09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

仙台遠征レポ2(7月12日) レポ?? 

まさかの一ヶ月がたってしまいました。(;´▽`A``
なかなか記事アップする時間がなく。(^^ゞ

もはや、いったい、いつの話?っていうくらいなので、
アップするのやめようとも思ったのですけど、
見直してみたら、大事な部分があり☆☆


そうはいっても時間がたちすぎてしまったので、詳細は、おいといて、
レポというのもおこがましいくらいなのですけど、
ピンポイントで写真アップします。(^^ゞ



ちなみに、このときの仙台遠征は2日間で、
1日目の記事はこちら。
「仙台遠征レポ1(7月11日)」



さて、2日目のこの日は土曜デーゲーム。快晴。

試合前練習の大地くん。
IMG_4755.jpg 

また伊東監督とキャッチボールしてました。(^^)
IMG_4803.jpg 

楽しそうな大地くん。(^^)
IMG_4817.jpg 

IMG_4836.jpg 

そのあと、サトケンコーチと守備練習。
サトケンコーチ、膝を曲げるような動作をしてアドバイスしていました。
IMG_4855_2014081122334931f.jpg

IMG_4850.jpg 

楽しそうにボールを追ってた、ほっしゃん♪
IMG_4840.jpg

香月投手と岡田選手☆
IMG_4896.jpg 


先発は藤岡くん。勝ち投手です☆
あの涙のお立ち台、第一子が生まれた日です♪
IMG_4976.jpg 


この日の試合は、ロッテが16安打し、7-5で勝利☆


こちらは7回表、大地くん送りバント大成功!(≧ω≦)b
IMG_5047.jpg 


というわけで16安打もしたので、
そんな中から8回表の爆発回をピックアップ☆

7番・ゴリちゃん、ライトヒット!
IMG_5053.jpg 

8番・金ちゃんも、ライトヒット!
IMG_5058.jpg 

9番・ハフマン、レフト2点タイムリー2ベース!
IMG_5062.jpg 

1番・加藤翔平くん、センターヒット!
IMG_5066.jpg 

2番・大地くん、レフトタイムリー3ベース!(≧▽≦)
今季4本目のミスター3ベース!!
IMG_5072.jpg 

IMG_5074.jpg 

IMG_5079.jpg 

IMG_5086.jpg 


「だ~いっちっ! だ~いっちっ!」
IMG_5151.jpg 


仙台で、勝った~!\(^o^)/
IMG_5197.jpg






Posted on 2014/08/11 Mon. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

なお★ちゃん、こんにちは~♪ 
出先からなので、今頃この記事に失礼します。。(汗)

>あの涙のお立ち台、第一子が生まれた日です♪
わぁ、藤岡家の記念すべき、あの日だったんですね~!
もう1カ月も経っちゃったなんて、信じられない思いです。。
我々現代人は日々の暮らしが忙し過ぎるんでしょうか(笑)

>また伊東監督とキャッチボールしてました。(^^)
おやおや、楽しそう!この二人は余程ウマが合うんですね・・きっと(*^_^*)
でも、大地くんは他の色んなコーチ達からも可愛がられてるものねぇ・・
性格がいいって事は、長い人生全体で考えても幸せな事です☆

試合もいい勝ち方だったし、大地くんに3ベースも出たし、
美味しいものも食べられてステキな仙台遠征でした~(結論!笑)

URL | Morning #- | 2014/08/12 19:09 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪ 
お出先からの、いろいろ慌ただしいと想像される中、
今日も、ありがとうございます!

> 我々現代人は日々の暮らしが忙し過ぎるんでしょうか(笑)
そういうことにしておくです(笑)

> この二人は余程ウマが合うんですね・・きっと(*^_^*)
親子ちっく♪

>(結論!笑)
まとめていただき、ありがとうございます(笑)

URL | なお★ #- | 2014/08/12 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3474-a7bdfc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list