09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

力ありあまってるとみました(笑) 

加藤翔平くんがノーノー阻止安打、打ってくれたおかげで
なんとか、大地くんの最終打席を見ることができました。(^^ゞ



不調のチーム・選手を、そんな次々と復活させてあげることないのに~
な感じで、優しさ満点ロッテさん。(^^;
いつか恩返ししてもらいたいくらいです。(相手から 笑)


とはいうものの、みんな打てないということは
今日は相手Pが良すぎたのでしょね。 


大地くん、なんと守備機会は1度だけ。(・ω・ノ)ノ
ただ、その1度が初回のゲッツーで、
あとで映像で見れましたけど、うまい!っていう感じでした。(≧ω≦)b


ということで、チーム全体的に
力ありあまってる風ですし(笑)、
 
もう終わった展開は
サラサラとお茶漬けに流して
明日は厳しくいきましょ☆






Posted on 2014/08/15 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

>加藤翔平くんがノーノー阻止安打、打ってくれたおかげで
これ、マジ、良かったですね!(汗)
途中から、ちょっと・・ヤバイよヤバイよ・・って思って見てました~(^^;)

今日は金子ちーちゃんが素晴らしい投球だったみたいですが、則本くんも久々に良かったものね。。(T_T)
被安打の差は、相手チームの打撃力の差・・なんて言ったら怒られそうですけど~(>_<)

明日こそ、その有り余ってる力を出し切ってもらいましょう!(^^;)


今日は母の誕生日だったんだけど、この所忙し過ぎて、たまに家に居る日にはやる事いっぱいで行ってあげられず。。(涙)
プレゼント送っただけでしたが、又もっと涼しくなったら会いに行くね!って言いました~(*^_^*)

URL | Morning #- | 2014/08/16 01:02 | edit

 

おはようございます。仙台に来ています。小雨が降り、思ったより涼しいです。マリーンズもひんやり湿ってました…応援団は、「気合いを入れろ大地!」とコールしていましたが、大地くんは、ずっと気合いを入れてプレーしていると思います。言う相手を間違えていると思いました。気合い、気持ちが見えてこない(表に出さない)選手に対して言うならわかりますが、大地くんに対して言われたことは疑問でした。応援団もベテランに遠慮して、若手に厳しいと思いました。翔平の1安打だけでも見れたからよかったです…(ため息)、雨もっと降れ…

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2014/08/16 10:26 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
お母様の誕生日おめでとうございます♪

今日明日、雨で中止になったら
ますます力ありあまってしまいます(笑)


URL | なお★ #- | 2014/08/16 14:33 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

昨日から仙台だったのですね、お疲れ様です!

> 「気合いを入れろ大地!」とコールしていましたが、
それは知りませんでした。

「気合いを入れろ○○コール」は、某球団のパクリですね。
最近よくこのコール、別の球団でもやっているのを聞きます。
ロッテはパクられる側からパクる側になりましたか。


> 言う相手を間違えていると思いました。
つまり、わかっていないということ、と理解しました。

URL | なお★ #- | 2014/08/16 14:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3478-1774deca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list