09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

8月28日 ナゴヤ遠征レポ 

降水確率30%40%

入場列に並んでいる時点で、傘をさすくらいの雨。

これって前回遠征の鳴尾浜に続く雨天中止とか?(;´▽`A``

と思ったら、開場とともに奇跡的にやみました!


この日、8月28日の様子は、この記事のほかには
当日の記事を参照願います。



そしてこちらも試合前。

フレッシュオールスターで、お立ち台に上がった、
あの、まんまる3兄弟の1人・奥浪くんをいじるタケ。(*´艸`*)

頭ペチッ♪って。
IMG_8292.jpg 

IMG_8293.jpg 

IMG_8297.jpg 


試合。

1回表、ドラ先発は朝倉投手。

縞田くんデッドから、
バトラー、先制タイムリー2ベース!  1-0
IMG_8352.jpg 


1回裏、オリ先発は近藤投手。
立ち上がり、2四球も絡み、堂上直選手に逆転2点タイムリーを許すも、 
2回以降は良かったと思います!  1-2
IMG_8358.jpg 


試合中、真剣な表情のシモヤマンこと下山コーチ☆
IMG_8379.jpg 


4回裏、またも堂上直選手にレフトに大きな当たりを運ばれるも、
レフト・バトラーからセカンド・堤くんへの返球で
2塁でアウト~!(≧ω≦)b
IMG_8381.jpg 


あ。斉藤としおくん見っけ♪
IMG_8398.jpg 

タケ(*^^*)
IMG_8410_20140830232423e69.jpg 


6回表、伏見トライくん、ライト同点タイムリー! 2-2
IMG_8455.jpg 


8回表、鉄平選手、ライト勝ち越しホームラン! 3-2
IMG_8473.jpg 

この回、ネクストに代打・谷選手が準備。
しかし、ゲッツーで打席まわってこず。



8回裏、2アウトから、堂上剛選手センターヒット。

続いて、堂上直選手の打球を
サード・まんまる奥浪くんトンネル?かに見えたのですけど記録はヒット。

レフトからの返球は既にキャッチャー・伏見トライくんのグラブに。
IMG_8491.jpg 

おい!(怒)
IMG_8492.jpg 

IMG_8496.jpg 

すぐさま飛んできた、元キャッチャー・スーさんこと鈴木コーチ。
IMG_8497.jpg 

肩に入った模様。

心配そうに声をかけます。(TωT)
IMG_8498.jpg 

しばらくして立ち上がりました。よかった(泣)
IMG_8509_201408302325030b2.jpg 


9回表、ネクストにタケの姿が!
代打で先頭打者。

やっと打席まわってきたのに、ストライクぜんぜん入らずフォアボール。
IMG_8546.jpg 

そして笑顔で、代走・丸毛選手とタッチを交わします♪
IMG_8553.jpg 


タケに続き、堤くんもフォアボール!

吉田くん、送りバント成功!

縞田くん、ダメ押しライト2点タイムリー! 5-2




5連敗ストップ!(≧ω≦)b
IMG_8581.jpg 




Posted on 2014/08/30 Sat. 23:59 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

こちらにも、おはようございます~♪

最初の3枚の写真!(≧▽≦)
この奥浪くんを見たら、いじりたくなる竹原くんの気持ち、分っかる~(笑)
特に真ん中の表情♪(爆)

>真剣な表情のシモヤマンこと下山コーチ☆
あの人情味あふれるシモヤマンさんの、ある意味、珍しい写真ですね~(笑)

本塁に突入して来る場面、こうして見ると、キャッチャーって本当に大変なポジションだなーって、改めて思いますね。。(汗)
大きな外人選手とかが、猛烈な勢いで来たりしたら・・考えただけでも怖いです(>_<)

URL | Morning #- | 2014/08/31 07:57 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
いじりたくなる気持ち、わかりますよね~(笑)
奥浪くんも、何気に帽子取って受け入れ体制です(^w^)

キャッチャーは本当に危険なポジションですよね…
スーさんも、伊藤光くんも、特に細いですし、
体はってますよね。

URL | なお★ #- | 2014/08/31 10:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3502-883d67a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list