09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

本日のキーワード「岡山サイコー」 

いろいろは、また別途書くとして、
今日はタイトル関連の出来事を(笑)。



試合前。

「タケ!」と声をかけたのは、
その後の様子を見る限り、
タケと同郷(岡山)、かつ大学の先輩な感じがしました。
(予想なので、違ってたらごめんなさい!)

おー!な感じのタケ。
IMG_8316.jpg 

会話がポンポン弾むので(お互いツッコミ含む 笑)、
すごく親しい関係な感じがしました。(^^)
IMG_8320.jpg 

IMG_8325.jpg 


そして会話は試合後も♪
(メモする余裕なかったので、一言一句、正確ではないので
雰囲気だけわかっていただければ(^^ゞ)

その方が色紙を持ってきていて、タケにサインをおねだりします。
どうやら、岡山の○○さんに渡したいらしく、
「○○さんへ、って書いて!」とか言って、名前の漢字を教えたりして、
タケ、も~みたいに言いつつも笑顔で。(*´艸`*)
IMG_8598.jpg 

IMG_8599.jpg 

そんな感じの会話を繰り広げているので、
まわりにたくさん人が集まってきちゃって(^^ゞ、
タケ「だからこうなるでしょ~」みたいな。(*´艸`*)


で、その方、
「岡山最高って書いて!」って。(*≧m≦*)

「どこに書くんすか。書くとこないっすよ~」
「ここ!ここ!」みたいな。



で、

岡山サイコー」(爆)
IMG_8615.jpg 



そうして帰り。

オリックス・バスが出てくるのを待っていました。

すると、何か気配を感じて。

目の前を通過しようとするタクシー。
中から、こちらに向かって、すごい勢いな感じで手を振っている方が。 


よく見たら、シモヤマンこと下山コーチ!


びっくりと、お気遣い凄い嬉しくて。(TωT)

グラウンドでも、タケが通過したときに
タケ行ったよ、みたいな感じで指さして教えてくれて。(TωT)


試合よい勝ち方☆で、シモヤマンにっこにこ♪でした。

で、そこからタクシーも確認するようになったのです。 

そうやって見ていると、
コーチだけじゃなく、タクシーで帰る選手もいます。


まだバスは出てきません。

しばらくすると、またタクシーが。
中には、齋藤としおくん!

そしてタケ!!



シモヤマンが手を振ってくれたから、
そこからタクシーを確認するようになって、
私はタケに気づけましたし、
タケにも気づいてもらえました。

タクシー見てなければ、
タケが通過したのも知らず、
ずっとバス待ってるとこでした。


シモヤマンは、そんな事情は全く気づいてないでしょうけど(笑)、
私としては、またアシストしてもらいました。
ありがとうございます!

そして、タケお疲れ様でした!(^^)





Posted on 2014/08/28 Thu. 23:59 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 6

28

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

岡山サイコー!(笑)

竹原くんに声かけた人、面白い方ですね~♪
対応の仕方とか見てても、なお★ちゃんの推測、当たってるぽいです!(笑)

そして、下山コーチ、ナイス・アシスト!(笑)

お見送りも出来たわけで、最高でした~(^o^)/

URL | Morning #- | 2014/08/29 00:42 | edit

良かったですね(*^^*) 

なお★さん(*^^*)
ナゴヤ遠征、お疲れ様でしたm(_ _)m

猛烈に忙しい仕事のせいで、多分、今年は、2軍の試合が見に行けなくなってしまい(ーー;)
もしかすると、竹原さんの姿を一度も、見れないかもしれません(ーー;)
神戸サブでの試合は、ありますが、休みが取れません(>_<)

サイン色紙のエピソードの写真(*^^*)
とても、いい表情(*^^*)
タクシーで帰るところがわかって、良かったですね(*^^*)

うちのマンションから、少しだけ、ほっともっと神戸の花火が、見えました!(*^^*)
思わず、あっちの方向なんだって、思いました。来月に1軍の試合に行けそうなら、行こうと思ってます。

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2014/08/29 01:13 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

> 竹原くんに声かけた人、面白い方ですね~♪
笑いをとれる系の方でした(笑)

タケ、色紙に「岡山サイコー」って書いたの、初めてでしょうね。(*≧m≦*)

URL | なお★ #- | 2014/08/29 12:30 | edit

 

名古屋遠征お疲れ様でした。会えてよかったですね。ほっともっとの花火は2試合ともきれいでした。試合内容は(号泣)

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2014/08/29 12:33 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

ありがとうございます、ただいまです!
ほっともっと神戸・神戸サブに近いって、すごくよい環境と思います♪

> とても、いい表情(*^^*)
タケの様子、お伝えできてよかったです。(*^^*)
別途書く記事でも、笑顔あります♪

> 来月に1軍の試合に行けそうなら、行こうと思ってます。
そのときタケが1軍だったら、全てが丸くおさまりますね☆(^^)

URL | なお★ #- | 2014/08/29 12:37 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

ありがとうございます、応援お疲れ様でした!

家に帰ってから、最後の方だけロッテ戦見れました。
大地くん、しっかり2四球で出塁!(≧ω≦)b

とはいえ、結局チームは3戦とも同じような感じだったかしら(汗)

> ほっともっとの花火は2試合ともきれいでした。
こちらは崩れませんね。(;´▽`A``


今日は東京Dに行ってきます!
石川くん今日勝てば、チームトップ勝利ですね↑

URL | なお★ #- | 2014/08/29 12:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3499-34643dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list