09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

延長じゃないのに、なかなか長かったり。(^^ゞ 

マリンに着いて、びっくり!(・ω・ノ)ノ
激混み!!

昨日は「チケット・ビール半額デー」で、
明日は「ブラックブラックナイト」なので、
今日は「浴衣ナイター」とはいうものの、
やはり両日に比べれば少なめかもと思っていたのですけど、
まさか「360°ビアスタジアム」レベルの激混み状態とは
思ってもいませんでした。(^^;

結局、理由はナゾのまま帰ってきました(笑)。



まず始めに今日の公示、
ほっしゃん抹消、大嶺翔太選手登録について。

大嶺翔太選手は、今日のイースタンの試合中に登録を告げられたとのこと。
そして浦和から急いでマリンに駆けつけ、1軍の練習に合流したとのこと。

こういったことは得てして突然だったりもしますけど、
にしても、と思っていたら、
どうやらほっしゃん、右足首を捻挫したみたいで。(TωT)
前日の走塁で。

という一方で、大嶺翔太選手からしたら
やっと、やっとの初の1軍登録!



さて、試合の方は、大地くん今日もマルチ!(≧▽≦)


第1打席には、またも送りバント大成功
次の、いぐっさんタイムリーで、加藤くん生還につながりました☆

第2打席で、セカンド内野安打

ここまでは、まだマリンに着いていなくて、
見れたもう1本の方、左中間2ベースお見事!(≧ω≦)b
IMG_0042.jpg 

IMG_0043.jpg 






Posted on 2014/07/30 Wed. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

30

コメント

夏休み?? 

なお★さん!
今夜も、ナイター、お疲れ様でした
(^o^)/
なんか、混んでますよね(>_<)
甲子園も、4万人以上の大入りだったみたいだし、ほっともっと神戸は、花火ナイターなので、混んでいたみたい。
平日の夜とは、思えないですね。
ラジオの解説が、夏休みのせいですかね?
って言ってました。
学生や、子ども達は、夏休みですけど、働いている大人達は、そうもいかないですし、この間の日曜日の夜に行った神宮球場は、空いていた感じがしましたが、どうなのかしら??対横浜だったから、よけいに??
でも、関西は、ほっともっと神戸がオリックスで、甲子園が、阪神対ヤクルトで、京セラドームは、なぜか??巨人対横浜だったみたいで、オリックスの相手が、西武なので、関西に、巨人、横浜、ヤクルト、西武の球団が来ているんだわって思ってしまいました(*^^*)

大地くん‼
頑張ってますね(^o^)/

西岡くんが、抹消されたので、ナイターを見てても、途中から、爆睡して(>_<)
起きたら、夜中(>_<)
そこから、ゴソゴソしていたら、こんな時間に(>_<)
明日も、早いから、もう寝ないと(>_<)
暑いので、体調に気をつけて(^o^)/
この週末は、ロッテが、関西に来るのですね(^o^)/

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2014/07/31 03:35 | edit

 

なお★ちゃん、おはようございます~♪

今日は来るのが朝になっちゃいました。。(^^ゞ
というのも、昨夜は都合で、娘と赤ちゃんが我が家にお泊りだったんで、さすがにてんやわんやで~(笑)
と言っても、たまたま、ここ2,3日、パパさんが仕事で関西方面なので、人数的には0.5程多いだけなんですけどね!(爆)
二人共、まだ寝てます~(^^;)

さて、昨夜は大わらわしながらもTVは見れたので知ってるんですが、確かにすごい人出でしたね・・(汗)
後から見たら、2万5千人越えでしたもんね~(^^;)
客席が映ると、浴衣姿の人が多くて華やかでしたが、他に少年野球チームの子達も多かった様です♪

そう、ホントに、延長じゃないのに、なかなか進行が遅めの試合でした~(^^ゞ
時々画面見て、まだ〇回なんだ・・って思ったりしましたから!(笑)
連日でお疲れさまです~(^^;)

でも、連日、大地くんマルチだから、負け試合の割には帰宅の足が軽かったりもしたのじゃないでしょうか~☆(^^)V


あ、0.5の方が起きて来たので、おむつ換えてやりますね!(笑)

URL | Morning #- | 2014/07/31 06:26 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

朝早いという状況の中、こちらに遊びに来ていただいて
体調のお気遣いまで、ありがとうございます~!

昨日のマリン、夏休みだからかもとも思ったのですけど、
毎年、夏休み中ずっと混んでるわけでもないのと(笑)、
おっしゃるとおり、サラリーマン風な方も多かったのです~。


> 関西に、巨人、横浜、ヤクルト、西武の球団が来ているんだわ
なるほど(笑)

> この週末は、ロッテが、関西に来るのですね(^o^)/
Bs夏の陣ですね!


PS.
先日の神宮、ちょっと雨も降ったみたいですけど、
先発が番長vsライアンとか、凄い対決見れてよかったですね!(≧ω≦)b

URL | なお★ #- | 2014/07/31 12:41 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
確かに、少年野球チームちっくな団体も見えました!

もはや寝不足このうえないですσ(^^;)

ただ、大地くんの調子がいい感じなので
精神的には安定しております(笑)

URL | なお★ #- | 2014/07/31 12:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3456-d35a967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list