでは小さすぎて、
ここにアップするのには、ちょっと厳しい感じだったので、
超ピンポイントで失礼します。(^^ゞ


大地くん、安定のセカンド守備☆
IMG_8248.jpg 

大地くんオールスター初打点!(≧▽≦)
フェンス手前までのライト犠牲フライ!
IMG_8345.jpg 

今度はオールスター初タイムリー!(≧▽≦)
センターヒットで、大野先輩生還!
IMG_8436.jpg 

このあと大地くんも生還で、オールスター初得点!(≧ω≦)b
IMG_8488.jpg 


試合は12-6でパ・リーグ勝利☆
とにかくみんなよく打ちました。(;´▽`A``





試合後、選手たちが出てきて、外野スタンドに挨拶。

その、出てくるときに、真っ先にスタンドからコールされたのは、

ロッテへの、大地くんへの応援でした。
IMG_8606-1.jpg 

大地くん、ちゃんと見て、聞いてたよ。
IMG_8606-2.jpg 



<オールスターゲーム第2戦の表彰選手>
最優秀選手 柳田 悠岐(ソフトバンク)
敢闘選手賞 ペーニャ(オリ)
敢闘選手賞 陽 岱鋼(日ハム)
敢闘選手賞 山田 哲人(ヤクルト)
Be a driver.賞 陽 岱鋼(日ハム)





to  be continued...




Posted on 2014/07/23 Wed. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

本当にAS第2戦の、この試合は・・・
>大地くん9番セカンド・スタメン!(≧▽≦)
>大地くんオールスター初打点!(≧▽≦)
>今度はオールスター初タイムリー!(≧▽≦)
>このあと大地くんも生還で、オールスター初得点!(≧ω≦)b

ファンにとって、これ以上ない位の、素晴らしい思い出付き出場となりましたね~☆
大地くん自身も、きっと手応えも感じられて、心から楽しめたんじゃないでしょうか。。ホント、良かったです~(^o^)/


AS出場というのは、選手にとっても記念すべき事だから、その機会にグラブとかを新調する人多いみたいですね(^^;)
実際には使い慣れてるのを使うにしても、自分の記念として文字入れたりしてね・・


>この日の先発は、話題の
>阪神・藤浪投手 vs 日ハム・大谷投手。
この二人は、年は若いけど、精神的には随分大人だなぁ・・と思います!


>真っ先にスタンドからコールされたのは、
>ロッテへの、大地くんへの応援でした
ファンの皆さんはよく分かってるんですよね・・(*^_^*)
伊東監督も嬉しかったでしょうね~♪

URL | Morning #- | 2014/07/24 02:02 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

7月4日ブログに書きましたとおり、
この2戦目の甲子園チケットは
関西のロッテファンのお友達が、余っているということで誘って下さったものであり、
改めて本当に感謝でしたし、
西武Dと連続になるので迷ったのですけど、
行ってよかったです~。(涙)


試合前のグラブの件は、個人的に、というのもあるかもですよね。
あと、もしかしたらメーカーによってお揃いのが出るというのもあるかも?と思いました。
大地くんがしていたグラブと同じデザインを
全員じゃなくて何人かの選手が持っていたので☆

URL | なお★ #- | 2014/07/24 12:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3436-22b1b534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list