09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

【福岡遠征レポ】9月13日@ヤフオクドーム 

試合前。

大地くん、またモノマネしてる!(笑)

打席の構えの姿勢から~
両肘を交互にクイッ、クイッ、と上げたり下げたり。
IMG_2359_20140915232340d3f.jpg 

IMG_2365_2014091523234258b.jpg 

IMG_2370.jpg 

ぜったいクルーズでしょ~? (*≧m≦*)

右打者やってますし、
目線の先にクルーズいましたし♪



加藤翔平くん
IMG_2483.jpg 

岡田選手
IMG_2492.jpg 

にぎりの確認に余念がない大地くん。
(寝てないよ 笑)
IMG_2507.jpg 


試合。

初回、デスパイネ、ライト先制タイムリー!
IMG_2566.jpg 


3回表。
2アウトから岡田選手、ライト2ベース!
IMG_2617_20140915232446ada.jpg 

大地くん、ライト同点タイムリー!(≧▽≦)
大事なとこで人が横切る~(汗)
IMG_2621.jpg 

IMG_2622.jpg 


8回表。
岡田選手、俊足を生かして、マルチとなるショート内野安打!
IMG_2704.jpg 

IMG_2705.jpg 

大地くん、送りバント成功!
IMG_2707.jpg 


最後に登板した大嶺くんが、2空振り三振含む3凡で、凄いよかったです!
IMG_2721.jpg 


1点ビハインドで迎えた9回裏。
先頭のゴリちゃん、マルチとなるライトヒットで
代走・早坂選手。

クルーズの打席で2塁まで進み、
そこから三盗!!

すばらしい!!
むっちゃテンション上がりました↑
(写真は、だだかぶりですけど(^^ゞ)
IMG_2728.jpg 

これで1アウト3塁も、あと1本が出ず終了。



生きてる~。
IMG_2755.jpg






Posted on 2014/09/15 Mon. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

すごい! 今日3つ目の記事ですか~(^^)/

ホントですね・・前のお返事にもありましたけど、
こうなると、この試合も勝って3タテしたかったな・・って気持ちになっちゃいますねぇ。。(笑)

この所のホークスはちょっと変だから、全然不可能じゃなかった気がするだけに残念です(>_<)

試合前の大地くんのモノマネ、これは絶対クルーズくんのマネですね!
私でも何となく分かります~(笑)
特に真ん中の写真の感じとか・・(^^;)

なお★ちゃん、最後の写真のヤリイカ、素晴らしい鮮度ですね~☆
ウーン、この透明感!(笑)

URL | Morning #- | 2014/09/16 02:23 | edit

 

> Morningさん

さっき久しぶりに大きな地震ありましたね。
東京は場所によってですけど、
最大震度4みたいですけど、それより大きく感じました。(ビルの上にいたからかも)


> すごい! 今日3つ目の記事ですか~(^^)/
あとがつまってるので。(^^ゞ

> 全然不可能じゃなかった気がするだけに
なんてったって1点差ですもん~。

福岡は食べすぎちゃいます。(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2014/09/16 12:51 | edit

 

練習中の楽しい風景、ありがとうございます。土曜は試合開始時に着いたので、練習中の雰囲気を知ることができて嬉しいです。

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2014/09/16 21:35 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

> 練習中の楽しい風景、ありがとうございます。
こちらこそ、そう言っていただいて嬉しいです(^^)

> 土曜は試合開始時に着いたので、
そうだったのですね。
逆に私は、日曜が試合直前だったので(^^ゞ


URL | なお★ #- | 2014/09/16 23:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3528-deb58798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list