07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

勝ち越すっ! 

家に帰ったときは試合終わっていたので、1ミリも見れてません。


大地くん、 押し出し四球を選んで同点!
good job!! d(≧▽≦*)

4回表には、2アウト1塁から
今日も繋ぎのライトヒットで1,3塁とチャンスメイク!(≧▽≦)



加藤翔平くんの交代は自打球?
大事をとってかもですけど、
翔平くん抜けたら痛いのでカンベン。(;人;)



先発・石川くんは、不憫だった感じも否めないのですけど、

(ニッカンより抜粋)
伊東勤監督(52)は、新人王のかかる石川に白星のチャンスを与えようと、ギリギリまで継投を我慢したが、打線の巻き返しはならなかった。石川は監督の配慮について「伝わりました」と、6回、7回を無失点で切り抜ける投球をみせたものの、白星はならなかった。

選手には、ちゃんと伝わってる。(泣)


(デイリーより抜粋)
残りあと2試合登板が濃厚で、新人王へ「2桁勝利を狙う?そうですね」と話した。この日でシーズンの規定投球回数に、新人一番乗りで到達し

まだチャンスある!
ここまで来たら、やるしかない!
あきらめない!



ただ、今日は特に
アジャが、しょぼぼ~んとしてるんじゃないかと思って。(´;ω;`)

絶対絶対とりかえす!って思ったに違いないけども、
どうにもならないときって、あるよ。

ルーキーなのだから、余計、むずかしいよ。

今は、そういう時期なだけで、
きっと、この先への糧にしてくれる☆

大地くんもフォローしてると思いますし。



クルーズも、ちょっとトンネル入っちゃった風なのが気になるけど、
きっと1本でれば↑

大地くんもフォローしてると思いますし。(本日2度目)




いろいろ、

がんばれだいちぃ~!\(^o^;;/





Posted on 2014/09/16 Tue. 23:58 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

中継を見れず、携帯の途中経過とニコ生でチラ見しました。逆転した場面も、ミスで逆転された場面も見れませんでした。松井くんに三振をくらう場面ばかり見てしまい、凹んでいます。福岡で首位のチーム相手に頑張って連勝し、ファンが喜んでいるのを見て、安心してしまったのでしょうか。

誰も皆、緊張がずっと続くものではないですが、マリーンズの選手は、緊張が続くのが短い選手が多いように感じます。もちろんそれは切り替えの速さに通じるので、短所だけでなく長所でもありますが・・・福岡で良い試合を二つ見て期待すると、あっさり自滅・・・応援するファンも、場所が変わったから気持ちを切り替えて観戦する必要がありますね。今期の負け越しが決まりましたが、最後まで悔いなく戦ってほしいです。

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2014/09/17 02:48 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

>家に帰ったときは試合終わっていたので、1ミリも見れてません。
上に同じくです。。(>_<)
3時間を切る、早い展開の試合だったみたいですしね・・(^^;)

>先発・石川くんは、不憫だった感じも否めないのですけど、
6失点でも、自責は3点ですもんね。。(T_T)
でも、まだまだ新人王狙える位置にいるから、是非頑張って~!!

大地くん、この試合もマルチに近い活躍でしたが(^^;)
キャプテンは色々フォローの方も大変なのですね・・
でも、それらはきっと後に自分に帰って来るでしょう☆


今日お昼の地震の時、なお★ちゃんはビルの上でしたか!
それじゃ揺れて怖かったでしょうね・・(>_<)

私は午後から娘んち行ってやらねばならない日だったので、その前にウォーキングしてる最中で、何と(!)気付かなかったのです(^^ゞ
気付かないというのもある意味怖いですが、思い返しても、周囲の人も特に異常を感じてないみたいでしたし・・(汗)

だから、驚いてパパさんが携帯に電話くれた時、え?何の事?って感じで、逆にビックリしてしまいました~(苦笑)
帰宅後、TVのニュース見て、更にビックリでした!(^^;)

URL | Morning #- | 2014/09/17 03:50 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

相手ピッチャーが特に調子よかったとは思えないのですけどね。
ミスで助けてしまったかもですね。
デスパイネの打撃がうなぎのぼりなのは好材料ですね☆

> 今期の負け越しが決まりましたが
忘れてました。 (;´▽`A``

URL | なお★ #- | 2014/09/17 12:27 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
歩いていると、地震わからないときありますよね。(^^ゞ

> キャプテンは色々フォローの方も大変なのですね・・
キャプテンだからというより、
大地くんのキャラだと。(*^^*)

URL | なお★ #- | 2014/09/17 12:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3529-4f4d7e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list