09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

終始まったり観戦。 

雨の中の試合。

黒沢くんが、やっと上がって来れたりとか
(イースタンでノーノー目前とかしてる)、
香月投手が鬼ピッチングだったり、
吉田くんも、やっと上がって来れてヒットとか、
岡田選手が好プレー続出とか
あったけれども、
 
なぜか、あったかおうどん食べながらの
まったり観戦。 ←逃避(笑)


で、私がそんな感じでのんびりしすぎていて
瞬間を写真撮り損ねちゃった大地くんの守備、
プロ野球ニュースでファインプレーに選ばれました!(≧▽≦)
2日連続!


ということで事後写真ですがアップします。(^^ゞ
スライディングキャッチで、ショートダブルプレー!
IMG_6272.jpg 

IMG_6274.jpg 

IMG_6276_20140926001624bdc.jpg 


大地くん、打席は、すごく珍しく2度も自打球を当てて、
角中くんも、自打球を当てていたので、
メンドーサ、難しかったかしら。


あと、こちらもちょっと珍しくて。

ネクストに向かうとき、
立花コーチがアドバイスの声かけたりしますけど、
今日、伊志嶺くんが大地くんに声かけたときがあって。
それも、ちょっと長めで。
なにか気づいたことをアドバイスしてくれたのかしら。
IMG_6236.jpg 




Posted on 2014/09/25 Thu. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

雨の中、応援お疲れさまです!
中断になる位ですから当然ですけど(汗)かなり降ってた時間帯もありましたが、大丈夫でしたか~(^^;)

>なぜか、あったかおうどん食べながらの
>まったり観戦。 ←逃避(笑)
現地ならではの、いい感じですね~(笑)

こちらTV前だけど、ある意味、同じく!(笑)
中断になったり点差開いちゃったりした時点で、他球場の試合あちこち見たりしてました・・(^^ゞ
今夜もチビコブ付きのTV観戦なので(笑)
途中でお風呂入れてあげたりとか、色々慌ただしかったのですけど、もはや手慣れたものです!(爆)

で、主には、この日の結果次第でオリさんに逆転の優勝マジックが点灯するという京セラの試合を見てました♪
松葉くんが1点取られただけの3回途中から、もう比嘉くん出して(!)その後の投手陣も皆、好投するという素晴らしい試合☆
ヤフオクの経過が伝えられるので、観客席も大変な騒ぎだし・・(笑)
最後は、前日も緊迫した場面で力投だった平野投手が連投で、やや心配されたけど、すごく頑張ってました~!
この先、残り試合数がだいぶ違うし、さてさて、どうなるかな・・?(*^_^*)

URL | Morning #- | 2014/09/26 04:14 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

昨日は、雨で選手がケガしないかしら、
というところは、ヒヤヒヤでした(汗)

黒沢くん登場の時も、マウンドに土入れてたので、
その横の平らなところで投げて準備してましたし(汗)

P.S.
平野投手、男よ!(シモヤマンのパクリ(^^ゞ)

URL | なお★ #- | 2014/09/26 11:59 | edit

 

昨日も京セラドームで観戦しました。両チームがスミ1で進み、オリは攻撃的継投策で相手を抑え、西武も継投策がはまり、緊迫した試合になりました。楽天が逆転した知らせの後に観客もチームも盛り上がり、ペーニャの勝ち越しタイムリーにつながったと思います。
千葉の友人からマリンの状況の連絡を受けましたが、かなりの雨の中、辛い展開でしたね。応援お疲れ様でした。これでBクラス確定、これから練習して、来年は巻き返してほしいです。あと3試合、大地くんもチームも、来年のために何か良い形を作って終わりたいですね。

URL | 大阪のーファン #N0fGSRtA | 2014/09/26 12:31 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

連日参戦お疲れ様です!
他球場の経過に盛り上がる様子、目に浮かぶようです(^^)

ロッテは早くも、来季に向けての人事異動的な報道が
出てきていますね(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2014/09/26 15:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3540-90903df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list