07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

絶対に大丈夫。 

初回、先頭打者・大地くん、フォアボールで出塁!
さっそく幸先よくて。


第2打席、デッドボール。。。

すぐネットで調べて。

膝に当たったみたいで。。。

結構まずい感じだったみたいで。。。


見れてないから、不安ばかりがつのる。

もしかしたら大丈夫なのかもしれない。取り越し苦労かもしれない。
でも、大丈夫じゃないのかもしれない。 

結果、交代せず、最後までプレーしました。


昨日より30分早く仕事終わったのに
家に着いたら試合終わってました。

かろうじて試合直後のダイジェストは見れたけれど
大地くんの様子、まったくわからない。

プロ野球ニュース見ても、ぜんぜんわからない。



どうかケガになっていませんよう☆彡

ケガでなくても、好調のバランスが崩れませんよう☆彡

明日のスタメンに名前がありますよう☆彡

ムリしすぎていない状態で、どうか。。。



絶対に大丈夫。
絶対に大丈夫。






Posted on 2014/08/13 Wed. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

井口のように、明らかに支障のあるケガなのに、本人の意志で無理して出場し、チームにも影響が出ているのも辛いですね。大地くんは、プレーに支障ない状態であることを祈ります。井口は無理し過ぎていますが、今からでも治療してほしいです…

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2014/08/14 00:52 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは!

この試合はTVで見てましたが、
大地くんの死球の時は、思わず「あ”~」って声が出ちゃいました(>_<)

これまで彼が当てられた他の時と比べるとね、場所が場所だけに、だいぶ痛そうにしてた気がしましたけど、
それでも、しばらく堪えて、スプレーかけて貰ったりしただけで、中に引っ込んでの治療とかも無く、すぐに塁に出て行きました。
怪我強いと言うか、我慢強いって言うか、大地くんらしいですが(--;)
脚のガードを外す時さえ相当痛そうにしてたのに、大丈夫かしら・・(T_T)

でもその後も、そう、ずっと最後まで守備にもついてましたしね、
報道にも特に大きく出てないと言う事は無事なのかなぁとは思いますが。。

試合の方は、最初そんなにいいとも思えなかったルーキーの浦野くんをなかなか打てませんでしたね。。(涙)

>家に着いたら試合終わってました。
そうなんです、何故かこのカード、試合進行が速くて、昨日は2時間44分、今日は2時間45分だったみたいですもんね(^^;)
その後は、西武・オリ戦を見てましたが、こっちは又やたら長くて4時間近くもやって、結局0-0の 引き分けでした~(笑)

もう一つ、全然関係ないことですけど(汗)マリーンズが札幌に行ってる間に、
今日、QVCマリンでは、あのGaGaさまの公演があったのですねー(^^;)

URL | Morning #- | 2014/08/14 03:25 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

数日前にTV中継で写っていたらしいのですけど
いぐっさん、手にサポーター(?)ぐるぐる巻きだそうで。。。
このような手の状態を知らない方にとっては
単なる不振に見えるのでしょうね。。。


大地くん、やっぱり今日、普通に出場する気がしてきました。
大地くんの、そもそもの性格からしても、
去年も、あれほどの大きな死球を2度受けても1日も休みませんでしたし、
横で、そんないぐっさんの状況を見ていたら、なおさら。。。

ムリはすると思うんです。(それはしょうがないです。。。)
ただ、ムリしすぎないでほしいんです。

URL | なお★ #- | 2014/08/14 12:45 | edit

 

> Morningさん

こんにちは!

> 中に引っ込んでの治療とかも無く
こちらを知って、ホッとして、

> 脚のガードを外す時さえ相当痛そうにしてた
こちらで更に不安になってきました。。。

URL | なお★ #- | 2014/08/14 12:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3476-1b799e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list