09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

船橋東武 お好み焼きプロデュース選手権!(予告) 

今年も、お友達からの業務連絡で知る。(^^ゞ
(教えて下さって、ありがとうございます!)


毎年恒例、船橋東武で開催される、
千葉ロッテマリーンズ プロデュース選手権!

第10回となる今年は「お好み焼き」!


去年は、大地くんが初出場初優勝☆して、
そのときのメニューは「クレープ&ワッフル」

去年は、おかわりしたものの(大地くんのonly 笑)、
今年の、お好み焼きはボリューム的に厳しいかも~。(;´▽`A``

回数通うしかないかしら。(^^ゞ

ブログに書きましたけど、去年、おかわり注文時、
コーヒー2つ同時、ワッフル2つ同時に持ってきた、
あの天然の店員さんは、まだいるかしら♪(笑)



そんなこんなで、船橋東武のfacebookに
すでに、予告ムービーがアップされつつあります。
まだ詳細は発表されておらず、
メンバーも正式発表されていないものの。(笑)


そして、このムービーが、むっちゃ癒されます!!(声が大きい 笑)


選手9名とズーちゃん」 と言っていて、
すでにアップされている予告ムービーの選手は

mov.1:益田くん
mov.2:ゴリちゃん
mov.3:ネモティ
mov.4:石川くん
mov.5:藤岡くん
mov.6:西野くん
mov.7:加藤翔平くん
mov.8:???
mov.9:???

という感じなので、
明日あたり、大地くんのがアップされるかしら♪

というのも、大地くんも参加している風で。(*^^*)



船橋東武のfacebookのURLを、この記事の最後にリンク しますけど、
ムービーが見れない方もいらっしゃると想像しますので、
私のツボに入った言葉(*≧m≦*)を、ちょっとだけ。



・益田くん
大地には負けたくないですね」を連呼。
(去年は大地くん1位で、益田くん2位)


・ゴリちゃん
考えれば考えるほどダメになっているんでね


・ネモティ
(メニューのネーミングについて)
ミドルネーム的な


・石川くんムービーにて
(ネモティの次に石川くんの収録だった模様)
ネモティ「旬の男が来た!

(こちらもメニューのネーミングについて)
藤岡が○○玉でいいんじゃないですかって


・藤岡くんムービーにて
(藤岡くんは女子向けのメニューを考案)
次の収録だった西野くん
おっさん系なんですけど、僕の

藤岡くん
地と益田には負けないようにがんばります


・西野くんムービーにて
にらの匂いがスゴイ


・加藤翔平くんムービーにて
ちょっと僕が好き嫌いがちょっと多いんで
僕の好きなものだけを入れて


あ~。(笑)





こちらクリック♪

船橋東武facebook




 

Posted on 2014/09/18 Thu. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

昨年は6階の喫茶店でしたが、今回は7階に新しくできた「こてがえし」なのですね。お好み焼きは、以前のチヂミと同じく、同時にたくさんは無理でしょうね。

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2014/09/19 00:29 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

「こてがえし」って新しくできたお店なのですね!
大阪の一ファンさん、詳しいです~!

ということで、そうでした!
去年とは違うお店なので、あの天然の店員さんには
いずれにしても会えずでした。(;´▽`A``

去年のお店は19:00閉店で、平日はなかなか行けずでしたので、
今、「こてがえし」を調べてみました。

22:00までやってる!!(ラストオーダー21:30)

夜の、お好み焼き。
(食べ過ぎ注意(^^ゞ )

URL | なお★ #- | 2014/09/19 00:54 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

おぉ、もう今年もこれの季節なんですねぇ・・(^^;)
今回はお好み焼きかぁ♪ いいじゃないですか! 
確かに1枚ですぐ満腹になっちゃいそうだけど。。(笑)

予告ムービー、見て来ました~!
最初、音がデカくて(笑)こんな真夜中なのに超あせった!(汗)

>このムービーが、むっちゃ癒されます!!
ホント、そうでした~♪ どれも自然と笑いながら見てしまいました(^^)w
今日は気分的に癒されたい感じだったので(試合の方が・・^^;)これ見て良かったです☆

まだ全員出きってないのに、こう書くのもだいぶ早すぎるかもですが(笑)
益田くんのすごく美味しそう・・って思いました~♪

何となく、大地くんは一番最後で締めくくる感じにするのかな・・なんて!
じゃ、もう一人は誰かしら・・? アジャくんとか?(^^;)
あと、外人さんはいつも参加しないんでしたっけ?

ゴリくんの「考えれば考えるほど・・・」っていうの、分かる気がしました(笑)
加藤くんの言葉の中に、ちょっとが2度も出て来てたので、ちょっと+ちょっと ⇒ 好き嫌いはかなり多いのかな~って思ったり・・(笑)

今年も中間発表とか、楽しみですね~♪(*^_^*)

URL | Morning #- | 2014/09/19 01:59 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

8人目は角中くんでしたね~♪

> あと、外人さんはいつも参加しないんでしたっけ?
facebookの少し前の日にちに
2005年の参加者がのっていますね。
ボビ夫さんの姿がありますね(笑)

URL | なお★ #- | 2014/09/19 14:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3533-d462a082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list