09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

力ありあまってました(笑) 

クルーズ、ホームラ~~ン!
4回表、これで1点差!


続いて大地くん。
今日は久しぶりの打順7番。
TV中継は、これまでの結果として
楽天先発・宮川投手を打てていないとのデータを伝えます。


打ったーー! d(≧▽≦*)シャー!!
IMG_4267_20140817000537cc5.jpg

第1打席と全く同じ球を!

第1打席は、外角高めストレート141kを、サードゴロ。
この第2打席も、外角高めストレート145k、今度はセンターヒット!

クルーズの一発で終わらせず、繋ぎます!



次、田村くん、バントうまい~。(≧ω≦)b
初球はファールしたけれども、
当てたら、転がすとこが絶妙と思います☆

先日も、むっちゃうまいとこにいきましたし。



これで2アウト2塁。
次は、今日サードスタメンのハマちゃん!
ハマちゃんのチャンス!

フォアボール選んでるバーイじゃないよ~(笑)打って~!

打った~!\(^o^)/ 
 
センター同点タイムリー!

同い年の大地くんを生還させる一打!
IMG_4278.jpg 


加藤くん、また打った、センターヒット~!
この時点で猛打賞!!

加藤くんのコボスタ打率が飛び抜けてる件。

コボスタ大好き(笑)



岡田選手も繋ぐ、ライトヒット~!


ここで先発P交代。


代わっても、パスボールで勝ち越し2者生還!!


さらにさらに~ 角中選手がタイムリー3ベース!


こうしてこの回、一挙5点!
またも一発が流れを変える結果に☆



私的には、今日、大地くん、もう1本ほしいな~
と思っていたところ、
8回表、2アウト1、3塁からセンタータイムリ~!\(^o^)/
IMG_4346.jpg 

IMG_4355.jpg 



結果、この試合、ロッテは16安打12得点の大勝☆


力ありあまってました(笑)





Posted on 2014/08/16 Sat. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

やっぱりでしたねっ! もう、いっぱい力あり余ってました~!(笑)
コメントにそう書かなきゃ・・って思いながら試合見てたんですが(^^)w
来てみたら、タイトルからしてそうなってて大笑い~!(爆)


今日はね、明日ママが大変なお仕事なので、又々赤ちゃんだけが我が家にお泊りに来てるんですが(笑)
これが、なぜか今日は寝ない、寝ない・・(汗)
お風呂タイムを早めて疲れさせる戦法も全く効き目なく(笑)
寝返りとか出来る様になって来てるので目が離せないし、もうヘトヘト(>_<)

それでも、チラチラ見る度に点が加わってて、嬉しかったです~♪
皆が大体総じて活躍してたのも良かったしね~☆

こうなると、雨降らなくてホントに良かったと思いました!(笑)

あと、コボスタのこの試合でさえ、4時間近くてかなり長めだったのに、
西武ドームの試合、5時間48分だって! 信じられない~(爆)

URL | Morning #- | 2014/08/17 01:17 | edit

 

金曜日に唯一の安打を打った翔平くん、ご褒美?の一番で4安打の大活躍。打てば安打で拍手喝采でした。京セラのデスパイネの一発から逆転に続き、今回はクルーズの一発から逆転。よく繋がりました。大地くんも2安打。同点の生還と10点目のタイムリー。よかったですね。やはりマリーンズ打線は、沈黙して帳尻ポイントを貯めておく必要があるのでしょう。日曜日に一部でも残せたら…と思いましたが、明日のことはわかりませんよね。打てる時に打つ。勝てる時に投手をつぎ込んで勝つ。目先の試合を取りましたね。上位に上がるためには、これからもみんなで目先の試合に集中して連勝してほしいです。試合中は雨の心配をせずに(最後に小雨が降ったけど)、応援歌もたくさん歌えたし、夏応援歌も何度も歌えたし、二次会もできたし、楽しかったです。

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2014/08/17 04:03 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

> やっぱりでしたねっ! もう、いっぱい力あり余ってました~!(笑)
前日、ああいったタイトルを書いていて、
この日、このタイトルにせずには おられませんでした(笑)

結局、土日とも仙台は雨大丈夫で試合やれまてますね!


> 西武ドームの試合、5時間48分だって!
ロッテ戦のあと、がっつり見てました(笑)

にしても、森 友哉くんは素晴らしいです!
阿部 慎之助になれるでしょうか☆

URL | なお★ #- | 2014/08/17 16:58 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

凄く朝早くにコメントいただいて、もしかして今日も参戦でしたら。。。
いずれにしても遠征中でお疲れのところ、恐縮ですし、ありがたいことと思いました(泣)

助っ人が、助っ人の活躍をしてくれてますね☆

大地くんは、いつもながらの堅実なお仕事でしたよね☆


> 明日のことはわかりませんよね。打てる時に打つ。勝てる時に投手をつぎ込んで勝つ。
> 上位に上がるためには、これからもみんなで目先の試合に集中して連勝してほしいです。
私も全くそう思います☆


大阪の一ファンさん、昨日は美味しいカンパイができたのではないかしら♪と想像します。
金曜から応援にかけつけた方々への、ご褒美のような試合だったと思いました☆


URL | なお★ #- | 2014/08/17 17:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3479-7a7436d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list