09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

もはや「必殺仕事人」の登場曲に手拍子が起こる時代(*´艸`*) 

田村くんの登場曲は「必殺仕事人」。

本当は気に入った曲があるんですけど、中村バッテリーコーチに勝手に決められました。でも、これで打てるようになったので
とのこと。(*≧m≦*)



大地くんの第1打席。
私はまだマリンに着いてなかったですけど、
ライトヒット~!(≧▽≦)
バット折られながらも、だったみたいで☆


マリンに着いたのは3回裏。
今日も2番スタメンの好調・伊志嶺くんがヒットを打った場面でした☆

そして次、大地くんの第2打席。

センターヒット~!(≧▽≦)
これでマルチ☆☆
IMG_0163.jpg 


こちらは5回表の守備。
ショートライナー! ダブルプレーに!
IMG_0183.jpg 


5回裏。
必殺仕事人・田村くんセンターヒット!

角中くん、ライト同点2ラン!
IMG_0192.jpg 


はい、はい~☆
IMG_0271_20140906001924a03.jpg 


6回裏。
クルーズ、レフト2ベース!
ネモティ、送りバント成功!

そして必殺仕事人。
IMG_0280.jpg 

行けーー!

勝ち越しタイムリー3ベース!\(^o^)/
IMG_0293.jpg 

IMG_0297.jpg 

いい表情です。(^^)
IMG_0307.jpg 

そのころベンチでは、喜びのあまり、
伊志嶺くんが大地くんの頭を連打しておりました。(*≧m≦*)
IMG_0315.jpg 

大地くん、楽しそうでなにより。(笑)
IMG_0317.jpg 

そしてチェンジで田村くんが戻ってきたら、
伊志嶺くんと大地くんで、田村くんの頭を連打。(笑)
IMG_0327.jpg 


先発・大嶺くんは7回途中、114球で交代。
みんながタッチの手を差し伸べます☆

ほんと、がんばったと思いますし、
ピンチありつつも、都度、最少失点に抑えたのが勝ちに繋がったかなと思います!

伊東監督からも「合格点」が☆
IMG_0339.jpg 


1点差。
なんとかダメ押し点がほしいところ。

8回裏。
デスパイネ、レフトヒット!

クルーズ、ダメ押しのレフト2ラン!
IMG_0378.jpg 

サトケンコーチと、いつもの儀式☆
IMG_0395.jpg 

またもや、どさくさに紛れ、
しれっと田村くんの坊主頭に手を乗せている伊志嶺くん。(*´艸`*)
IMG_0411.jpg 


最後は守護神・西野くん。
先日、首を痛めたとのことで心配したのですけど、

わずか2球で2アウト!
IMG_0441.jpg 

そして最後のバッターは。。。

代打で、ゴッツやっときた~。(泣)
先日やっと上がれたけれど、なかなか出場機会がなく。。。
がんばってほしいけど、ここはダメなとこ。(泣笑)
IMG_0443.jpg 


西野くん、首の心配を全力で払拭する、危なげナッシングでゲームセット!

ナ、ナ、ナ、ナイスゲーム!!


good jobだったクルーズ、ご機嫌ゆえ、
大地くんにだいぶ回転かけてたような。(*≧m≦*)
IMG_0449.jpg 


試合後のベンチのペットボトル片付け隊☆

デスパイネがいる!!

(≧ω≦)b


写真左から
ハマちゃん、奥が角中くん、加藤くん、大地くん、デスパイネ、伊志嶺くん、江村くん。
IMG_0491_20140906002047c4b.jpg 





Posted on 2014/09/05 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

>ナ、ナ、ナ、ナイスゲーム!!
そうだったんですね! あはぁ~見たかったな・・(T_T)

今日は娘んちに行ってやっての長時間勤務ゆえ(笑)1ミリも見れずなのです(泣)
それどころか、帰宅したらもう、丁度プロ野球Nが始まる所で、
しかも今日はセ・リーグの試合を先にやる番の日だったので(汗)
「あぁ・・これは、パの試合になる前に見ながら寝ちゃうな。。」って自分でも思いました~(笑)
その予感通りになって(爆)、再放送の方で見ようとしたらゴルフになってて(^^;)
結局、今現在は映像何も見れてません(>_<)

ネットでスコアとか見ただけですけど、大地くん始め、マルチが4人もいますね~♪
大嶺お兄ちゃんもいい投球内容の様ですし・・♪
西野くん、大事に至らなかったみたいで良かったです。。☆(安堵)

田村くん、今日は大地くんのお株を奪う3塁打も放つなど、正に必殺仕事人ですが(^^)w
そういう事以外にも、こういう頭髪の人、出てませんでしたっけ?(笑)

最後の写真、ペットボトル片付け隊に新加入のデスパイネくんを(^^;)
大地くんが背中ポンポンってして、ねぎらってる風に見えますね~(*^_^*)

URL | Morning #- | 2014/09/06 03:07 | edit

 

おはようございます。昨日は最初から中継を見れましたが、大嶺兄はピンチの連続で心配しました。相手の拙攻にも助けられ、試合を壊さずにすみましたね。前半は両チームとも拙攻で、重たい雰囲気を感じました。でも大地くんは元気にプレーして、みんなで相手投手にダメージを与えたので攻略できましたね。仙台の1安打負けのリベンジできました。田村が出塁して角中の2ラン、クルーズが出塁して田村の三塁打。そしてデスパイネが出塁してクルーズの2ラン。うまく繋がりましたね。田村、大地くんのお株を奪う三塁打。驚きました。打てる捕手ですね。里ちゃんに続き、2代目天使でしょうか。この週末も中継を見て応援します。

URL | 大阪のーファン #N0fGSRtA | 2014/09/06 08:52 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

最後の写真、よく気づかれましたね!
大地くんがデスパイネに勝利のタッチの手を差し出して
2人でタッチした直後でした~。(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2014/09/06 14:46 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

私がマリンに着く前、そういう感じだったのですね。(^^ゞ

打てる捕手は貴重ですね!
ロッテの長年の課題の捕手育成は順調ですし、
未来は明るいですね☆

今週末は、そちらで観戦なのですね!
のんびり美味しいお酒が飲めますよう☆ミ



URL | なお★ #- | 2014/09/06 15:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3508-af28de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list