07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

7月26日 雁ノ巣レポ2 ~試合、よく追いついたことを褒めたい~ 

試合の様子は現地からの速報記事で結構書いたつもりなのと(^^ゞ
もうオリ公式サイトにスコアが出ているので、
こちらでは、ざっくりといきます~。


タケ前日にスタメンだったので、この日は違うのかな。。。と思ったら
3番レフトスタメン!(≧▽≦)
IMG_9123.jpg 


初回、先頭打者・武田くん、いきなりセンターヒット!
IMG_9135.jpg 

続く川端選手がフォアで、ノーアウト1、2塁。

タケ、ライトヒットで満塁!(≧▽≦)
IMG_9160.jpg 

IMG_9161.jpg 

高橋信二さん、ショートゲッツーの間にオリ先制! 1-0



その裏、

中安
投ゴ
暴投(3進)
中安(1)
盗塁(送球逸れ3進)
これが結構、転がっちゃいました。(^^;
IMG_9184.jpg 

四球
中安(1)
左本(3) ...orz

1-5
IMG_9188.jpg 


タケ、守備機会は2度ありました。

1度目のレフトフライ
IMG_9196.jpg 

2度目のレフトフライ
危ない!ってドキッとしましたけど、タケキャッチ。(^^ゞ
IMG_9197.jpg 


3回表、奥浪くんセンタータイムリー!2-5
IMG_9222.jpg 

IMG_9223.jpg 


5回表、ミッツ、レフトタイムリー2ベース!3-5
IMG_9257.jpg 

連続タイムリーとなる、若月くんサード内野安打!4-5
IMG_9264.jpg 


5回裏、写真撮り損ねたのですけど、
センター・武田くんがフェンスギリギリキャッチのファインプレー!
こちらはチェンジで戻ってきたところ☆
IMG_9273.jpg 


6回表、代打・伏見くんタイムリーで、ついに同点!5-5
(写真、撮り損ねました。。。)



武田くんは6回裏にも好プレー!

守備位置変更でセンターからライトになったのですけど、
ライトフライキャッチからの、素早く2塁送球で、
飛び出していた2塁走者、ヘッスラで戻るも間に合わずアウト~!

このダブルプレーでチェンジとなり、
これを成功させた武田くんとミッツ☆
IMG_9280.jpg 


7回裏、
いろいろあってノーアウト2塁を許し、
初球、送りバント成功で3進。

次の鋭い打球に、ショート・東くんが飛びつく好プレーも、
IMG_9293.jpg 

素早く起き上った1塁送球は、惜しくも走者の足がまさり、
この間に勝ち越しの生還を許します。5-6



というわけで、よく追いついたのですが、惜しくも~
IMG_9300.jpg 



以前、写真アップしたと思いますけど、
また写真撮りたい気分になっちゃいました。


雁ノ巣駅。

線路のド真ん中で写真撮るのも余裕(笑)
IMG_9301.jpg 

無人駅です☆
IMG_9303.jpg 





Posted on 2014/07/28 Mon. 23:59 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

又々こんな時間に・・・ダメだ、変なリズムが身体に出来ちゃってる(>_<)
でも今日はほんの少しだけ暑さ、楽でしたね・・前日までより湿度が低かった分、助かりました~(^^;)

さて、この試合、ホントによく追いつきましたよね!
初回に5点も入ると、やってる人達も見てる人達もなかなか大変だと思いますのに。。(汗)

昨日の記事では、ちっちゃい子やおなじみの方々に癒されましたが、
今日は無人の雁ノ巣駅に癒されました~☆ 最後の2枚ステキですね!
特に上の写真、「線路は続くよ、どこまでも・・」って感じ~(*^_^*)
デジャヴじゃないけど、昔こういう所に行った事がある様な懐かしさがこみあげて来ました~♪

あ、それから話は違いますが、7月25日西武Dでの試合前イベントの様子、
おかげ様でパ・リーグTVのハイライト動画で無事見れましたので、ご報告です!
投げ方、以前とちっとも変わってなくて嬉しかったです~(T_T)

URL | Morning #- | 2014/07/29 03:35 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

> 投げ方、以前とちっとも変わってなくて嬉しかったです~(T_T)
これは感動ですね☆

雁ノ巣は大好きです♪
いろんな意味で。




ミッツがトレード。。。

書きたいことが山ほどある!!
溢れそうなくらいに!!

でも、今、書く時間がない。。。


このレポは7月26日。

翌27日はヒットなかったので、
このレポの写真のレフトタイムリー2ベースが
ミッツの、オリとしての、最後のヒットになりました。。。


URL | なお★ #- | 2014/07/29 12:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3454-d4c97419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list